TOP > 1対1のなりきりチャット

マギのなりきり【BL】/670


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 練 紅覇 [×]
2014-04-24 18:09:41

え、なんでだよ~、せっかく逃げ出してきたのに~…(抵抗するように立ち止り




そっかぁ…
紅覇本体はゲオで借りて読んでるんです

努力します(笑
アリババ本体さんもタメでいいよ~

42: アリババ [×]
2014-04-24 18:13:25

大事な会談だろ!?(引っ張り




三期を待ちます←

りょーかいっw

43: 練 紅覇 [×]
2014-04-24 18:22:17

別に僕がいなくても炎兄と明兄がいるしぃ(拗ねたように横向き




だねw
3期はアリババ君がもっと紅覇に絡んでくれることに期待w

44: アリババ [×]
2014-04-24 18:27:11

お前にしか出来ない事もあるだろー…?(言い聞かせるように言い




みんな絡めばいいさw

45: 練 紅覇 [×]
2014-04-25 14:23:20

無いしぃ…皇子の中じゃ一番権限ないし~(横向いたまま答え

46: アリババ [×]
2014-04-25 16:56:29

それでも紅覇は頑張ってるし…俺はお前にしか出来ない事あると思うぞ?(頭撫でながら言い聞かせるように言い

47: 練 紅覇 [×]
2014-04-25 17:05:44

…なんと言われようと戻らないしぃ(相手の手をはたいて

48: アリババ [×]
2014-04-25 17:15:32

・・・・・・・(何を言っても聞いてくれないのでどうしようか考え

49: 練 紅覇 [×]
2014-04-25 17:22:53

…もういい(相手が理解してくれないのを察し、向きを変え歩き出し

50: アリババ [×]
2014-04-25 17:28:12

おい…どこ行くんだよ…?(意味が解らず何か怒ってるのかな、と思い付いて行き

51: 練 紅覇 [×]
2014-04-26 09:34:25

アリババに話したのが間違いだった(呟くように言い、相手に、ついてこないで、というように迷惑そうな視線向け

52: アリババ [×]
2014-04-26 14:42:47

俺がなんかしたか…?(まだ意味が解らずとりあえず付いて行きながら聞き

53: 練 紅覇 [×]
2014-04-26 14:49:03

別に~(頬膨らまし歩き

54: アリババ [×]
2014-04-26 14:51:47

………ごめんな…?(相手が怒ってるようなので謝り

55: 練 紅覇 [×]
2014-04-26 15:01:08

もういいし~(「ついてこないで」と言って歩くぺース早め

56: アリババ [×]
2014-04-26 15:02:06

なんでだよー…(無視して付いて行き

57: 練 紅覇 [×]
2014-04-26 15:22:35

ていうかアリババ、なんでついてくんのぉ?(呆れながら歩き止め

58: アリババ [×]
2014-04-26 15:27:42

1人だと危ないだろー…(相手が止まったので自分も歩き止め

59: 練 紅覇 [×]
2014-04-26 15:30:08

はぁ? 別に危なくないけど~?(むっとし

60: アリババ [×]
2014-04-26 15:38:48

皇子が付き人も無しに1人なんか危ないだろ…(相手の様子に呆れながら言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle