TOP > 1対1のなりきりチャット

年の差って関係ある? ___bl/7

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  [×]
2014-04-01 16:14:27

「 __おじさん!好きっすよ! 」
「 __年の差なんて、気にしないでくださいよ。そのせいで振られるなんて嫌っすよ.. 」
「 __あれ、おじさん照れてるんですか?..そんな所も可愛いっすね 」

名前/伊吹 泰雅
ヨミ/イブキ タイガ
年齢/18 高3

性格/明るく元気だが、その場の空気に合わせてテンションの上げ下げをしている。人懐っこく初対面の人相手でも仲良くできる。こんな性格からかよく友人に『犬みたい』等と言われたりしている。好きになれば一途で振り向いてもらうまで構い続ける。思った事等は直ぐに口に出す方で何処に居ようが何をしてようが直球に告げる。ちょっとしたスキンシップが好きでスキンシップは多い方。好きな人から拒絶されるようなことを言われれば雰囲気が変わったりするらしい。

容姿/よく運動したりするため邪魔にならない程度に切ってある明るめの茶髪。少し癖のある髪で所々跳ねている。瞳も茶色。制服はボタンを一つだけはずしていたりと軽く着崩す程度に着ている。私服は少し明るめの色を好んでいるが派手な柄の物は苦手らしい。身長175cm。細身ではあるが運動ばかりしていたため筋肉はある程度ついている。

備考/一人称「俺」二人称「君、渾名、○○(苗字or名前)さん、おじさん(御相手様限定)」

------おじさん、おはよ-。好きっすよ!
(土曜日の朝まだ眠たいのか落ちてくる瞼をこじ開けながら自室のベッドの上で軽く伸びをすれば横に用意しておいた服を手に取り着替えだし。軽く髪を手で梳かす様に撫でれば小さく欠伸を漏らしつつ自室を出、階段を下りればリビングに相手の姿を見つけ。リビングへと行けばもう日課になっている"好き"という言葉を台所で朝食を作っている相手に笑みを向けつつ述べ。「今日も相変わらず可愛いっすね!」台所のすぐ前にあるテーブルに近づけば椅子に腰掛けてテーブルに頬杖をつきつつ相手の姿を眺めていて。)

( pfは↑のような感じでお願いします。もう少し簡単でも構いません!ロルテは主のに絡んでください。主のロルの長さはその時その時で長くなったり短くなったりしますのでそれに合わせれるという優しい方がいらっしゃればと思います...! )

こんな駄トピに参加してくださる方がいるのか心配ですが、気長に待機したいと思います。

では、募集開始します!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle