TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【戦闘/NL】Caffè Mocha's Kitchen【人数無制限/途中参加歓迎】/191

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: 匿名さん [×]
2014-04-03 22:13:43

名前/シルビア・シルバーハート
読み/-
性別/女
年齢/21
性格/一見大人しい女性に見えるのだが、中身は男勝りなワイルドな女性。豪快で酒に強い一面、1人ではワインを飲むことも。
ガンガン攻める積極的な女性だが、意外とツンデレになる時もある。
容姿/綺麗な銀髪でサイドが長め。前髪は右目を隠す程あり、左側は少し短い。後ろは一つに束ねることが多い。瞳は綺麗なエメラルドグリーン、両耳に月を模したピアスをしている。
上半身は胸にさらしを巻いて両肩と腹部を露出しているだけ。両腕には水色のアームスリーブを着用、下半身はチャイナドレスのように切り込みが入った白銀に水色が所々入った装束を帯で縛り、さらしをカバーする為全体の上から白い裾が足首辺りまである羽織を着用。身長は172.5。
能力/少数の属性を幾つか操ることができる。しかし、属性を複数操る故に能力としての威力は少し落ちている。
能力自体の負荷が他の能力と比べかなり大きい為、使いすぎれば銃も壊れ自身の身体も壊れる。
また、自身は常に暴走・暴発による死と隣合わせで生きている為、常に喫茶店の従業員であると同時に能力の制限・監視を店主のモカに頼んでいる。
近接ではごく軽い護身術程度しかできず、武術などの超接近戦が特に苦手。能力を纏わせることができるのは自分の武器のみ。
武器/愛用のベレッタM92エリートの2丁拳銃。自身で能力を打ち出せるよう改造しており、2丁とも銀で塗装されている。
備考/喫茶店の従業員。オーナーであるモカのことをマスターと呼び、主に料理を担当している。豪快な反面料理は繊細なものもそつなくこなす。
ちなみに豪快な性格になった理由は、以前男に裏切られたことと能力による死と隣合わせだという事実を誤魔化す為だったとか。

((大変遅くなりました…;;従業員を希望した者です。少し能力が強いですが…戦闘面などでは配慮しますm(_ _)m))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle