TOP > 1対1のなりきりチャット

A弥×B子 終焉の栞/115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: A弥 [×]
2014-04-06 18:41:32

(お風呂はいるんで、上がってきたらお相手お願いします)

22: B子 [×]
2014-04-06 18:43:11

あんた、また変な噂をながしたわね!
(いつもの教室に走り込むといきなり怒鳴り。

(/因みに関係とかは?

23: B子 [×]
2014-04-06 18:43:34

(/了解です!

24: A弥 [×]
2014-04-06 19:25:12

ん……(一人、椅子に座って机に突っ伏して寝ていて


(付き合う前にしましょう!)

25: B子 [×]
2014-04-06 19:30:47

って、寝てんじゃないわよ!
(相手に近づき肩を掴むと上下に激しく揺すり。

(/了解です。じゃあ両思いだけどということですねb

26: A弥 [×]
2014-04-06 19:39:41

(すいません、ごはんです)

27: A弥 [×]
2014-04-06 20:10:14

ん……(起きずに寝続けて一定感覚で寝息を立て

28: B子 [×]
2014-04-06 20:14:55

なんで起きないのよ…
(眉を顰め相手の両頬を抓り。

29: A弥 [×]
2014-04-06 20:18:10

……痛いよ(ぼーっとし、まだ視界がしっかりしない状態で相手をみて

30: B子 [×]
2014-04-06 20:21:42

あんたがいつまで経っても起きないからでしょ!
(手を離すと盛大に溜息を吐いて

31: A弥 [×]
2014-04-06 20:24:52

眠いから仕方ないじゃん(欠伸をしながら相手を見ずにいい

32: B子 [×]
2014-04-06 20:28:38

なら、家に帰ってから寝たらどうなの?
(腕を組みこちらも相手を見ずにいて

33: A弥 [×]
2014-04-06 20:38:51

そうだね…また、噂を流してから帰るよ(少しく口元を緩めて相手を見ていい

34: B子 [×]
2014-04-06 20:39:52

は、ちょ、因みに誰のかなー?
(まさかと思いつつ引き攣った笑顔を作りつつ尋ね。

35: A弥 [×]
2014-04-06 21:00:22

誰だろうね?(クスッと笑えばカバンを取って教室を出て

36: B子 [×]
2014-04-06 21:04:10

ちょっと、待ってよ!
(曖昧な返答に相手を追いかけて

37: A弥 [×]
2014-04-06 21:12:11

何?(と振り返ればクマのある目で相手をみて

38: B子 [×]
2014-04-06 21:24:19

だーかーら、って凄いクマ?!
(再度尋ねようとするも目元に目線が行き思わず相手の顔に手を添え、見つめ。

39: A弥 [×]
2014-04-06 21:38:44

何…?(と目を背けながら相手に聞いて少し顔が赤くなり

40: B子 [×]
2014-04-06 21:42:38

ちゃんと寝なさいよ。って何赤くなってるのよ
(注意しつつ微笑むとこちらも自分のしていることに気づき赤面して。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle