TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

嘘から始まる恋。[bl/制限有り]/44

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 工藤 啓 [×]
2014-04-03 20:33:40

>宮能さん
(/心配なんてしなくても大丈夫ですよ!(笑
はい、崩壊ドーンと来いです!)

_…俺で良ければ守りますよ。
(コロコロ変わる相手の表情。自分は真剣に話を聞いてると守られたいかな。と言う相手の表情が柔らかく、何処か切ない感じに見え、嘘とは言え告白したとして少し意識を始めれば上記の様に答え、何だかモヤモヤする気持ちが分からず「何か喉乾きましたね。何か飲みます?」と話を逸らして)

42: 白川 優菜 [×]
2014-04-03 21:13:28

…なっ?
(自分の事を心配してくれているであろう相手に少し申し訳ない気持ちも出てくる。というのも、恋愛経験豊富な相手にとって今回の告白は何気ない日常の一部で、その内簡単に過ぎ去ってしまう様な物かもしれないから。解っていながら逃げてしまってきた自分は本当に情けない、そんな気持ちを小さなメモ帳にぶつけているハズなのにふと聞こえた声と温もりは他にもなく彼の物であって。「わからなくたって何も悪く無いよ、俺もわかんないもん」抱きしめてくれた、もう自分にとって愛しい存在に心配事もバカらしく思える様な気がして、笑いかける。髪に口づけという何ともロマンチックな行動にも固まってしまいそっけない反応しか出来ず、真っ先にした行動は相手を描いたメモ張を抱きしめ、そして照れを隠す事。照れ隠しする位ならいっその事大胆になっては、と首を後ろに傾け、相手の顔を反対向きに見つめながら「分からなくていいけど、これだけは知って…本気で好きになっちゃった」と何て事の無い顔で告げて。

(/やっぱり遅くなりましたー!;;すみません、お言葉に甘えて、ロル難しいので半分位にしても良いでしょうか?長いとどうしても時間かかっちゃうので!;)

43: 宮能 圭 [×]
2014-04-04 12:38:34

>>工籐さん.

(/ は-い、破壊どどど-んです← /)

...あはは、ありがとう
(相手の回答に少し嬉しくなったのか、相手の肩をぽんぽん叩き、笑う。と、急に話が変わってしまったが、ま...いっか、という単純な考えで、相手の言葉に対し「...紅茶飲みたいなあ」と要望を伝える

44: 白川 優菜 [×]
2014-04-06 22:40:12

(/上げます!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle