TOP > その他のテーマ

キャラ日記【四季学用】/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 緋原 豪 [×]
2014-04-18 21:31:56

ふぅ、初めて書くな。ところで
昨日の訓練で僕が壊した所、誰が戻してくれたんだ?
追記、直してくれた奴には何か奢ってやるぞ。

22: 緋原 豪 [×]
2014-04-18 23:15:46

↑追記      …筆者;緋原

23: 神山 凛 [×]
2014-04-19 14:11:00

ここ最近、結構な血の量を見たり、周りの奴の新たな一面を見たりと驚くことがある。心配になったりカッとなって苛立つ顔を見せるのが多い気もする…
俺は、やられたからやり返すとかじゃない他種族と上手く共存できる方法を探したいな。だって、戦争とかの争いごとしても勝敗以外何の解決にもならないから。だから、蛮族を逃がしたんだけど間違ってたかな、って心配になる。

でも、面白い体験もしたよ。図書室の中には隠し通路があるんだ!その中には乾いた水の跡と樹木のある自然豊かな場所。なんだか、不思議な場所で逆に恐ろしい気もしてならないよ。誰かに聞いた方がいいのかな?


……錫杖を手放すことが何回かあったけど、気をつけないとなんかあったら大変だしね。

筆者: 神山 凛

24: 緋原 豪 [×]
2014-04-19 20:26:05

さっき、生徒たちに聞き回ってたら、僕がこの間壊した壁を直してくれた人が判明!骸だったよ、
ん、今度レバニラでも作ってあげよう。血が増えそうだし、

筆者:緋原

25: 阿修羅骸 [×]
2014-04-19 22:11:08

…貧血辛い。

神山には迷惑かけたな、これからは少し気を付けよう…うん。

筆者:骸

26: 巫 雷 [×]
2014-04-19 22:19:52

いろんな奴等に迷惑かけたなぁ…………。でも!ようやく少しずつだけど分かってきた!。おいらの一族を殺したやつらのことが。一気に出来ないのが嫌だけど………。少しずつ殺っていく……!!。絶対に!。誰にも邪魔はさせねェ……!!。

あー…。暗い内容になったなぁ………。でも凛不思議なこと言っていたなぁ……。まぁいいか!。今回はここらへんで。また情報が手に入ったら書くことにしよう。

筆者:巫 雷

27: 流合 文月 [×]
2014-04-23 00:16:29

この学校に赴任してからまだ日は浅いが、驚きの連続で正直精神が大分擦り減った気がする。生徒は個性が強く、学校には侵入する輩までいる。生徒のことを考えるならば、早急に手を打つ方がいいだろう。……しかし、私が精神的に弱っている今、術をかけたとしてもすぐに破られるだろう……。一体どうしたらいいのやら。


近い内に生徒の実力を私が把握したいのでテストのようなものを行いたい。魔法についてきちんと勉強しておくように。

筆者:流合 文月

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle