TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染との恋/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: さすらいの旅人さん [×]
2014-04-02 22:55:06

大丈夫です!
私も短いので

11: 紅葉 [×]
2014-04-02 22:56:48

ありがとうございます!
プロフ書くのでちょっと待ってて下さい!

12: さすらいの旅人さん [×]
2014-04-02 22:59:38

分かりました!
レス明日の夜とかになるかも知れません。
ごめんなさい、おやすみなさい

13: さすらいの旅人さん [×]
2014-04-02 23:00:01

プロフは書いといて下さい!

14: 紅葉 [×]
2014-04-02 23:02:10

名前 桐生海斗(キリュウカイト
年齢 同い年の方がいいですか?
性別 男
性格 優しくておちゃらけている。割と構ってちゃんで構ってくれないと拗ねたりする。二人きりだとよく抱きつく
容姿 全体的に平均的。少し慎重が高い

こんな感じで大丈夫ですかね?

15: さすらいの旅人さん [×]
2014-04-02 23:04:58

大丈夫です!
年は決めていいですよ?

16: 紅葉 [×]
2014-04-02 23:05:56

あ、じゃあ二つ下って事でお願いします

17: さすらいの旅人さん [×]
2014-04-03 09:37:35

わかりました

18: 紅葉 [×]
2014-04-03 10:23:09

そろそろ始めますか
シチュはどうします?

19: さすらいの旅人さん [×]
2014-04-03 18:42:32

ですね、
うーんなんでもいいんですけど。

20: 桐生海斗 [×]
2014-04-03 18:58:43

じゃあ放課後授業が終わった所に僕があなたの所に行くみたいな感じでいいですか?

21: 高橋絢香 [×]
2014-04-03 19:01:09

分かりました!

22: 桐生海斗 [×]
2014-04-03 19:09:56

あの、絢香先輩居ますか?
(年上のあなたの教室のため敬語で近くの先輩を読んで

23: 高橋絢香 [×]
2014-04-03 19:10:49

あー、やっと授業終わったー
( 伸びしながら教室から外見て

24: 桐生海斗 [×]
2014-04-03 19:14:06

絢ちゃん帰ろ〜?
(カバンもって近寄って

25: 高橋絢香 [×]
2014-04-03 19:17:52

海斗!帰る!
( カバンすぐ片付けてはニコニコ微笑み

26: 桐生海斗 [×]
2014-04-03 19:53:47

今日は帰ってなにしようかなぁ…
(2人で帰りながら呟いて

27: 高橋絢香 [×]
2014-04-03 19:57:44

うーん、
( 顎に手起きながらなやみ

28: 桐生海斗 [×]
2014-04-03 20:02:52

今日は絢ちゃんの家泊まってもいい?
(明日は土日で休みなのでと思って

29: 高橋絢香 [×]
2014-04-03 20:06:56

うん、大丈夫だよ!
( 嬉しそうに微笑みながら

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle