TOP > 個人用・練習用

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あゝ [×]
2014-03-31 12:56:32 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


腹立つ


1: 猫RINちゃん★ [×]
2014-03-31 12:57:25

こわっ

2: ふぅ。 [×]
2014-03-31 12:58:15

どうした!?
話聞くよー。

3: あゝ [×]
2014-03-31 13:00:14

まじか。ありがとう、、
何かさ、親には何も悪いことしてないのに怒られるし、なりチャで初心者注意しても反省しないし。
もーやだ。

4: ふぅ。 [×]
2014-03-31 13:01:11

ふむふむ。
なりチャって、黒王子のやつか?
見たでーw

5: あゝ [×]
2014-03-31 13:06:18

まじで?!凄い、当たりww
注意してんのに…www

6: ふぅ。 [×]
2014-03-31 13:08:30

えへへへ//
まぁ、確かにトピたてる前に他の違う人が立てた所とかでやった方がいいよね。

7: あゝ [×]
2014-03-31 13:10:40

照れてるっ!www
でしょー?!私も初心者の時は注意されなりしたけど、言い返したりはしなかったよww
本当ムカつく

8: ふぅ。 [×]
2014-03-31 13:12:36

てれりんこw
うんうん。ってことで、なりチャしよ?w

9: あゝ [×]
2014-03-31 13:15:35

お、イイけど…私出来る作品めちゃめちゃ少ないwww

銀魂か、フェアリーテイルか…ww
それでも大丈夫??

10: ふぅ。 [×]
2014-03-31 13:16:13

どどどどっちもわかんねーw

オリジナルにせーへん?

11: あゝ [×]
2014-03-31 13:18:46

wwwwww

うん!いいよー!bl?nl?

12: ふぅ。 [×]
2014-03-31 13:19:27

ふぅは…..BL好きなんよ//////

13: あゝ [×]
2014-03-31 13:23:04

了解!!blね!ここでやる??


一旦昼ごはん落ち!終わったら来るね!

14: ふぅ。 [×]
2014-03-31 13:24:13

んー。あっちでやる。
ごめ。用事あるけん。
2:30にまたくるね。

15: ふぅ。 [×]
2014-03-31 14:31:25

ただいま。

16: あゝ [×]
2014-03-31 15:09:26

おかえりー!

17: ふぅ。 [×]
2014-03-31 15:27:55

あら。行き違いw

18: あゝ [×]
2014-03-31 15:39:06

本当だ!汗

えっと…どうする?www

19: ふぅ。 [×]
2014-03-31 15:40:02

どういうのがいい?

20: あゝ [×]
2014-03-31 15:42:55

う〜ん…学園とか…何かのパロとか、同棲とか…私は何でもok!
ふぅは??


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle