TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

御前は俺のもの ■ blml/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 藤崎 久遠 [×]
2014-03-31 00:02:35 



「―御前、俺のもんなんだから大人しく此方に来なよ。」


「―そんな生意気な事言うな。」






■女、女々しい奴、立ち入り禁止

■フルネームで。

■入室後、pf、ロル提示。

■身長は176〜



暫しレス禁。


1: 藤崎 久遠 [×]
2014-03-31 00:04:02




Fujisaki Kuon

23
177

>暗めの茶髪。手入れをしている為さらさらへあ。ピアスは大学時代に開けてたが今は塞がってる。まだ社会人の新米なので毎日くたくたになっているがいちゃらぶは別。常にスーツ。唯一の休みの日はTシャツに短パン。



>細かいところは気にしない大雑把な性格。綺麗好きなのか部屋はいつも片付いている。


一人は嫌い。口が悪いが寂しがりだったりする。好きな人とは常にくっついていたい。一途。性慾強め。

2: 藤崎 久遠 [×]
2014-03-31 00:10:16







(朝からずっと同じ服装で家の中を彷徨いている。まだ少し寒さの残るこの季節、Tシャツに短パンというのは気狂いだろうか。缶ビールを片手に数個のつまみをテーブルに広げTVに見入っている。何という生活をしているのだろうかときっと親が見たら口煩く言われるのだろう。色々と考えては苦笑いが溢れてしまう。そろそろ酒もやめてみようかな、なんて考えてもみるがそんなこと不可能に近い。喉を鳴らして缶ビールに口をつけては一気に飲む。これがたまらなくいい。きっと誰も来ないし、と遂にはソファに横になってしまい。)



3: 藤崎 久遠 [×]
2014-03-31 00:11:08




■ロルは中〜長。

■出会い、関係はなんでもおけ。




てことでレス禁解除。


4: 藤崎 久遠 [×]
2014-03-31 00:18:50




今日は寝れないかもだから
しつこく募集するよ。

5: 藤崎 久遠 [×]
2014-03-31 00:34:29




募集。

6: 匿名さん [×]
2014-03-31 02:39:51

((あの、すみません。前トピの新規の方々の事は謝罪もなく無視ですか?トピの乱立はよくないかと思いますが…

7: 藤崎 久遠 [×]
2014-03-31 09:48:21



(あ、すいません。気付いてなかったです。

今後気をつけますね。)

8: 藤崎 久遠 [×]
2014-03-31 12:57:43




(募集。)

9: 藤崎 久遠 [×]
2014-03-31 15:58:56



(誰も来ないかな。
…募集あげ。)

10: 藤崎 久遠 [×]
2014-03-31 22:10:54




(誰か募集)

11: 藤崎 久遠 [×]
2014-04-01 01:23:45



(暇。)

12: 藤崎 久遠 [×]
2014-04-02 01:35:26



(募集)

13: 藤崎 久遠 [×]
2014-04-12 01:57:57



(結局誰も来ないのか。)

14: 藤崎 久遠 [×]
2014-04-12 16:53:46



(募集)

15: 藤崎 久遠 [×]
2014-04-12 18:24:13



(えー、誰も来ないとかあり?)

16: 藤崎 久遠 [×]
2014-04-12 20:30:26



(募集あげ。)

17: 藤崎 久遠 [×]
2014-04-12 23:08:43




(募集)

18: 藤崎 久遠 [×]
2014-04-18 00:06:56




(募集あげ。)

19: 匿名さん [×]
2014-04-18 00:45:52

質問です。受け攻めの希望とかありますか?

それと新規さん放置したトピとかありますけど、謝罪無しでそちらへはもう顔を出されないんですか…?


20: 藤崎 久遠 [×]
2014-04-18 01:00:17



(…その事はもう話してるから。

んー…、放っておいてほしいな。
こっちの事情なんで。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle