TOP > 1対1のなりきりチャット

マギのなりきり【BL】/670


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561: アリババ [×]
2014-05-31 18:02:42

じょ、冗談だって…で?
泣いてた理由は?(真面目な顔になり問い掛け

562: 練 紅覇 [×]
2014-05-31 18:05:13

……何でもない(一瞬言おうと考えるがすぐに思いとどまり首横に振り

563: アリババ [×]
2014-05-31 18:17:00

俺なんかに言いたくないか……?(悲しそうな表情になり

564: 練 紅覇 [×]
2014-05-31 18:19:16

そうじゃないよっ! そうじゃない、けど…(相手の表情見て慌て

565: アリババ [×]
2014-05-31 18:23:46

話したくないなら…聞くのやめる……(俯き

566: 練 紅覇 [×]
2014-05-31 18:26:56

話したくないわけじゃないよ…(暗い表情でちらっと相手見

567: アリババ [×]
2014-05-31 18:29:59

………(俯き無言になり

568: 練 紅覇 [×]
2014-05-31 18:31:38

……(気まずくなりちらっと相手見すぐに視線逸らし

569: アリババ [×]
2014-05-31 18:36:20

……ごめんな…(俯いたままで言い

570: 練 紅覇 [×]
2014-05-31 18:37:29

え…?(急に謝られ理解できず相手見つめ

571: アリババ [×]
2014-05-31 18:43:45

しつこく聞いたから……心配だったからなんだけど…(語尾になるにつれ声が小さくなり

572: 練 紅覇 [×]
2014-06-02 19:19:59

…僕こそごめん…心配してくれてありがとう(相手見つめ

573: アリババ [×]
2014-06-03 16:31:14

なにかあったら言えよ…?(見つめ返し

574: 練 紅覇 [×]
2014-06-04 16:38:36

……(何も言わず俯き

575: アリババ [×]
2014-06-04 17:41:29

……紅覇?(覗き込み

576: 練 紅覇 [×]
2014-06-04 17:45:35

…何でもない(笑み向け

577: アリババ [×]
2014-06-04 19:19:36

……そっか…(目を逸らし

578: 練 紅覇 [×]
2014-06-05 16:31:27

……(気まずくなり相手ちらっと見すぐに視線逸らし

579: アリババ [×]
2014-06-05 18:04:37

……体調はもう大丈夫か…?(ちらっと相手見問い掛け

580: 練 紅覇 [×]
2014-06-05 18:07:58

うん、寝たら治ったみたい…心配してくれてありがとう(笑み向け

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle