TOP > 1対1のなりきりチャット

【鬼徹】白澤×鬼灯(鬼灯募集)/21

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 鬼灯 [×]
2014-04-10 17:31:38

よくわかりましたね。実はこの一本角、私のチャームポイントなんですよ(自慢の一本角について指摘されれば「素敵でしょう」と嬉しげに擦り←)
貴方の方から来てくれるのですか?それは助かりますね。ちょこまかと動き回る貴方を、いちいち探して監視に赴かなければならない手間が省けます(「何しろ私は忙しい身ですからね」やれやれと溜息を吐きつつ)
何を言ってるのですか?神獣なんて元々死んでるようなものでしょう。何なら試しに殺されてみますか?(金棒握り絞めれば口端に笑みをのせジリジリと近づいて)

初めてじゃありませんよ(相手の小馬鹿にしたような目つきを見れば目尻をピクリとさせ口をへの字に曲げてツンと横を向き)
いったい訳がわかりませんね。冗談や仕返しじゃなかったら何だと言うんです?(吐血する相手の顔を平然と見ながら「自業自得ですね…」とさらに言葉浴びせかけようとした刹那、再び唇を塞がれて)
……んンッ…!?(先程よりも濃厚な接吻に脳内混乱しつつも、ようやくのしかかる相手の胸を押し返し空気を求めて解放された口で荒く呼吸を繰り返せば)
…う、うまいも何も…血の味がしますよ…っ(袖で口許を拭いつつ相手を睨みつければ、僅かに頬紅潮させ色っぽさ増した様子に目を見開き慌てて視線を反らして)
…なるほど…女性極卒らが貴方に夢中になるのもわからないでもありません…(心臓の音が聴こえてしまいそうな気がしてぼそぼそと言葉を紡ぎ)

(/いやいや白澤さんも本体さんもめちゃ可愛すぎますよー!!あ、ロルは全然短くてオッケーです!此方こそついロル長くなってしまってすみません(汗))

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle