TOP > 個人用・練習用

徒然なるままに/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: セイチャットファンさん [×]
2014-03-31 01:05:32 

トピック名通りです

愚痴から日記まで書いてきます。  こんなとこに来てくれる物好きさんは優遇しますのでお気軽にどうぞ!


1: ゆで卵 [×]
2014-03-31 01:08:12

それにしても相変わらず自分のネーミングセンスの無さには脱帽だねw

まあ仕方ないか

2: ゆで卵 [×]
2014-03-31 01:11:55

トピックを続けるって難しいね!
最近改めてそう思った。   顔が見えても人間関係はうまくいかないんだもんね

当たり前っちゃ当たり前か。

3: ゆで卵 [×]
2014-03-31 01:26:32

人間はうわべの関係を持って生きていく生き物だ。

よって敢えて心から通じ会う必要などない。

名言だよね!

4: ゆで卵 [×]
2014-03-31 01:38:19

相手の腹の中なんて知らなくても仲良くできる。

むしろ腹の中で我慢している妥協点が有るからこそ相互関係が成り立つ。

大好きな台詞!

5: ゆで卵 [×]
2014-03-31 21:23:58

ピエロ

大丈夫 大丈夫   おどけて見せる僕は小さなサーカスの名も無きピエロ

真ん丸いお月さまみたいなボールの上バランスをとって派手に転んだりしちゃって笑われるのが僕の仕事

客席に泣いてる君を見つけた そんな悲しい顔はしないでよ  パパもママも知らない君の涙に僕は気づいた拭ってあげなくちゃ

大丈夫 大丈夫 痛くも痒くもないんだよ   君が笑ってくれるなら  大丈夫 大丈夫 無様に転ぶ僕は小さなサーカスの玉乗りピエロ



6: ゆで卵 [×]
2014-03-31 21:36:05

泣き止まない君が言うんだ「あなたの嘘が悲しいの」って 「嘘なんて一つも吐いてないよ」その言葉にまた泣き出した

「客席に見せない仮面の下のあなたが隠した素顔を見せて  怪我したとき痛いって  辛いときは喚いて 恥ずかしいことは無いんだから  大丈夫、大丈夫 うまく笑えなくていいんだよ  もう二度と嘘を吐けないように 大丈夫、大丈夫堪えたりしなくていいんだよ  私も一緒に泣いてあげる」

大丈夫、大丈夫 君が見つけてくれた  忘れかけてた僕の顔

「大丈夫、大丈夫」それはまるで魔法のようだ  ほら嘘吐きピエロはもう消えていなくなった

7: ゆで卵 [×]
2014-12-23 17:29:27

久々~♪


8: ゆで卵 [×]
2014-12-23 17:38:32

なにを呟こうかな♪


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle