TOP > 1対1のなりきりチャット

ヘタレ男子の片想い【nl】/23

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8:  [×]
2014-04-04 17:27:46

pf,

平紫 圭/Hiramura Kei/牝/159cm程度

/明るく、活発なため子供っぽい。喧嘩なども、すぐに笑顔で解決させる。その割には、辛いものは苦手で、お化け屋敷(お化け)やじぇっとこーすたなどの恐怖系も苦手。それでもって、甘党である。

/明るめのぶらうんのショ-トカットで、通常の黒い瞳。顔.体型どちらも平均値←

ロル,

琥宇さーん、きいてまーすかー?正義のひーろー、圭ちゃんですよー!(明るめのト-ンで相手に話しかけ、それでもって軽めに相手の肩をぽんぽん叩き「実はですね、私の姉様に、遊園地のちけっともらったんですよー!...幼馴染同士だしさ、一緒に行こうよー、..っていっても、拒否権は与えないけどねっ」ふんわりと笑い、相手にちけっとを一枚渡した。そうすれば、その場でじゃんぷし、楽しみそうに笑顔をもたなす。

【 参加希望です-、...うん、ロル,短くてすみませんっ。これくらいの技術しかないんですうわあ、← 】

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle