TOP > その他のテーマ

友達募集してます( • ̀ω•́ )✧/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 七瀬 春雨 [×]
2014-04-02 19:01:16 

出会い厨さんはお断りします
初心者だから色々教えてほしいな( ˘•ω•˘ )
仲良くなれたら連絡先交換したい(切実)



1: 七瀬 春雨 [×]
2014-04-02 19:04:19

誰か来ないかな(ó﹏ò。)

2: ななみ [×]
2014-04-02 19:06:17

私でよければお友達になりたいです!!

3: 七瀬 春雨 [×]
2014-04-02 19:08:57

ななみさん
ウワァ本当ですか!!!
嬉しすぎて軽く禿げました(号泣)
よろしくお願いします٩( 'ω' )و

4: 七瀬 春雨 [×]
2014-04-02 19:14:38

あんま人来ないなぁ(ó﹏ò。)

5: 心愛 [×]
2014-04-02 19:56:30

私も!
…いいですか??

6: 七瀬 春雨 [×]
2014-04-02 20:37:46

心愛さん
勿論喜んで(ノω`*)

7: 匿名さん [×]
2014-04-02 20:39:14

連絡先とか交換したらいけないからここ。

8: 七瀬 春雨 [×]
2014-04-02 20:52:06

匿名さん
ここで交換するつもりは無いです

9: 心愛 [×]
2014-04-02 21:10:05

ありがとう~ございますです!w(*^_^*)


10: 匿名 [×]
2014-04-03 01:40:22



11: 尚人 [×]
2014-04-03 01:42:04

こんばんは~!!最近誰とも絡んでないのでよかったら!!

12: 心愛 [×]
2014-04-03 01:52:19

尚人さん、こんばんは~ってもう起きてないかな??^_^;

13: 尚人 [×]
2014-04-03 02:22:16

起きてる!!掃除してました(笑)

14: おかか [×]
2014-04-03 02:24:24

こんばんわ( ˆˆ )
初心者なので皆さんお友達になってください(´,,・ω・,,`)

15: 尚人 [×]
2014-04-03 02:27:26

読み方間違ってたらごめんなさい
はるさめ‥ここあ‥おかか…って食材部屋みたい(笑)オレも名前変えようかな??笑

16: 尚人 [×]
2014-04-03 02:29:22

な、なめこ!?←

17: おかか [×]
2014-04-03 02:29:37

ほんとだ!笑
色んな食材そろってますね(,,•д•,,) 笑

18: おかか [×]
2014-04-03 02:29:55

なめこ!(笑)

19:  [×]
2014-04-03 02:30:41

どもーw
なんか立ち寄ってみた←

今は眠いんで、また明日来ますわ、
仲良くしてくださいーw


20: なめこ [×]
2014-04-03 02:44:47

おかかさんは何故その名に‥笑
男性ですか女性ですか??

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle