TOP > 1対1のなりきりチャット

マギのなりきり【BL】/670


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ジュダル [×]
2014-04-29 01:59:35

俺は…まだいないかなぁ……(少し考えてから言い

102: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 02:01:54

「まだ」ってことは、これからできる可能性があるってこと?(複雑な表情になり

103: アリババ [×]
2014-04-29 02:04:03

わかんねーけど…出来たらいいよな(笑いながら本心を口にし

104: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 02:05:35

そうだね~…(溜息つき

105: アリババ [×]
2014-04-29 02:09:59

……疲れてるか?(相手が暗い様な気がして心配し

106: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 02:11:58

ん? ううん、そんなこと無いよ?(笑み向け

107: アリババ [×]
2014-04-29 02:15:10

そうか…?(心配しながらも「何か良い方法ないかな…と考え込み

108: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 02:19:37

 (欠伸するふりをし、横眼で王宮を見

109: アリババ [×]
2014-04-29 02:23:40

紅覇が王宮抜け出したのってこの話してたからなのか…?(思い出したように問い掛け

110: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 02:26:57

…うん、抜け出したところで何も変わらないのにね~(バカだよね~と自嘲の笑み浮かべ

111: アリババ [×]
2014-04-29 02:30:00

こんな話、嫌に決まってるのに…無理矢理連れて帰ろうとしてごめんな…(自分が悪かったと思い頭下げ謝り

112: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 02:32:56

知らなかったんだからしょうがないよ~(顔上げてよ、と言い

113: アリババ [×]
2014-04-29 02:36:45

剥奪できる方法とか…絶対考えてみせるから(顔上げて相手の目を見て言い

114: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 02:40:01

もういいんだぁ、多分最初っからこうなる運命だったんだよ…それに、アリババにまで僕の問題を背負わせるわけにはいかないし(首振り

115: アリババ [×]
2014-04-29 02:42:27

紅覇がよくても俺が嫌だから考える(決心したように言い

116: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 02:46:23

アリババって真面目すぎぃ(そう言いながらも嬉しそうで

117: アリババ [×]
2014-04-29 09:57:11

大切な友達の事なんだから当たり前だろ!(相手が嬉しそうなので自分も嬉くなって笑い

118: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 20:25:30

…友達かぁ…(少し切なそうな顔になり溜息つき

119: アリババ [×]
2014-04-29 21:05:32

えっと…違うか……?(相手が溜息をついたので心配になり

120: 練 紅覇 [×]
2014-04-30 00:49:14

ううん、違くないよ(気持ちを悟られないよう笑みを向け

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle