TOP > 1対1のなりきりチャット

A弥×B子 終焉の栞/115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: A弥 [×]
2014-04-06 23:55:38

B子?(気づいては振り返り

62: B子 [×]
2014-04-06 23:57:48

わ、私ね。自分でいうのもあれだけどモテるんだー
(突然違うことを話だし

63: A弥 [×]
2014-04-07 00:01:26

知ってるよ(じっと相手を見ては「それがどうかした?」と聞き

64: B子 [×]
2014-04-07 00:04:22

でも、告白とか全部断ってる。好きな人がいるから…って
(うつ向き気味になり

(/すみません!今日はこのくらいで落ちます!

65: A弥 [×]
2014-04-07 00:10:20

(わかりました)

66: B子 [×]
2014-04-07 20:06:59

し、C太よ、私の好きな人は…
(誤魔化しきれずついに嘘をついてしまい。

(/どこから始めればいいかわからなかったのでとりあえずこんくらいから。

67: A弥 [×]
2014-04-07 21:58:04

へぇ…C太なんだ(と言えば平然を装って携帯をうち続け

68: B子 [×]
2014-04-07 22:01:12

っ、ええ、かっこいいし女子からも男子からも人気があるしね!
(相手の態度にやけになり

69: A弥 [×]
2014-04-07 22:11:55

叶うといいね(ポチポトうち終わるとふーっと息を吐き

70: B子 [×]
2014-04-07 22:14:59

…A弥なんて大ッ嫌い!
(思わず涙ぐみ隠すように走り出して

71: A弥 [×]
2014-04-07 22:20:57

……(少し首を傾げてはゆっくりと歩きだして

72: B子 [×]
2014-04-07 22:24:59

追いかけても来てくんない、やっぱり脈なしか…
(玄関まで来るとそこにしゃがみ涙をこらえていて

73: A弥 [×]
2014-04-07 22:31:00

………(チャイムを押しては玄関の前に立ち

74: B子 [×]
2014-04-07 22:32:09

誰よ、こんな時に
(目をこするとドアを開け、目を見開き

75: A弥 [×]
2014-04-07 22:54:06

やぁ(クマのある目でB子を見ては手を上げながら返事をし

76: B子 [×]
2014-04-07 22:59:29

なんであんたはここに来たわけ?
(相変わらずの調子で尋ね

77: A弥 [×]
2014-04-07 23:10:19

B子が泣いてったから(じっと相手の目を見れば赤くなっているとこを見て

78: B子 [×]
2014-04-07 23:13:24

な、泣いてなんて無いわ
(目を逸らすと「家、上がって。立ち話なんてあれだから」と話をそらして

79: A弥 [×]
2014-04-07 23:21:13

じゃぁ…(玄関の中に入って靴を脱げばB子の部屋に向かい

80: B子 [×]
2014-04-07 23:23:58

お茶かなんか持ってくるから先行ってて
(台所へと向かい麦茶を注ぎ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle