TOP > その他のテーマ

誰か俺の相手してくんないかな。/223


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2014-04-05 20:24:03

だから否定しないんだよww
まあね。
いいなー
お前散々引きこもり扱いしといてモテそうはないだろ(笑)

42: 正体 女 [×]
2014-04-05 20:27:59

そうだったのかー。w
なんですとっw!?
今から寝ればー?
えーwでもさヤンキーっていう響きからモテそうに繋がったりすんじゃん?w

43:  [×]
2014-04-05 20:30:00

うん(笑)
なんやねんww
むりー
ヤンキーだからってモテるわけやないやろwwそれに俺ギャルとかタイプ違うし。臭いから(((

44: 正体 女 [×]
2014-04-05 20:32:39

そっか[笑]←最新版((
なんやねんww
なんでっ?w
ま、まあねwうちもヤンキーはタイプじゃn((
ギャルはwwwwwないねw

45:  [×]
2014-04-05 20:34:07

おう{笑}
色々あんのww
さりげなく俺タイプ違う言われた悲しい(((

46: 正体 女 [×]
2014-04-05 20:37:27

うん«笑»
かくかくしかじかですかー^^
いや、見た目とかあんまりタイプじゃないだけw
でもヤンキーの人心優しいよねっ♪
あ・・でも葉っぱちゃんはもー違うんでしょ?w

47:  [×]
2014-04-05 20:40:08

-笑-←かっこよくねwww
そうそう
んー。見た目は変わらんよ。ピアスとかは相変わらずしてるし

48: 正体 女 [×]
2014-04-05 20:43:49

どこがカッコいいのかわかんないごめんw
ならこっちのがー..*笑*←カッコよくね?w
イコール葉っぱが心優しいになるねw
おおーw何個あけてんのー?w肝心なの髪色じゃw

49:  [×]
2014-04-05 20:45:29

www
さあ...
今は2個なうなう
今は薄い茶色

50: 正体 女 [×]
2014-04-05 20:49:25

WWWW
おいw
おおー2個かー。w今言いすぎだろw
地毛でそーいう人めっちゃいるよねw
あ、うちも地毛←

51:  [×]
2014-04-05 20:52:19

優しくねーよー。
ふはははwwww
うん。オレンジはまあ似合うけど金とかだめだったんだよねー
ほうほう

52: 正体 女 [×]
2014-04-05 20:54:59

優しくなかったらなに?((攻め攻撃w
ーーーーーーーーーーーーー........
あんま染めると髪の毛傷んで可哀想だろ←w金☆★
ふっw

53:  [×]
2014-04-05 20:55:56

ゴミ
まあなー。金はもういいwww

54: 正体 女 [×]
2014-04-05 20:58:18

葉っぱちゃんネガティブか?w
ゴミとか絶対違うからw!
大事にしてやれよっ♪あーどっちの方かわっかんないw

55:  [×]
2014-04-05 20:59:26

別にー
あるよん
しますぅ((

56: 正体 女 [×]
2014-04-05 21:01:21

素直じゃないなコイツw
ゴミはゴミだっ!
おおー♪それでいいぞー!



57:  [×]
2014-04-05 21:03:57

えー?
代名詞を学べwww
はいはい(

58: 正体 女 [×]
2014-04-05 21:06:31

逆にえーー?
えーw勉強はやだよ?w笑笑
あっ!でも、青っぽい黒色ならーw←え

59:  [×]
2014-04-05 21:07:37

ww
勉強はしてたぞwww
お断りしますね(

60: 正体 女 [×]
2014-04-05 21:09:56

((うわーw←これで終わらせようと言う作戦かぁーwまじかよw
勉強してるけどわからないとこ多すぎ^-^
なんでやぁあああー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle