TOP > 1対1のなりきりチャット

クロハ×エネ/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: エネ [×]
2014-03-31 08:25:46 

初めまして!!クロハ募集です!!

ルール

・なりすましさんどっか行ってきて下さいね!!もし見つけたとしてもスルー

・※裏行為無し(押し倒し、壁ドン、dキス迄。)これ以上もしたいと言う方は私に言って下さい!!一緒に別チャに行きましょう!!
・本体さんのノリの良い方。
・…を、、、や・・・等を使わない方。

※の部分は最初に言って頂けると嬉しいです!!エネちゃんは実体化してます^^


1: コノハ [×]
2014-03-31 09:22:34

(/参加希望です

2: エネ [×]
2014-03-31 09:25:07

>クロハ希望者様

((/わあぁ!!有難う御座います!!えーとですね、裏等はしたいですか?それと関係はどうしましょうか!!

3: クロハ [×]
2014-03-31 09:40:28

(/裏は、続いたらしたいなーなんてw
関係は両想いだけど、2人とも友達止り…みたいな?あ、でも最後は付き合うみたいなー。

4: エネ [×]
2014-03-31 09:46:02

((/お、いいですね!!じゃあその時になったら言って下さいね!!私が裏出来るとこ紹介しますよ…(グヘヘ←/おぉ!!ナイスアイディアですね!!それでいきましょうかー^^

んー…(寒い為かジャージのファスナーを一番上まであげると数分後、逆に下がらなくなり。ファニナーかちゃかちゃ下げようとして←/子供みたいだな←w

5: クロハ [×]
2014-03-31 10:00:04


…なにしてんだよ。(目の前に知っている人がいてどうやらファスナーが下がらないらしいのか困っているようで。呆れた目で見ながら上記を述べ/そういうエネちゃんめっちゃ可愛いですb

6: エネ [×]
2014-03-31 10:06:17


あ、クロハ…!!ファスナーが下がらないんですよー…(と相手に話しかけられるとへらり恥ずかしそうに微笑んでみせて。カチャカチャしまくったあげく壊れ開かなくなり←/えぇ!!本当ですか?有難う御座いますー//

7: クロハ [×]
2014-03-31 10:13:43


はぁ…?馬鹿かよ…(じっと見ているだけでは何も解決しないと思い「ちょっと貸せ」とのべ相手に近づけば相手のファスナーを取りかちゃかちゃやって/←壊れてるのに気がつかない奴

8: エネ [×]
2014-03-31 10:20:45


わ、私は馬鹿じゃありませんよ?こ、このジャージのファスナーが悪いので…(なんて自分のジャージ指差すと馬鹿なんて言われ自分のファスナーのせいにして。相手に貸せ、と言われるとにこ、と笑顔になり。「おー、やってくれるんですか!」と/クロハさん可愛い←

9: クロハ [×]
2014-03-31 10:30:11


ファスナーのせいかよ。子供だな。(かちゃかちゃやりながらふっと笑い述べて。一行に直せずイラついたのか「お前、これ脱げばいい話じゃねえか。頑張れば脱げるだろ。」とファスナーを離し述べ/クロにょた好き(`・ω・´)

10: エネ [×]
2014-03-31 10:35:21


こ…子供じゃないですよ!!私はお姉さんですからね!(なんてドヤ顔するとイラついた表情の相手の言葉を聞くとこくこくと頷いて。「んー…っ」と思いきり引っ張るとすぽんと脱げて。「おぉ、クロハ。脱げましたよ!!」と嬉しそうな表情でいい/私も好きですー!!いいですよね´`//

11: クロハ [×]
2014-03-31 10:49:00


ふーん、じゃ子供っぽいお姉さんか。(ドヤ顔する相手にニヤニヤして述べれば「…お、いいラインじゃん」とジャージを脱いだせいかよく見える相手の体のラインをまじまじと見て/←変態/ ですよね!クロショタも可愛いwクロハはなんでもいけるw

12: エネ [×]
2014-03-31 10:52:44


ち、違いますって…!お姉さんっぽいお姉さんですよ!!(なんて意味のわからない事言うと両手ぶんぶんふり。相手の言葉にキョトンとすると自分の服装みて。カァァッと顔赤くすると「み、みみみ見ないで下さい!!変態クロハ!!」なんて相手に嫌味言って/←/ク、クロショタ…!!(鼻血←/ですよねー!!猫耳といいですよ。倒れますよ←

13: クロハ [×]
2014-03-31 11:11:21


どんなお姉さんだよ。(笑いを堪えながらソファに座り上記を述べて。「お前が見せてきてるんだろ…」とニヤニヤ怪しい笑みを浮かべながら相手の片腕を掴み上に上げ隠させないようにして。/よし。いつかクロハに薬飲ませようw/おお…やばい妄想の海が…^ q ^

14: エネ [×]
2014-03-31 11:19:44

え、こんなお姉さんです!(と自己アピールして。「み、みみ見せてませんっ!!離して下さいぃ…!!」弱々しい声だすよ顔赤くして。何とか離れようと身よじったり足ぱたぱたしたり相手の膝軽く蹴ったり掴まれてる手動かそうとしたりして←/ん!!その時私も呼んで下さいね!!w着せ替えごっことかいいですよね!!遥とクロハの洋服チェンジです!!σωσ)キャピルン←

15: クロハ [×]
2014-03-31 11:30:02


そうか。お姉さんは子供なんだな。納得した。(ニヤニヤしながらからかうように上記をら述べソファに背を預けて。「暴れんなよ。見せてくれたんなら忘れられない位見てやるよ。」と述べれば相手を壁に押し(いわゆる壁ドン)をして相手の両腕を自分の片手で掴み壁に押して怪しく微笑み。/了解です!(`・ω・´)>いいですね!学生クロハ…ぐへへ((

16: エネ [×]
2014-03-31 11:37:31


だ、だから…小さいですけどお姉さんです!!子供じゃないですー!!(なんてからかってくる相手に向かって言い。「ひゃう…ッ!!み、見ないでくださいぃ…」と壁ドンされると驚いたような情けない声だして。好きな相手にこんなことされ赤面すると怪しく微笑んだ相手に口もごもごさせて←/あとあれもいいですね、風呂上がりクロh((←

17: クロハ [×]
2014-03-31 11:44:57



はいはい。お姉さんは子供ですねー。(一生懸命対抗する相手を可愛いと思ったのか相手の頭をぽんぽん撫でて。「嫌だね。せっかくのチャンス、逃すわかにはいかねえだろ。」とニヤニヤしながらもう片手で相手の顎を軽く持ち上げ。そんな回りくどいことしないで告れや。/おお!鎖骨!さ・こ・つ!!

18: エネ [×]
2014-03-31 11:52:45


うぅ…もう、子供でいいですよ…(なんて怠そうに相手見ると頭撫でてくれて。早急までの顔が一緒にして笑顔になり。「…あうぅ…」相手に顎持ち上げられると涙目上目で相手睨み。←/鎖骨ゥゥゥゥ!!←

19: クロハ [×]
2014-03-31 12:09:02

……コロコロ表情を変えるな…(撫でたら笑顔になる相手がおかしく微笑みながら撫で続け。「…なんだよ…そんなに俺が嫌かよ…」睨む相手にもしこれで気持ち伝えて振られたらなんて思えば相手の顎を持ち上げていた手を離し/ウオオオオオオオ!!

20: エネ [×]
2014-03-31 12:14:56

えー、そうですかね?(相手にそう言われるとまたまた表情変えて。「…いいえ?嫌いな訳ないじゃないですか!」とまたまた笑み浮かべるとへらりと微笑み。好き、のたったの2文字を言いたかった。けど自分にはそんな勇気ないかな…。なんてただ微笑み。/Fooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!←←←(ごめんなさいごめんなさいoyz

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle