TOP > 1対1のなりきりチャット

マギのなりきり【BL】/670


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 参加希望 [×]
2014-04-19 09:17:41

なんかすみません(笑

ですね~
べつに私的には紅明とかあまり好きじゃなかったり…
紅覇はずっとアリババとかジュダルちゃんと絡んでればいいと思いまs((
失礼しました(笑

そうですね…始め方、どうしましょうか…

22:  [×]
2014-04-19 10:31:34

>主様

途中からすみません汗

質問なのですが人数制限制でしょうか?

23: 匿名 [×]
2014-04-20 12:40:14

参加希望さん>>

元からこういうノリなんで大丈夫ですb

私は紅覇くんは受けなら誰でも((

シンドリアに来て~って感じですよね…
どうしよ…(笑

24: 匿名 [×]
2014-04-20 12:43:37

黒さん>>

1対1のなりチャ場での募集ですので募集人数は1人だけになります
すみません…
なのでよかったらですけど、新しく作って一緒にやりませんか?

25: 参加希望 [×]
2014-04-21 16:31:05

了解ですゝ(笑

やっぱ紅覇は受けのほうがいいですよね
性格的には攻めっぽいですが…(笑

そうですね…
国同士の会談でシンドリアに来た紅覇が兄二人の目を盗んで王宮を抜け出して、そこでアリババくんにあって…みたいなのどうでしょう?

26: 匿名 [×]
2014-04-21 18:13:34

男の娘は絶対受けですよ((

それいいですね!w
それでいきましょうか(笑

27: 参加希望 [×]
2014-04-22 16:49:36

私の意見ばかり通っちゃってすみません;
絡み文出しましょうか?(長ロル回せませんが;)


28: 匿名 [×]
2014-04-22 18:45:13

むしろ私が何も考えてないだけだと((
お願いします!(笑
私は長ロルどころかなりきれるかどうかもわからないんで大丈夫ですよb(笑

29: 練 紅覇 [×]
2014-04-23 16:44:22

いえいえ、そんなことないですよ
私もキャラ半壊すると思うんで…(笑
では、絡み文です↓







 (シンドリア王宮を抜け出して、兄や部下に気付かれないようにと急いだ様子で歩き

30: アリババ [×]
2014-04-23 17:28:24

あれって……紅覇か…?(急いだ様子の相手に気付き確かめるように声掛け



絡み文ありがとうございますw
なりきりにキャラ崩壊は付きものですよね((

31: 練 紅覇 [×]
2014-04-23 17:40:32

ん? アリババ?(相手に気が付き駆け寄り



ですね(笑
むしろキャラ崩壊せずになりはできません(笑

32: アリババ [×]
2014-04-23 18:09:23

やっぱり紅覇だったのか!
1人でなにしてるんだ?(周りに誰もいない事に気付き不思議そうに訪ね



よく考えてみると腐の時点でかなりキャラ崩壊してますよねw

33: 練 紅覇 [×]
2014-04-24 16:34:17

別に~(おどけたように笑い。 すぐに、「此処に僕がいたことは誰にも言っちゃだめだからね?」と言うように目は笑っていない笑みを浮かべ



ですねw
原作では絶対に起こらないですよねw

34: アリババ [×]
2014-04-24 16:52:44

あ、あぁ……誰にも言わねぇけど……(相手の様子に焦り




フラグは結構立ってますけどねw

35: 練 紅覇 [×]
2014-04-24 17:05:27

じゃあ、アリババ…走るよっ!(相手の反応を見て頷き。左記を述べたかと思うと相手の手を引き走りだし




ですね~w

36: アリババ [×]
2014-04-24 17:16:28

はぁ!?
ちょ…どこ行くんだよ!?(状況理解出来ずに手を引かれたからとりあえず走り




もっと立ってほしい…←
あ、タメでいいですよー?(笑

37: 練 紅覇 [×]
2014-04-24 17:29:56

いいから!(人が多いにもかかわらず人の間をすり抜けるように走り、王宮が見えなくなるとやっと立ち止り




同感です
そうですか?
じゃあタメでしゃべるんで(笑

38: アリババ [×]
2014-04-24 17:44:00

はぁ…はぁ……お前何しに来たんだよ…(息整えながら問い



どうぞーw

39: 練 紅覇 [×]
2014-04-24 17:51:07

国同士の会談、面倒だから逃げてきたんだ~(悪気が無い様に言い



話変わるけど、アリババ本体さんはマギの漫画読んでる?

あぁ、タメ慣れないわ~w

40: アリババ [×]
2014-04-24 18:01:16

く、国同士の会談を抜け出して来た!?
帰るぞ!!(来た道を引き返そうと手を引き





最近お金が無くて買えてないんですよ(T_T)

そのうちきっと慣れます((

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle