TOP > その他のテーマ

誰か俺の相手してくんないかな。/223


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 正体 女 [×]
2014-04-04 11:33:07

ごめん葉っぱ←
一旦落ちるw夜また来るわ

22:  [×]
2014-04-04 11:39:12

今もだぜー(笑)

またなー

23:  [×]
2014-04-04 18:40:00

遊びから帰宅

24: 正体 女 [×]
2014-04-04 22:29:35

やっほーw葉っぱ←

い、今も?w元ヤンなのに?笑w
そー言えば葉っぱって何歳?w

25: 葉  [×]
2014-04-05 00:49:14

よww
今もやねーん!(
17ww

26: 正体 女 [×]
2014-04-05 10:42:51

おはよーさん笑www

まじすかー笑笑ww楽しそうでなによりだw
おおー先輩°∀°高3?←次

27:  [×]
2014-04-05 18:43:06

よぉ

だろwwwwwww
んや、高校退学になってさ。今は福祉介護施設で働いて個人営業の居酒屋建てようかなと

28: 正体 女 [×]
2014-04-05 18:48:13

よっ!

ちゃんとお外の世界出てるー?笑ww
あらwなんでまたそんなー...。
おおー!!居酒屋?いきてーwいつか飲みに来るわw

29:  [×]
2014-04-05 18:49:57

でてるわあほ(笑)
んー?そんときにはヤンキーやめてたけど先生と揉めて(
おう、来い来い

30: 正体 女 [×]
2014-04-05 18:52:52

葉っぱ
おおーwもー引きこもりでポテトチップス喰ってるとこ
想像してたわw
先生と揉める?wあーなんかたまにうざいのいるよねw
おおー!!早く建てて←

31:  [×]
2014-04-05 18:59:23

別にそのへんイメージしてくれてもええけどなww
うん(笑)
まだまだ金がねぇのww

32: 正体 女 [×]
2014-04-05 19:01:34

えっなにそれwちょっとあたってます系?w
あーでもいい人もいるからなーw♪
はよ貯めろぉおおおーw

あ、葉っぱまたあとで来る。一旦おちまーす

33:  [×]
2014-04-05 19:07:06

ハズレww
まあな!
無理だわwwww

おけー

34: 正体 女 [×]
2014-04-05 19:46:31

ふぅ~w

ああ~ちょいおしかったねーwあー当たってたら嬉しかったのにーw
おおっ話がわかる奴だな~w
あー。建つのはあと69年ぐらいかかりそうだなー...



35:  [×]
2014-04-05 19:55:48

おかwww
おしくねーよ(笑)
ほら、ヤンキー=クズ扱い多いやん?
ちゃんと接してくれるやつもたまにはいるからね
10年で...!

36: 正体 女 [×]
2014-04-05 20:08:59

ただーまw
もー正直なこといっちゃえよーw笑
いや・・でもうちの学校では殴るけどねー逆に!・wヤンキーはねw
でもかばってくれる先生いたとき「あっ・・☆v☆」てなるよねーwww
10年....葉っぱが27歳かー...w


37:  [×]
2014-04-05 20:11:59

だから別にどう想像してもいい言うたやんwww
まあなー。もうどーでもいいけどね(
30で建てるww

38: 正体 女 [×]
2014-04-05 20:14:41

わかったよ.........泣 じゃあさっきのでいくわww
うんw引きこもり君の元ヤンキー君にはもー関係ないかもねっ☆w笑
wow!!w顔がもーよぼよぼにー...w

39:  [×]
2014-04-05 20:18:06

おけww
引きこもりたいけどなー寝てたい
童顔やからちょーどいいかもな

40: 正体 女 [×]
2014-04-05 20:22:08

葉っぱちゃん。。でもそう想像してても何にも意味ないけどねw
引きこもりたいって今はなってないのかw
めっちゃ睡眠とってまーす←いいだろw
え?wそーなのか?wモテてそうなオーラがw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle