TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新時代~破滅と再生~/253


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 桐崎 黒廻 [×]
2014-04-04 22:43:30



実験等は工作部が主要ですので控えめにお願いします♪

後は問題ないです♪
ニュータイプのキャラ興味津々です!!

142: 赤坂雹架 [×]
2014-04-04 22:44:18

多分?(鋭い目で相手を見て


143: 桐崎 黒廻 [×]
2014-04-04 22:47:05



絢香

「そいつもなー」と体長五メートル程の恐らく元犬であろう生物を指差して「知ってるだろうけど…そいつ図体の割りに犬の俊敏さま健在だから大剣じゃ分がわりぃだろうが…何とかしろ。遠吠えにゃ気を付けろよ?仲間が来る、じゃちょい寝るわ」と目を閉じ

144: 空守朱音 [×]
2014-04-04 22:51:20

黒廻

何、すんの、よ・・!
(シャツを捲る相手の手を掴んで上記を言って

絢香

おっつ!(かろうじて抜刀しない刀で受け止めて、鞘にひびが入り

145: 桐崎 黒廻 [×]
2014-04-04 22:53:45



朱音

「うるせぇ!!じっとしてろ!!」と言い氷水を持って来て当てて「じっとしてろ!!分かったな?!」と威圧し

146: グレゴリオ・デストラーデ [×]
2014-04-04 22:55:31

>>141
【参加許可ありがとうございます。分かりました。それでは実験を直接的には行わないようにしておきます。】

147: 高橋絢香 [×]
2014-04-04 22:57:09

桐崎

うわぁ、めんどいのきたー、
( と言いながらも楽しそうに笑ながら、おりゃっ、!とブンブン大剣振り回し

朱音

相変わらずの俊敏さだねー、
( と言いながら楽しそうに笑い。

148: 空守朱音 [×]
2014-04-04 22:57:44

黒廻

ひゃぁっ!冷たっ!
(氷水を当てられて少し悲鳴を上げれば、相手の威圧に圧倒されてこくこく頷き

赤坂

うっ・・・ないです。
(相手の鋭い目つきに無いと白状してしまい

149: 空守朱音 [×]
2014-04-04 22:59:33

絢香

まーな、鞘は弁償しろよ!?
(相手の言葉に応じれば、鞘を見て相手に言い受け止めたまま抜刀すれば右手は鞘で剣を受け止めたまま左手のみで斬りかかり

150: 高橋絢香 [×]
2014-04-04 23:00:57

朱音

へーい、
( とか言いながらかわして

151: 空守朱音 [×]
2014-04-04 23:03:56

絢香

!?・・・・少しは上達したか。
(避けたことに驚けば、後ろへ飛んで距離を取り納刀してにやりと笑い

152: 桐崎 黒廻 [×]
2014-04-04 23:04:20



グレゴリオさん

よろしくお願いします♪


絢香

「へぇ~…やっぱり結構やんなぁアイツ…大剣持てなくなる程疲弊するまで様子見てっかな…」と面白そうに戦闘を見て

朱音

「…て、てめぇで持てや!!」介抱してるのが恥ずかしくなったのか氷水を渡して

153: 高橋絢香 [×]
2014-04-04 23:07:31

朱音

だろー、
( ケラケラ笑ながら

桐崎

なくなってのー、
( 遠吠えしようとするので首切り落としてみて

154: 空守朱音 [×]
2014-04-04 23:07:38

黒廻

何でいきなり怒鳴るんだよ・・・
(渡された氷水を頭に持っていき、「大声出すなよ、頭いて~」と愚痴って

155: 桐崎 黒廻 [×]
2014-04-04 23:14:58



絢香

「上なー」と無気力に言って指を指せばその先には鴉のエンドが首をきりおとした後に急降下で襲い掛かり

156: 桐崎 黒廻 [×]
2014-04-04 23:16:28



朱音

「うるせぇ…お前は黙っておとなしくしてればいいんだよ…」とそっぽを向いて

157: 空守朱音 [×]
2014-04-04 23:21:25

絢香

まー、でもこれを避けたら認めてやるよ。
(腰を低くし刀に手を添えて

黒廻

・・はいはい・・・。っつ~。
(二つ返事をすれば、顔に氷水を当てて息をつけば、そのままずるっと横になって

158: 高橋絢香 [×]
2014-04-05 10:33:28

朱音

んー?
( 笑うのやめて

桐崎

はぇー?
( 上見ては、やばいねー、とニコニコ笑ながらいい。

159: 桐崎 黒廻 [×]
2014-04-05 12:53:25



朱音

「気になってたんだけどよぉ…オメェ何で居合いなんだ?あれかるろうに○心でも憧れてんのか?」と相手の戦い刀に疑問を持ち冗談まじりに聞いてみれば


絢香

「ぼさっとしてんなよ?」と頭上に視線を向けている相手に正面からも同時に別のエンドが来ていることを教え

160: 高橋絢香 [×]
2014-04-05 13:08:25

桐崎

うわぁー、
( と少し困った顔しては目閉じて数秒してから目開くと殺気出しながら笑い大剣構えて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle