TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染同士の恋愛 NL/291


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-04-03 20:06:07 

募集板に乗せた物です。女性募集。ロル豆で結構です。毎日来れて、一日に多くお相手して、頂ける方募集です。


1: 匿名 [×]
2014-04-03 20:07:17

参加希望です!

2: 匿名 [×]
2014-04-03 20:11:04

宜しくお願いします!
pf
高山 直樹 たかやま なおき
16歳高1 178cm
茶髪のスリークシュート 制服シャツ出し腰パン
性格幼馴染のことが大好きで、幼馴染ぬ対してはものすごく甘えるし、優しい。

pfと、絡み文宜しくです!

3: 匿名 [×]
2014-04-03 20:17:32

谷田部 遙
やたべ はるか
16歳
160cm
黒髪ロング ツインテール
制服スカート少し短め
マイペースで優しい


絡み文
(ひなたぼっこしてる

4: 直樹 [×]
2014-04-03 20:18:33

はーるか!(後ろから相手を抱き締め

5:  [×]
2014-04-03 20:25:13

なあに~?(少し驚き相手を見て

6: 直樹 [×]
2014-04-03 20:30:02

好きだよ?(首を傾げ

7:  [×]
2014-04-03 20:39:06

私も好きだよ(照れて

8: 直樹 [×]
2014-04-03 20:40:03

はるか…(そう言うと、相手にキスし

9:  [×]
2014-04-03 20:44:00

(キス受けし顔真っ赤にし
なおき~(名前呼びこちらからキスし

10: 直樹 [×]
2014-04-03 20:45:10

はるか…(顔を真っ赤にし静かになってしまい

11:  [×]
2014-04-03 20:48:35

なおき~?(名前呼び見つめて

12: 直樹 [×]
2014-04-03 20:49:53

あ、あんま見ないでよ〜(目を相手から逸らし

13:  [×]
2014-04-03 20:51:44

ごめん~(抱きつき

14: 直樹 [×]
2014-04-03 20:54:10

はるか〜!(抱きついて来た相手の顎を持ち上げ、Dキスをし始め

15:  [×]
2014-04-03 21:06:49

(赤くなりDキスしながら相手の手握り

16: 直樹 [×]
2014-04-03 21:15:08

ふぅ…どう?ドキッとした?(にっこり笑いながら相手に首を傾げ尋ね

17:  [×]
2014-04-03 21:18:46

した~!(頷いてギュッと抱きつき

18: 直樹 [×]
2014-04-03 21:19:38

そんな抱きつくなって…当たるだろ…(ニヤニヤしながら

19:  [×]
2014-04-03 21:35:42

ごめん~(少し離れて

20: 直樹 [×]
2014-04-03 21:36:26

はるか〜(相手を見つめ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle