TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

10人の神様達は今日もアナタを見守っています【人数制限有り】/136

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: とくめい [×]
2014-04-04 23:29:41

氏名/紀鎖(キイサ)
性別/牝
年齢/20代前半
性格/基本的に穏やかで月の神を何よりも一番に思っている。沸点は高いがそのかわり怒ると容赦ない。基本的に敬語。だが思ったことをはっきり言うので毒舌だと思われることもしばしば。月の神を思うあまり、月を浮かべる空に嫉妬しているため、一番偉い空の神に必要以上に仕事を回したりちょっとした嫌がらせを穏やかな笑みを浮かべながらやっている。
容姿/胸の上あたりまでの長さの、緩く巻かれたプラチナブロンドの髪。毛先だけ黒い。瞳はゴールドで上向きの長い睫毛が縁取っている。肌は白くきめ細やかで、両耳には金色の小ぶりのピアス、首には同色の繊細なネックレス、腕にも同色のブレスレットと装飾品が多い。服はキャミソールタイプの膝くらいまでの丈の黒いワンピースで、腰より少し高い位置に太い銀色のベルトを巻いている。靴は黒いヒールを履いていて、それを抜かせば身長167㎝。
何の神か/星の神
かけられる能力/星の恩恵により、能力を掛けられた人間は精神面をサポートするちょっとした補助呪文を使えるようになる。月が満月に近ければ近い程強力な呪文をつかえて、新月に近ければ近い程弱い呪文しか使えない。
希望CP/特にないです。
備考/一人称「私」。生前は大学の教授で天文学を教える聡明な人物だった。

(/星の神をキープした者です!今日はもう寝るので後日また顔を出しますね!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle