TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新時代~破滅と再生~/253


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 桐崎 黒廻 [×]
2014-04-05 19:16:49



絢香

「?…笑ってやがる…手助けは…要らねぇみてぇだな…」相手の様子を見ていれば何かあることを察し

162: 高橋絢香 [×]
2014-04-05 19:21:07

桐崎

でも、本気出すと疲れるからー…
( と大剣下ろして考えたは、鬼ごっこに変更ー、!と殺気収まり笑ながら走り

163: 桐崎 黒廻 [×]
2014-04-05 19:27:54



絢香

「あん?んだよ…手の内見れるかと思ったのによ…チッ…」相手が正面から敵とぶつからないのを見れば舌打ちし

164: 高橋絢香 [×]
2014-04-05 19:31:39

桐崎

こっちだよー、!
( ニコニコしながら走っていては黒廻ー、!と相手の方に猛獣つれたまま走っていき

165: 桐崎 黒廻 [×]
2014-04-05 19:38:16


絢香

「あぁ?…て、俺の方に連れてくんじゃねぇよ…ったく…」と言いこちらも相手に向かって走ればそのまますれ違い「一刀一殺ってなぁ!!」と抜刀しながら跳躍すれば鴉を真っ二つにし降下しながら別のエンドを頭から斬り裂き、着地すれば「てめぇ!!俺の方に連れてくんじゃねぇ!!」と振り返って怒鳴り

166: 高橋絢香 [×]
2014-04-05 19:41:08

桐崎

おー、お見事ー!
( ケラケラ笑ながら手たたいては、ごめんごめん、と相手に近づきながら謝り

167: 桐崎 黒廻 [×]
2014-04-05 19:46:09



絢香

「全くよぉ…さぁーてと…そろそろ暴れっかなぁ!!」ニィっと笑い、エンドの大群へと歩いて堂々と近付いて行き「てめぇ等ぜーいん皆殺しだぁ!!」と何故か群れの真ん中へと進み

168: 高橋絢香 [×]
2014-04-05 19:49:59

桐崎

頑張れー、
( と木の上に座りながら見物しては、皆ー、隊長を倒すんだー、と笑ながら猛獣応援し←

169: 桐崎 黒廻 [×]
2014-04-05 19:55:06



絢香

「てめぇー!!敵の応援してんじゃねぇ!!」と刀を向けて怒鳴れば前からエンドが体当たりしてくるが「っ…てなぁ…軽いんだよ!!**オラァ!!」正面から体当たりを受け止めて柄で下から顎を打ち上げて即座に横に回り込めば、何故かエンドを思い切り殴り飛ばして

170: 高橋絢香 [×]
2014-04-05 19:57:23

桐崎

冗談ですってー、
( ケラケラ笑っていては、隊長ー、頑張って下さ〜い!と何故か隊長と呼べばニコニコ見物し

171: 桐崎 黒廻 [×]
2014-04-05 20:06:50



絢香

「てめぇも隊長だろうーが!!」とエンドの大群に囲まれて戦いながらも平然と会話し「オラオラオラオラ!!」剣術とは言えないような我流、喧嘩と言った方がしっくりくる様な戦い方だが…攻撃は最大の防御とでも言うのか防ぐということをしない相手の攻撃が来れば手なら手を切り落とし、噛み付いてきた敵は首を落とす

172: 高橋絢香 [×]
2014-04-05 20:15:31

桐崎

あ、そうでしたー
( と忘れていたのか呟いては、うわぁ、喧嘩だなーと見物しながら呟いて

173: 桐崎 黒廻 [×]
2014-04-05 20:17:50


絢香

「オメェ何で大剣何だ?重くねぇのか?邪魔くせぇ!!」質問すれば前方のエンドをまとめて横に一閃して

174: 東絛 日菜 [×]
2014-04-05 20:18:14

(/すいません!レス蹴ります!)

All
多いねー
(見物のように話しているのだが実際にはエンドと戦っており「雑用じゃないんだよ…」と溜め息をつきながら

175: 高橋絢香 [×]
2014-04-05 20:19:44

えー?全然重くないけど?
( と不思議そうに言っては、あ、黒廻ー、上と指指すと上から鴉が襲いかかっていて

176: 桐崎 黒廻 [×]
2014-04-05 20:22:19



日菜

「甘ったれた事いってんじゃねぇよ」と相手の背後から襲おうとしていたエンドを斬り伏せ「おら、どんどん働け!!チンタラしてっとエンドと一緒に斬んぞ!!」

177: 高橋絢香 [×]
2014-04-05 20:22:47

上の桐崎さん宛て

178: 高橋絢香 [×]
2014-04-05 20:24:04

日菜

日ー菜ー、
( と戦ってる最中にも関わらず抱き付き←

179: 桐崎 黒廻 [×]
2014-04-05 20:24:53


絢香

「とんだ怪力女だな…」ボソッと言えば上空を確認せずに刀を上へ突き出せば鴉は串刺しとなり、血を被るも気にせず刀を払い

180: 高橋絢香 [×]
2014-04-05 20:28:08

お疲れー、
( と言いながら後ろからきた猛獣を大剣出して切って

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle