TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染同士の恋愛 NL/291


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 直樹 [×]
2014-04-05 13:26:11

は、はるかぁ 辞めろ!(うなされているようだ

222:  [×]
2014-04-05 13:28:06

…………(軽く頭撫でて相手からかなり離れて座り

223: 直樹 [×]
2014-04-05 13:29:03

うわぁ…(涙を流し

224:  [×]
2014-04-05 13:32:50

……………(立ち上がり軽く触れる程度相手の頭撫でて相手の部屋から出ていき

225: 直樹 [×]
2014-04-05 13:40:04

待って(気付いたのか駆け寄り抱き付いて

226:  [×]
2014-04-05 13:45:42

…………なに…?(俯き相手を見ずに

227: 直樹 [×]
2014-04-05 13:52:57

話さないって言ったろ?(キスしながら

228:  [×]
2014-04-05 14:00:27

…………(キスされては泣きそうになり俯いて

229: 直樹 [×]
2014-04-05 14:01:33

どうしたの?(首を傾げ

230:  [×]
2014-04-05 14:06:34

…………何でも…(顔逸らしながら

231: 直樹 [×]
2014-04-05 14:09:12

何かあった?(全く何も気づかない様子で

232:  [×]
2014-04-05 14:18:53

……………何でもない…から…(下向き腕で目元を拭きながら

233: 直樹 [×]
2014-04-05 14:20:25

なんでも無いなら泣かないだろ?(相手を見つめ

234:  [×]
2014-04-05 14:28:54

……………本当に好きな子のところに行ったほうがいいんじゃない…?(我慢出来ずに顔を背けて

235: 直樹 [×]
2014-04-05 14:35:44

そうしようかな(相手をぎゅーっと、抱きしめながら「もう、ここに居るからな、」

236:  [×]
2014-04-05 14:44:33

…………(泣きながら抱きつき顔を隠し

237: 直樹 [×]
2014-04-05 14:46:41

ごめんな心配かけて(背中を摩りながら

238:  [×]
2014-04-05 14:51:19

…………うん…(ギュウッと抱きついて少しずつ泣き止み

239: 直樹 [×]
2014-04-05 15:01:00

今日も泊まりたいな(こちらも相手を抱き締め

240:  [×]
2014-04-05 15:05:19

………いいよ…(抱きつきながら頷き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle