TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

10人の神様達は今日もアナタを見守っています【人数制限有り】/136

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 参加希望 [×]
2014-04-05 08:39:56

名前/花向(かなた)

性別/女

年齢/12〜14

性格/ マイペースかつ世間知らずで、何処か抜けて居る。何時も笑顔で大人しいが、困った事や嫌な事があったらとりあえず花相手に相談と、少し危ない感じがする。何よりも植物が優先で、植物の為ならなんでもする。

容姿/ 栗色のショートボブで、琥珀色の瞳。小学生と勘違いするくらい童顏。身長154。水色ワンピースの上から白いエプロン、ストールを羽織り、黒色のバラ付きのキャスケットを深々と被り、黒タイツ、赤色の靴を履いている。赤色のポーチを身につけて居て、中には懐中時計と財布しか入ってない。

どの神様/ 花の神

植物との会話を可能にする事が出来る。

希望CPは特に無し

備考/一人称は(私)
生前は生け花の名家に生まれ、早くして才能を開花させ、七歳の頃には生け花の大会上位の実力。しかし、病弱で、外へ出してもらえず、部屋に閉じ込められていたため、世間知らずになった。

(すみません!遅れてしまいました!改めて参加希望です)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle