TOP > 個人用・練習用

。京。葵。/110


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2014-04-04 15:50:49

んー…..えー.....なんもない。


22:  [×]
2014-04-04 15:52:41

えー…葵ちゃん頑張ってwww

23:  [×]
2014-04-04 15:54:04

ちゃっ、ちゃんをつけるなぁっ!

あっ、妹さんの話聞きたいw

24:  [×]
2014-04-04 15:56:37

えーなんで葵ちゃんと一緒にいるのにあいつの話をしないといけないの?

25:  [×]
2014-04-04 15:58:17

あいつって…..かわいそうに。

だからっ、ちゃんをつけるなぁっ!バカ。

26:  [×]
2014-04-04 15:59:32

かわいそーじゃねーよ…


いいじゃん?
葵ちゃん可愛いんだからw

27:  [×]
2014-04-04 16:02:58

妹さんかわいかったじゃんw

よくないっ!可愛くもないっ。

28:  [×]
2014-04-04 16:05:13

いや前までは可愛かったんだけどな…ちょっと脳みそがアイツは腐っちまったんだ…w




可愛いぞ?
女以上にww

29:  [×]
2014-04-04 16:07:19

腐っちゃったんだ…..。残念だね。
また、話したいなぁ。

そんな嘘通用しませんw

30:  [×]
2014-04-04 16:09:56

話さない方がいいと思うぞ…今アイツの頭のなかはBLのことしか考えてねーからw





嘘じゃねーよ?
普通に可愛いぞ?

31:  [×]
2014-04-04 16:12:02

あっ.....そっちの腐るね…..あはは。

そーですか。それわそれわどーも。(棒)

32:  [×]
2014-04-04 16:14:33

そうだよ…
俺で想像してんだよ…
もう妹が怖いわ





まだ嘘だと思ってるだろ?w

33:  [×]
2014-04-04 16:16:43

京で想像してるのかw
いいんじゃない?w

そんなことないよー。(棒)

34:  [×]
2014-04-04 16:18:13

ある意味葵ちゃんも被害者だぞ?




じゃあなんで棒読みなんだよ!!ww

35:  [×]
2014-04-04 16:22:20

なっ、なんで俺も!?
だから...ちゃん付けすんなぁ!

棒読みが好きすぎて死にそうだから。(棒)

36:  [×]
2014-04-04 16:25:33

結構前に聞かれたんだが葵ちゃんは受けかな?攻めかな?…てな



そうかww

じゃあ葵ちゃんが棒読みできねーくらいの愛の言葉いってやるよw

37:  [×]
2014-04-04 16:26:30

葵ちゃん愛してるー
葵ちゃんマジ可愛い!!
葵ちゃんマジ天使!!!

38:  [×]
2014-04-04 16:27:33

なっ、なにっ…..!?
んー.....どっちだろうねーw


なっ、なななにいってんの//バカじゃない!?
彼女になりそうなやつに言え。

39:  [×]
2014-04-04 16:29:27

でもちゃんと答えたぞwww

葵ちゃんは可愛いんだから受けに決まってんだろってww

40:  [×]
2014-04-04 16:30:52

葵ちゃん照れてるーw

可愛いーw
大好きー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle