TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【銃撃戦闘/NL】DeadBullet【人数無制限】/296


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: ブラックバーン(メンバー [×]
2014-04-07 19:55:18

俺がしくじるとでも?
(自信満々に言うと早速ブリーフィングを始めて、今のブレットじゃ最前線は無理だと判断し中、遠距離の狙撃による後方支援を頼んで

<ブレット

242: ブレット(メンバー) [×]
2014-04-07 20:04:45

>ブラックバーン
ちなみに言っておくと、俺は狙撃無理だからな?恐らく誰よりも下手な自信はある (自分が狙撃下手なのはすでに体験済みなので当然後方支援は無理。となるとすることは一つだけ「怪我の事は心配いらない。普通に前へ出る」というか前線でしか自分は戦えないため必然的にそうなってしまう

243: ブラックバーン(メンバー [×]
2014-04-07 20:28:00

だろうと思ったよ…じゃあ俺とお前でツーマンセルだ。無理はするなよ?
(作戦を変更し2人で潜入する方にし、危なくなったらすぐに引けと命じては準備を始めて

<ブレット

244: ブレット(メンバー) [×]
2014-04-07 20:41:42

>ブラックバーン
りょーかい。俺も怪我してるからな、動ける範囲でやらせてもらうさ (今の自分の調子では本来のよう戦うことはできないだろう。とにかく今は出来る範囲で戦闘をしよう。前もって装備は整えてあったため「俺の用意はオーケーだ。いつでもいけるぞ」そう言うと準備万端アピールをする

245: ブラックバーン(メンバー [×]
2014-04-07 20:59:54

よし…じゃあ行くぞ
(マガジンを持てるだけ詰め込んで外に出て裏のジープを持ってきては乗るように言って

<ブレット

246: ブレット(メンバー) [×]
2014-04-07 21:20:44

>ブラックバーン
はいはい・・・っと。 (装備、アイテム、弾薬の最終チェックを済ますと相手が持ってきたジープに乗り込む。

247: ウィルグ(メンバー [×]
2014-04-08 11:21:18

>ブレット、ブラックバーン

行ってらっしゃーい!僕が必要になったら呼んでよねー!(ジープに乗り込んだ二人をいつもの表情で見送るも最後に自分をアピールしておいて「特にブレット兄さん気を付けなよね!」と一声掛けて

(/最年少なので基本兄さんとか姉さんとか付けて呼びますっ!!)

248: ブラックバーン(メンバー [×]
2014-04-08 21:03:39

さて、着いたぞ
(少し離れた林に車を停め、目標のいる建物に近づいて裏口に回ると「ホットに行くかクールに行くかどうする?」と派手に行くかどうか聞いて

<ブレット

おーう!土産は期待するなよ〜
(後ろを向いて笑顔で手を振り上記を言った後に「美味い酒を用意しといてくれ〜!」と行って遠くに消えて行って

<ウィルグ

249: カント(メンバー [×]
2014-04-09 18:45:57

>ALL
フィールドいくやつこの指とーまれ!(暇をもて余しゾンビでも狩ろう、と思い付けば上記のようなふざけた言葉でを大声でくちにし人差し指を立てて。  同時に自分の準備を始めると銃を背にかついで

250: ウィルグ(メンバー [×]
2014-04-09 19:50:48

>カント

んー、じゃあどうせ暇だし僕行く-(上記を大声で叫び、相手に合わせて自身の用意をし始めてそのついでに自作のドリンクを冷蔵庫から取り出して

251: ブラックバーン(メンバー [×]
2014-04-09 20:11:49

俺も連れてけ〜
(暇だったのかダルそうな顔をしながら2人の元に歩いて行って

<2人

252: 夜桜(メンバー) [×]
2014-04-09 21:38:44

all>
(PC壊れて来れませんでした、すみません。今日から復帰します。それと、今日は他の人に絡むだけにさせてもらいますね、本当にすみませんでした)( ̄^ ̄)

カントさん、ウィルグさん、ブラックバーンさん>
•••••私も行きたいです•••••
(さりげなくカントさんの背後に背中合わせの状態で待機して居て、上記を言うとそのまま真の相棒のM82を取りに向かい)


253: グラン・フィド(メンバー) [×]
2014-04-09 21:43:12

『参加希望』
(その現場に、通りがかったついでに話を聞いていたフィドは、一行全員が見える位置に以上の単語をホログラム投影する。)
>All

254: カント(メンバー [×]
2014-04-09 22:36:03

>ウィルグ ブラックバーン 夜桜 グラン
皆つまんないな~(わざわざ指をたてたのに皆に言葉で返答を貰えば拗ねてみて。 「まあ、いいや ゾンビを中心で良いよね?」なんて皆に確認をするように問いかけ

255: 匿名さん [×]
2014-04-10 21:13:58

支援!

256: ブラックバーン(メンバー [×]
2014-04-10 21:20:45

あぁ、良いぞ。回復薬を忘れるなよ?
(装備を確認しながら言って回復薬をポーチに入れ、弾をマガジンに詰め込みながら言って

<カント

257: カント(メンバー [×]
2014-04-10 21:59:59

>ブラックバーン
了解 油断大敵ってね(ポーチを開いては一つ一つ持ち物をチェックしていき。 「プレイヤーに会えたら棚ぼたって事で。」なんて呟いて

258: ブラックバーン(メンバー [×]
2014-04-10 22:04:49

やっちまっていいんだな
(ハンドガンの弾を込め終わりパチン!と弾倉を込めてスライドを引きながら言って

<カント

259: 夜桜(メンバー) [×]
2014-04-10 22:08:31

カントさん>
だって、私、身長が低いから•••
(相手が言った台詞を聞いて、すかさず上記を言うと、精一杯背伸びしても届かないと説明して、その後に『ゾンさん以外に何を狩るつもりですか?』と、問いかけ)

260: カント(メンバー [×]
2014-04-10 22:59:26

>ブラックバーン
躊躇しても仕方ないからね(相手の言葉に相槌を打つとため息ついて。「と言っても最近はゾンビばっか相手してる気がするよ」なんて苦笑いして

>夜桜
冗談だよ 拗ねちゃいないからさ(真面目に返してくれる相手に少し罪悪感がわき「ごめんね」なんて謝って。「プレイヤーがいたら減らしとかないとね···」と答えて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle