TOP > 1対1のなりきりチャット

マギのなりきり【BL】/670


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 練 紅覇 [×]
2014-04-26 16:01:44

別にアリババがいなくても、一人でなんとかできるしぃ(溜息つき

62: アリババ [×]
2014-04-26 16:08:50

……俺に付いて来られたら迷惑か…?(少し悲しそうな顔しながら聞き

63: 練 紅覇 [×]
2014-04-26 16:13:31

…っ…そ、そういうことじゃないんだけどさぁ…(だんだん気まずくなり

64: アリババ [×]
2014-04-26 16:17:22

……迷惑なら…俺1人で帰るぞ…?(来た道引き返そうとし

65: 練 紅覇 [×]
2014-04-26 16:27:43

…じゃあ、帰ればぁ…?(試すような口調で言い

66: アリババ [×]
2014-04-26 16:32:05

…………………(しょぼんとしながら道引き返し

67: 練 紅覇 [×]
2014-04-26 16:36:12

…あぁっもうっ! なんでそこで本当に帰るかなっ!? ほんとうにアリババってありえないっ 常識なさすぎ(何やら怒りながら今度は自分が追いかける立場になり

68: アリババ [×]
2014-04-26 16:42:12

紅覇が帰れって言ったんだろ!(追いかけてくるので走り

69: 練 紅覇 [×]
2014-04-26 16:46:07

なんで冗談だって分かんないかなぁっ!?(追いつき、腕つかんで引き留め

70: アリババ [×]
2014-04-26 16:53:54

迷惑だって思ってたくせに…(引き留められたので止まり

71: 練 紅覇 [×]
2014-04-26 16:59:02

…それは…そうだけど…(呟くように言い

72: アリババ [×]
2014-04-26 17:01:34

………………(むすっ

73: 練 紅覇 [×]
2014-04-26 17:03:32

…ごめん、もういいよ…(手離し

74: アリババ [×]
2014-04-26 17:10:04

なんなんだよ…(むすっとしながら言い

75: 練 紅覇 [×]
2014-04-26 17:15:17

僕最近おかしくなってるなぁ~…(呟き、向き変え歩き出し

76: アリババ [×]
2014-04-26 17:18:48

紅覇……?(また付いて行き

77: 練 紅覇 [×]
2014-04-26 17:31:52

アリババ…ごめん…(聞こえるかどうか位の小さい声で呟くように言い

78: アリババ [×]
2014-04-26 17:36:27

??
何かあったのか…?(聞こえてたらしく心配そうに問い

79: 練 紅覇 [×]
2014-04-27 00:54:06

ん? 別に何もないよ?(無理に笑って見せ。「さて、そろそろ王宮に戻るかなぁ」と言って伸びし

80: アリババ [×]
2014-04-27 10:52:06

溜め込みすぎんなよ…しんどくなるぞ……(心配そうに言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle