TOP > 1対1のなりきりチャット

マギのなりきり【BL】/670


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
601: アリババ [×]
2014-06-10 17:03:37

紅覇は俺にとって…きっと紅炎さん達にとっても…いらない子なんかじゃない…!(抱き締めながら相手の背中さすり

602: 練 紅覇 [×]
2014-06-11 17:49:13

…っ…(言葉にならず泣きながら首横に振り力強く相手抱きしめ

603: アリババ [×]
2014-06-14 15:14:11

……ごめん…(抱き締めたままで小声で呟き

604: 練 紅覇 [×]
2014-06-14 19:58:35

…アリババ…?(謝罪された理由が分からず相手の名前呼んでみて

605: アリババ [×]
2014-06-15 16:38:04

俺のせい…だよな……(少し距離を置き俯き

606: 練 紅覇 [×]
2014-06-17 17:27:42

違うよっ!!(泣きそうな表情で慌てて否定し思わず声が大きくなり

607: アリババ [×]
2014-06-18 19:08:15

……………(何も言わずに俯いたままで

608: 練 紅覇 [×]
2014-06-19 18:28:40

……僕、家族も部下も全部捨ててきたのに…その上アリババも失ったら本当に一人になっちゃうよ…(切なそうに言い

609: アリババ [×]
2014-06-19 19:51:31

そういう意味じゃない!
……紅覇を一人になんかしないからな(慌てて顔上げて言い

610: 練 紅覇 [×]
2014-06-20 18:53:07

……(俯き

611: アリババ [×]
2014-06-21 12:03:41

…これも…全部……(聞こえるか聞こえないかぐらいの小さな声で呟き

612: 練 紅覇 [×]
2014-06-21 12:44:53

…アリババ…?(何か言ったのを感じ顔色窺うように相手の顔見て

613: アリババ [×]
2014-06-21 17:18:55

………(顔を隠すように視線逸らし

614: 練 紅覇 [×]
2014-06-21 17:23:36

…アリババ? どうしたの…?(相手見つめ問い掛け

615: アリババ [×]
2014-06-21 17:33:15

…なんでもない(無理して笑い

616: 練 紅覇 [×]
2014-06-21 17:40:31

……(不安そうな表情浮かべ相手の手軽く握り

617: アリババ [×]
2014-06-21 17:47:04

…心配掛けてごめんな…(俯き強く手握り

618: 練 紅覇 [×]
2014-06-21 17:52:12

…ううん……どうかしたの…?(首横に振り不安気に問い掛け

619: ジュダル [×]
2014-06-21 18:37:02

…なんでもないぞ?(笑い掛け

620: 練 紅覇 [×]
2014-06-22 11:40:27

…無理して笑わないで…(手を握る力強め相手見つめ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle