TOP > 1対1のなりきりチャット

愛するのは一人だけ ml/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-04-02 09:50:05 


「好きだ」
『無理。』
「うん、知ってる。」


「好き」
『.....無理』
「そっか。」


「最後にする、好きだった」
『...だったって、なんだよ。今は好きじゃないのか?』
「......じゃあ、バイバイ。」



高校3年に出会った御前(御相手様)に毎日の様に告白しては振られの繰り返しだった俺(主)。毎日告白されて段々と俺のことが気になり始めていた御前に気づかずに卒業してもこの関係を続けるつもりだった。が、突然父親の転勤が決まり。ついていくことになった俺は理由を言えずに別れだけを告げ御前の前から消えた。




------数年後



『...御前。』
「え?....な、何で..此処に」



仕事で住んでいた場所に戻ってきた俺は家具等を買いにショッピングモールに来ていたが偶然にも同じ場所に来ていた御前と再会した。



---御前が大好きな少々ヘタレな俺と

---俺の事を好きだが素直に言えない無愛想なお前



こんな2人の恋の行方は_____?




>1、2、3 レス禁止


1:  [×]
2014-04-02 10:08:49

ルール

*出来れば長期来れる方 _一日に一回は返信出来る方
*中傷や荒らし、なりすましは回れ右
*寝落ち、置きレス、遅レス有りです
*ロル80以上 上限無
*裏行為禁止 _キス、押し倒しまで
*こんな駄トピに参加してくださるという優しい方はpfとロルテストの提出お願いします
*有り得ないと思いますが、もし複数希望者様がいましたら選定式になります



募集/
『』俺の事を好きだが素直に言えない無愛想な御前
ヘタレな主キャラを挑発して誘うような誘い受けでたまに攻めてきたりするリバな子を募集します。(主キャラはヘタレですが攻め寄りリバらへんになります)
あまり受け受けしくならないようお願いします。
身長は主キャラより高めに設定してくださるとうれしいです←(どうしてもというわけではないので低くても大丈夫です)
年齢は26歳です。



2:  [×]
2014-04-02 10:38:41


-俺は、まだ...す、好きだよ
-ッもう...誘わないでよ。..は、恥ずかしいんだからな

井ノ島 冬夜 / イノシマ トウヤ
26歳 / 高校教師(国語担当)

/基本明るくニコニコしているが意味もなく笑顔を振りまいているただの馬鹿。自分の気持ちを自覚していればどんな恥ずかしい事だろうと戸惑い等なく直球に伝えるが、いざ相手から言う様に言われれば中々言いだすことができなかったり迫られたり緊張すれば何もできなくなったりとヘタレ。好きな人や慕っている人にはよく引っ付いているからかよく友人や生徒からペット(犬)扱いされる。友人は普通の人より多い方。
/身長175cm。ふわふわとした質の染めていないクリーム色の髪で、基本短く切っている。普段は軽く流す程度にセットしているが、休日はピンで横をとめたりしている。瞳は黒で少々垂れ目。仕事時の服装は殆どスーツだが、あまりピシッとは着ておらず何処か緩い。休日時の服装は主に白色を重視した服を選んで着ている。

/抱きついたり、軽く頬にキスをしたりというのは癖なのかよくしている。
一人称『俺』・二人称『君・呼捨て・○○さん・○○君』稀に『御前』



pfはこんな感じです。
もう少し詳しく書いても、簡単に書いても大丈夫です。

何か質問等ありましたら気軽に聞いてくださればと思います^^




3:  [×]
2014-04-02 11:09:25


/主ロル(絡み文)

_____え?....な、何で..此処に
(好きだった相手と離れて数年再び元住んでいた場所に戻ってきて数日たち。最初のうちはどこか変わってしまっているところはあるのだろうかと心配だったが、以前とあんまり変わっていない事に安心し。教師と言う仕事を始めて間もないため生徒達と仲良くできるか不安な時もあったが"いのっち"等という渾名をつけてもらい親しくできており。たまに"わんって言って"や"ぽち"等と言われたりするがよく意味が分からないため笑顔で軽く流してその場はおさめたりして兎に角生徒とは上手くいっているため毎日楽しく過ごしており。__今日は休日で、折角の休みなのだからまだ全く揃っていない家具等を買いに行こうかと近くにあるショッピングモールへと出かけたところ不意に聞こえた声に振り返り。数年前何も告げずに別れた相手の姿に数秒固まれば小さいながらも上記述べ。「..はは、久し振り。じゃ、じゃあ、俺はこれで。」何となく気まずさがあるのか直ぐに相手から視線を逸らせば軽く手を振って逃げる様に歩きだし。)



ロルテストは再会して何故数年前何も言わずにいなくなったのかを其方が聞きだす、という場面でお願いします。
↑に絡むようにお願いします。

ロルが長くなってしまいましたが、普段は長くなったり短くなったりバラバラです。
それに合わせてやるよ、というお優しい方がいらっしゃれば是非参加希望してくださればと思います←

複数希望者がいましたら選定式、と書いてますが最初の希望者様がpfをだして2時間たって他に誰も希望者がいませんでしたらその方に決めて、もしいましたら選定式にしたいと思います。ただ、ロルをみて相性が合わないと感じればお断りすることがありますのでご了承ください;;


では、レス禁止解除です^^

気長に待機しておこうと思います。

4: 匿名さん [×]
2014-04-02 11:29:09

(参加希望です/)

5:  [×]
2014-04-02 11:34:06


>4

(/参加希望有難うございます!pfとロルテお待ちしておりますね^^)

6: 匿名さん [×]
2014-04-02 11:58:36

同じように紹介しときますね 年は同じ位にしたほうがいいですよね・・・

萩野 桜/ハギノ サクラ
26歳/雑貨屋の店員(満足している)

/ふわふわしている。(イメージと全体的に)天然だが本人は全然気づいてない。スーパーお人好しで友達が色々と困ってる時はひとつでもいいから助けてあげたい。いじめられそうな性格だけど女子でも男子でも守ってあげたくなる、そんな性格。少し物分かりが悪い(?)時も。いつもニコニコしている。
/身長165cm(低くてごめんなさいぃぃぃぃ・・・)。ひとつ結びで髪の毛は軽くゆるふわカールがかかっている。姫毛有り。前髪は時々ピンで留めている。こげ茶色の髪で、優しい目をしている。雑貨屋の店員なので優しい感じの服を着ている。ズボンと長いスカートは穿かない。膝上のスカートくらい。

/よく寝ていて隣に人がいても容赦なく(?)寄りかかる(可愛い)。起きるときはふにゃふにゃしてる。寝言も言ってる(「ふにゃ・・・違いますよぉ・・・ZZZ」)的な。
/一人称「私」 二人称「貴方」「君」

時間かかっちゃいましたね・・・すみません

7: 匿名さん [×]
2014-04-02 12:02:08

ロル行きます!!あ・・その前に主さんのキャラはなんて呼べばいいですかね?



8:  [×]
2014-04-02 12:09:08


>6、7様

(/申し訳ありませんが当トピはmlで男性キャラしか募集していませんので;; 折角参加希望して下さったのにすみませんが今回はお断りさせていただきます。)

9: 参加希望 [×]
2014-04-02 12:32:46


(素敵な設定に惹かれて来ました。
ええと、pfとロルを出したいと思うのですが...もう暫くお待ちして頂いても宜しいでしょうかっ)

10:  [×]
2014-04-02 12:38:16


>9

(/ただの主得トピを素敵なんて有難うございます!分かりました、pfとロルテお待ちしておりますね。)

11: 参加希望者 [×]
2014-04-02 13:46:22

-もう俺の事をどうも思ってない...、そういう事なのかよ
-...いつも御前がしてるくせに俺は...駄目って事か?

黒城 快 /コクジョウ カイ
26歳 /雑貨屋の店長

/基本的に無愛想で案外アッサリそしてサッパリ。本当に想っている人程自分の気持ちはあまり相手に伝える質では無いらしいが、嫌いな者にはわかり易い程嫌な態度を取る。これもまた意図的にでは無く、本人とっては自然で。女性視点では無愛想な所がクールな印象を持たれるのか、若干女性が寄ってくる事も少々ある。
/身長181cm。濃厚なブラウンに近い黒髪で寝癖か否かウルフカットっぽい髪型。瞳は黒色でほんの少しだけ細い。基本的落ち着いた色『黒、青』を好むのか、黒い服装に所々青が入るという感じ。

/他人との触れ合いは好みではないのか、あまり触れる事はしないがとある人(相手)だけには軽く撫でたりなどさり気無く触れる事はする。
一人称『俺』・二人称『御前、○○』


(すみません!!仕事を何にしようかで物凄く迷ってしまって...時間がこんなにも経ってしまいました。
挙句に上記の方のpfを参考にしてしまいました。本当にすみません。
遅れましたが検討をお願いします。)

12:  [×]
2014-04-02 13:59:25


>11

(/素敵なpf有難うございます!いえ、仕事は本当に適当でも良かったんですけどね;; pfに不備はありませんが、ロルテをお願いしますね^^)

13: 参加希望者 [×]
2014-04-02 14:04:26


(あぁぁぁあ、そしてロル忘れました!ごめんなさい、ちょ、二回もミスを。
遅れましたがロルです!これまたいつもより長くなってしまいましたが、その時その時で量は考えます^^)



...、...掃除、しないと駄目か。
(今日は久しぶりの休日。まったりと家で過ごす筈だったが、偶には家の掃除をしないと思い溜息を漏らすのと同時に部屋の掃除を始め。暫らくした所で足りない道具があった為に、服を簡単に着替えれば家を出てショッピングモールへと出掛け。売り台に目を移しながらも足を進めていれば、少し斜めを歩く男の姿。その姿に思わず足をぴたりと止めれば、己に散々好きと言いその気にさせておいてすぐに姿を消してしまった、忘れる事のない相手。“まさか...まさか”なんて胸を熱くしながら、若干足早に相手を追いかければ「...おい。...御前」と声を掛け、振り返った相手の言動を眺めた後手を伸ばして腕を掴んで)...待て。何が久しぶりだよ。何も言わずにいなくなりやがって...、何で、何で御前は俺に何にも言わずいなくなったりしたんだ。この数年間どこで何してたんだよ。

14:  [×]
2014-04-02 14:14:08


>13

(/おぉぉ、完璧です← では、もう来ないと思いますが16時まで募集したいと思いますのでそれまで暫しお待ちください^^)


>まだ募集しております。

15: 参加希望者 [×]
2014-04-02 14:20:44


>主さん
(おぉ、ありがたき言葉! 了解ですー!)

16:  [×]
2014-04-02 16:03:55


では、募集締め切りますね!

他に希望者はいらっしゃらないみたいなので今回は黒城様に御相手をお願いしたいと思います^^


>黒城様

(/宜しくお願いしますね。では、今から絡み文に返したいと思います!)

17: 井ノ島 冬夜 [×]
2014-04-02 16:23:38


....い、いや、特に快が気にするような事じゃないしさ..
(気まずさから逃亡をはかろうとしていれば腕を掴まれてしまい。捕まってしまっては仕方ないとばかりに相手に向き直れば、毎日の様に"好き"だと言っていた相手なためあれから数年たっていようが少し緊張するのか視線を合わせることはせず泳がせていて。相手が何故己が何も言わずにいなくなったのかを聞いてくるのかはいまいち分からないが取り敢えず何か言ったほうがいいのだろうと考えれば誤魔化す様に笑み浮かべて上記述べ。素直に親の転勤だと言えばいいのだが、いざ相手に聞かれれば言い出しにくいのかそのことを口に出せず。これだから"ヘタレ"だとよく友人にも生徒にも言われてしまうのだろうと苦笑零し。「..か、快は、此処で何してんの?てか、逃げないから手離して、な?」話を逸らす様にそう問い掛ければ己の手を掴んでいる相手の手を取り敢えず離そうと掴まれていない手で軽く引っ張り。)

18: 黒城 快 [×]
2014-04-02 16:46:34

>主さん
(選んでいただきありがとうございます!!では、これからもよろしくお願いしますねっ)


...気にするような事じゃない、って...。気にしてるから聞いてるんだろ?
(気になり始めた所で途端に何も告げられず居なくなられてしまった此方にとっては、それからの日々は胸が空っぽになった思いで沢山だった模様。本当は聞きたい事、話したい事は沢山あるが今は一番聞きたかった事だけをちゃんと聞こうと決意したらしい、淡々と上記を告げてから己の手を軽く引っ張る様子に視線を移し、会いたかった相手だったが故に直ぐには離せず目伏せた侭暫らくしてからゆっくりと離し、行き場の無くなった手を下ろして)...別に。買い物しに来ただけ。

19: 井ノ島 冬夜 [×]
2014-04-02 17:05:53


...え、気にしてんの?何で?
(離れてからも相手以外を好きになることはなく今でも相手の事を好きだという気持ちはもちろんあるが、相手からすれば毎日の様に"好き"だと言っていた己がうざかったりしたのではないかと思っており。相手から発された意外な言葉にキョトンといったような表情をすればずい、と顔を近づけて問い掛け。暫くしてから離された腕を下ろせば「へえ、買い物か。.....あれ、俺って邪魔じゃん。..俺も買うものあるし、この話はまた会った時にしよう..よ?」買い物をしにきたのだという相手にそれなら己何かと話すのなんて時間の無駄なんじゃないのだろうか、なんて考え。一歩後ろに下がれば次いつ会えるかなんて分からないが話は今度と言う様に前記述べつつ軽く首を傾げて。)


(/はい、ヘタレすぎて頼りにならない奴ですが;; これから宜しくお願いしますね!)

20: 黒城 快 [×]
2014-04-02 17:27:19


...、気にしてるから気にしてるんだ。それ以外に理由が必要かよ?それより俺の質問を答えろ。
(はァ、と溜息を一つばかり漏らしたものの突如視界に相手の顔が一杯に広がれば、流石に驚いた模様。僅かに目見開いてから上記を短く告げて。一向に質問の答えを出さない相手に、更に気持ちが悶々としていけば表情が曇りつつ"こいつはこんなにも平気そうで...もう、過去は過去ってか...?"なんて思いながら提案を出す相手に眉間に皺寄せて「無理。別に邪魔じゃないから。」と。"また今度"と言いながらもう会わない気しかしなかったらしい、矢張りその提案を否定し)

(いえいえいえ、可愛いらしいです! そして此方の子も何だか謎めいていて申し訳ないです、主さんのご希望通りの者になっていればよいのですが。
そして、誘い受けが上手くできる気がしますので、攻め攻めしくなってしまうかもしれませぬ...一応努力はしますが。←)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle