TOP > 1対1のなりきりチャット

マギのなりきり【BL】/670


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 練 紅覇 [×]
2014-04-27 13:46:57

大丈夫だよ、僕はアリババ見たいに弱くないから(微笑んで見せ、王宮に向かって歩き出し

82: アリババ [×]
2014-04-27 20:28:28

紅覇は俺みたいに弱くないかもしれないけど……それでも…心配なんだよ……(腕掴んで引き留め

83: 練 紅覇 [×]
2014-04-28 00:40:27

心配されることなんて何もないよ?(引き留められ立ち止り、俯き

84: 匿名 [×]
2014-04-28 17:13:13

さっき、最近おかしくなってるって言ってただろ…?(覗き込むようにして相手の目を見ながら言い

85: アリババ [×]
2014-04-28 17:36:11

ネーム間違えました;
すみません…

86: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 00:45:36

…僕、政略結婚に出されるかもしれないんだぁ…(目を合わせようとせず



(/大丈夫です、気にしないでください^^
 そういえば聞き忘れたんですが、どっちが攻めでどっちが受けにしますか?
 それともリバにしますか?

87: アリババ [×]
2014-04-29 00:53:27

紅覇は嫌…なのか……?(目を合わせようとしながら言い





(/ありがとうございます!
勝手に紅覇くんは受けかなって考えてました((

88: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 00:57:27

僕が嫌って言っても、もう決定したようなものだから意味ないし(溜息つき




(/了解ですゝ

89: アリババ [×]
2014-04-29 01:01:31

じゃあ…家出?してみるか?(相手の目を見ながら言い

90: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 01:04:21

…家、出…?(視線合わせ、思ってもみなかったと言うように聞き返し

91: ジュダル [×]
2014-04-29 01:06:55

そ!
俺も行くからさ!(にこっと笑いながら「2人なら少しは安心だろ?と言い

92: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 01:11:15

…でも炎兄達だけには迷惑かけられないし…(そう言いながらも気持ちはかなりアリババに傾いているようで

93: アリババ [×]
2014-04-29 01:14:39

そうかもしれないけど…紅覇ばっかり我慢するのおかしいだろ……(少し考えて自分の発言は迷惑だったかなと思い

94: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 01:27:46

……ありがと(優しい言葉を掛けられたことに驚いたようで、思わず、と言うように感謝の言葉を口に出し

95: アリババ [×]
2014-04-29 01:30:28

でも…紅覇は迷惑掛けたくないんだよな……(お礼を言われて迷惑じゃなかった事に安心しながらも別の方法が無いか考え

96: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 01:41:46

もういいよ、本当に大丈夫だからさぁ(自分のことで本気で悩んでくれる相手に感謝すると同時に何と無く罪の意識を感じ

97: アリババ [×]
2014-04-29 01:45:06

紅覇には好きな人とかいないのか…?(なんとなく疑問に思い問い

98: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 01:50:09

そんなの、アリババに決まって…(思わず本当のことを言いかけ焦り、ごまかすように横向き

99: アリババ [×]
2014-04-29 01:52:26

??
俺も紅覇の事好きだぞー?(恋愛の事だと理解してない状態できょとんとしながら言い

100: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 01:56:59

…っ…あ、うん、そうだね(一瞬勘違いしかけるが、すぐに相手が鈍いことを理解し
アリババは好きな人いないの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle