TOP > その他のテーマ

誰か俺の相手してくんないかな。/223


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-04-04 03:01:22 

初心者で、あんましよくわかんないけど気軽にカキコしてくれたらレスします。
えっと、俺は元ヤンの部類なんで、そういうの苦手な方は俺のことスルーお願いします。
はい。とくにルール?とかはありませんから。お好きなようにどぞっ。


1:  [×]
2014-04-04 03:02:26

初カキコ。。。ども。。。 なんてねwwww

2:  [×]
2014-04-04 03:06:00

誰かこねーかな...((

3:  [×]
2014-04-04 03:07:03

こいよぉぉぉ

4:  [×]
2014-04-04 03:12:01

ぬああ

5:  [×]
2014-04-04 03:16:02

さっさと寝ろってことか....(

6:  [×]
2014-04-04 11:03:29

おは

7: 正体 女 [×]
2014-04-04 11:06:50

おっはー^^

8:  [×]
2014-04-04 11:08:41

おおー!

9: 正体 女 [×]
2014-04-04 11:09:41

おおーっ!!笑

なにこれw

10:  [×]
2014-04-04 11:11:02

初めてのお方でテンションがww昨日寂しかったんすよねーログみたらわかるように(笑)

11: 正体 女 [×]
2014-04-04 11:12:27

お、wまじやんw
いや、その時間帯人あんまいないでしょ←笑

12:  [×]
2014-04-04 11:14:13

wwらしいっすね(笑)連れもみんな寝ちゃうし、でも寝ようにも寝れなくてって感じで(笑)

13: 正体 女 [×]
2014-04-04 11:15:26

つ、連れ???w
なんかおじいちゃんみた...((

14:  [×]
2014-04-04 11:17:20

えー?連れって言わね?
むしろ年寄りが連れって言ってるとこみたことねえ((

15: 正体 女 [×]
2014-04-04 11:19:00

あー本当は友達が来るはずだったみたいな?www
いやっ!!カッコいいおじいちゃんは言うかもしれないぞw

16:  [×]
2014-04-04 11:21:43

まあそんな感じ(笑)
かっこいい年寄りとかww「わしぁ!**たとしても大切なことは何一つとして忘れんよばぁさん!」的な(

17:  [×]
2014-04-04 11:22:23

うそやん。規制激しすぎやろこのサイト

18: 正体 女 [×]
2014-04-04 11:25:07

おおーうち天才やろw
**←わっかんねぇ..wうん。たしかにw

葉っぱさんもカッコいいじじいになるんじゃない?w

19:  [×]
2014-04-04 11:28:10

葉っぱさんはヒキオタニートGさんになるよ(笑)

20: 正体 女 [×]
2014-04-04 11:30:20

葉っぱさんそーなのか?w
実は・・今もそーだったりして爆笑
うちはねー。。一生若々しいおばあちゃん♪てことで←

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle