TOP > 1対1のなりきりチャット

年の差って関係ある? ___bl/7

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名 [×]
2014-04-01 17:21:24

「__おじさん!好きっすよ! 」
『あーハイハイ。』
「 __年の差なんて、気にしないでくださいよ。そのせいで振られるなんて嫌っすよ.. 」
『気になるだろ。っつーか気にしない方がおかしいわ。』
「 __あれ、おじさん照れてるんですか?..そんな所も可愛いっすね 」
『か、可愛い可愛いうるさいんだよ。それに照れてねぇわ。ただ、ちょっと暑いだけだ。』

名前/安平 康平
ヨミ/ヤスヒラ コウヘイ
年齢/37 玩具会社勤務

性格/気さくで話やすい常識人。漢気もあり責任感と情に厚く、最近感動するものを見るとすぐに泣けるようになってきた涙もろい人の良いおじさん。 困っているモノは放っておけず、ついつい野良の動物を拾っては飼い主探しにせいを出すハメに陥る。不器用でキツい口調から怖い人と誤解されることがしばしば。がさつな割に料理だけ天下一品。

容姿/年齢を気にして最近黒く染めた髪はたいした手入れはしていないためか外に跳ねている。おもちゃの会社といっても営業ではなく作る職人側なため仕事着は基本作業着。たまに着るスーツは着なれないせいかヨレヨレ。私服は黒のTシャツにジーンズでサンダルやスニーカーなどラフなものしか着ない。身長178cm。

備考/一人称「俺」二人称「アンタ、○○さん(仕事のみ)、泰雅(主様限定)」

あー、おはようさん。いいからさっさと飯食え。
(最近誰かの為に作るようになった朝食は思いの外楽しいと感じていて不器用でカザツな自分にも出来る事があったんだななんてだし巻き卵を菜箸で巻きながら思考を巡らせて。料理を作るようになった要因の誰かさんの毎朝の日課ともいえる愛の告白を盛大にスルーしだし巻き卵の乗った皿をズイと差し出して。朝から褒められているのか分からぬ可愛いには「お前は相変わらずだな泰雅。いい加減眼科行ってこい真面目に」とため息混じりに返せばエプロンを適当に椅子の背に掛けると相手の正面にある自分の席についてなに食わぬ顔で両手を合わせていただきますと朝食を開始して)

(/ステキな俺得トピ!!!!!ゆっくり返事の駄目ロルですが参加希望です!!選考よろしくお願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle