TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新時代~破滅と再生~/253


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 東絛 日菜 [×]
2014-04-05 20:29:18

黒廻隊長
だって昨日はあなたのせいで資料のやり直ししてたんですー
(とどーもといい。言い訳を述べて「斬ったら残ってる資料全部やってくださいね?」

絢香隊長
あれ?助けに来てくれたんですかー?
(と戦い中にも関わらずほわーっと微笑み

182: 高橋絢香 [×]
2014-04-05 20:32:14

日菜

心配だったからねー、
( と笑ながら言いながら襲ってきた猛獣を軽々切って

183: 桐崎 黒廻 [×]
2014-04-05 20:34:09



日菜

「あぁ?知らねーよ!!」とエンドを斬り伏せ「やんねーよ」と平然と答え

184: 東絛 日菜 [×]
2014-04-05 20:34:30

絢香隊長
ありがとうございます
(と欠伸をしてから、微笑み「なんでこんな大量発生してるんでしょうねー」

185: 高橋絢香 [×]
2014-04-05 20:36:23

日菜

いやいや、
( と笑ながら言っては、早く終わらせよー、と楽しそうに猛獣倒していき

186: 東絛 日菜 [×]
2014-04-05 20:41:26

黒廻隊長

じゃあ斬らないでくださいね
(と「まだ沢山あるので、いなくなったらよろしくお願いします」とニッコリと微笑む

187: 東絛 日菜 [×]
2014-04-05 20:42:39

絢香隊長
そーですね
(と周りのエンドなどを撃っていき「早く帰りたい

188: 高橋絢香 [×]
2014-04-05 20:44:58

日菜

これで一応終わりかなー
( と言いながら最後の一匹たおして

189: 東絛 日菜 [×]
2014-04-05 20:47:34

絢香隊長
そうですね
(と疲れたように微笑んで。「また書類ですね…」と苦笑して

190: 高橋絢香 [×]
2014-04-05 21:02:09

日菜

お疲れー、
( と頭撫でては、あー、あの馬鹿隊長がやらないから大変だねーと

191: 東絛 日菜 [×]
2014-04-05 21:05:15

絢香隊長
ありがとうございます
(と素直になで受けて「本当です!やってくれたらいいのですが…」

192: 誤嚥 師走 [×]
2014-04-05 21:06:23

(/許可ありがとうございます!


all
ん-…何、しようかなぁ-、?
(暇で仕方ないので廊下を歩いていたが、立ち止まると資料集めも面倒だし、と思い上記を呟いて首を傾けて

193: 高橋絢香 [×]
2014-04-05 21:09:20

日菜

あの馬鹿隊長はー、
( と珍しく苦笑いして

師走

師走ー、!
( と叫びながら近寄っては何してんだー?、と問い

194: 東絛 日菜 [×]
2014-04-05 21:10:30

師走
どうかしましたか?
(と面倒と呟きが聞こえて上記のように口にした、「何か手伝いましょうか?」と

195: 誤嚥 師走 [×]
2014-04-05 21:34:50

駒香
ん-?…何もしてないよ-
(相手の声に振り向きながらひらひらと手を振りつつ答えて笑って

日菜
ん、日菜-?、ん-…何もする事ないから、手伝ってもらう必要はないけど-…暇だなぁ-
(相手の言葉にゆっくりと首を傾けて目を細めて笑って、上記を言い欠伸をして

196: 高橋絢香 [×]
2014-04-05 21:40:27

師走

そうかそうか、
( ケラケラ笑ながら

197: 誤嚥 師走 [×]
2014-04-05 21:42:08

駒香
ねぇ、君は何かしていたの-?、私は暇で仕方ないんだぁ-
(ゆるり、と首を傾け小さく笑みを浮かべ

198: 高橋絢香 [×]
2014-04-05 21:46:22

師走

何もしてないよー、
( と笑ながら言っては、エンド倒しにでもいくー?と楽しそうにいい

199: 誤嚥 師走 [×]
2014-04-05 22:09:06

駒香
…、そうだねぇ。そうしようかなぁ-
(たまには自分で情報を撮りに行くのも悪くない、と思い頷き

200: 赤坂雹架 [×]
2014-04-06 14:05:39

(遅れたんで蹴ります。PC壊れたんで返すの遅くなります)

>ALL
またやっちまった(エンドの研究中油断して片腕を切られてしまい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle