TOP > 1対1のなりきりチャット

マギのなりきり【BL】/670


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: アリババ [×]
2014-05-31 11:56:59

おやすみ…(言ってから目瞑り

542: 練 紅覇 [×]
2014-05-31 12:01:21

…おやすみ(言ったものの眠くないようで目開けたままで

543: アリババ [×]
2014-05-31 12:05:48

………(寝息たてて眠り

544: 練 紅覇 [×]
2014-05-31 12:13:13

…(急に今日一日のことを思い返し。音をたてないように気を使いながら泣き、泣いているうちに眠ってしまい

545: アリババ [×]
2014-05-31 12:18:10

ん…(数時間後、起きて隣で眠っている相手に目線やりじっと見つめ

546: 練 紅覇 [×]
2014-05-31 12:26:27

……(相手が起きた気配で目覚ますが、寝起きが悪いようで半分寝て半分起きているような状態で

547: アリババ [×]
2014-05-31 12:28:28

紅覇ー?(相手の目の前で手を振ってみて

548: 練 紅覇 [×]
2014-05-31 12:32:50

…おはよぉ…(まだ眠そうで

549: アリババ [×]
2014-05-31 12:38:18

おはよ!(にこっと笑い挨拶し、何かに気づいたように相手の目元触り

550: 練 紅覇 [×]
2014-05-31 12:48:34

…(急に触れられ驚きビクッと体震わせ

551: アリババ [×]
2014-05-31 12:52:13

紅覇さぁ…泣いたのか?(相手の顔見つめ問い掛け

552: 練 紅覇 [×]
2014-05-31 12:54:43

え…? 泣いてないよ(微笑んで言い、内心なぜばれたのかと焦り

553: アリババ [×]
2014-05-31 15:09:02

目、赤くなってる…(再び相手の目元触り「痛くないか?」と、問い掛け

554: 練 紅覇 [×]
2014-05-31 15:36:27

うん(俯き

555: アリババ [×]
2014-05-31 17:18:18

……やっぱり泣いたんだろ?(覗き込み問い掛け

556: 練 紅覇 [×]
2014-05-31 17:25:46

…(小さく頷き

557: アリババ [×]
2014-05-31 17:29:27

なんで泣いてたんだ?(ベッドから降りタオル濡らして相手の目に当て

558: 練 紅覇 [×]
2014-05-31 17:32:54

…何でもない(俯き答え。急にタオル当てられ驚き

559: アリババ [×]
2014-05-31 17:43:58

もしかして…だけど……俺の寝相が悪くて紅覇を殴った…とか?(冷汗をかき焦り

560: 練 紅覇 [×]
2014-05-31 17:48:26

…アリババって………常識なさすぎ
て言うか僕それぐらいじゃ泣かないし(タオル取り目細め相手見つめ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle