TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】黒子のバスケの大恋愛事情/84


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 笠松幸男 [×]
2014-04-01 18:35:46


>黄瀬

…まぁ、練習はな。(部活時の事だけ認め←)
…嗚呼。…そんな顔すんじゃねーよ、(額にデコピンし)

42: 伊月俊 [×]
2014-04-01 19:25:14

>黄瀬
そうなんだよ…(真面目な人でも受け止められるようなダジャレ作りをしようと決意し(←)
それも良いかもしれないな!(冗談を受け止めるような顔で笑い

(返信遅くてスミマセン…)

43: 黄瀬涼太 [×]
2014-04-02 00:10:02


笠松先輩

練習以外でも…ほら、モデルの仕事の時とか!(撮影するときと同じようにシャラッと決め←)
げ、元気付けてくれてるんスか?(ちらちら←)


伊月さん

えっ、マジっスか?(まさかの返答に目をぱちくり)でもコート内全体を視界に捉えることが出来る伊月さんが居れば、うちは絶対に負けないっスね(にへら)

俺もときたま返事が遅くなるんで気にしなくても大丈夫っスよ!

44: 伊月俊 [×]
2014-04-02 02:45:57

>黄瀬
そうかな…!(少し照れたような、ドヤっとしたような顔をしてそう言い

45: 笠松幸男 [×]
2014-04-02 09:03:45


>黄瀬

それは知らねーよ!(イラッとした為一発蹴りを入れ←)
はぁ?…んな訳ねーだろ、調子乗んじゃねーぞ黄瀬(照れ隠しにふいっと顔背け←ぁ)

46: 黄瀬涼太 [×]
2014-04-03 07:15:01


伊月さん

絶対そうっス!俺が保障するっスよ(腰に手を当てては胸を張るように、えっへん←)


笠松先輩

ぐはっ!で、でもこの俺が載ってる雑誌見てくださいっス!真剣っスから!(踏み止まり雑誌渡し)
んー…でも嬉しかったんで、ここは調子に乗らせてもらうっス(にっ)

47: 笠松幸男 [×]
2014-04-03 09:23:19


>黄瀬

あ?…。(渡された雑誌受け取り無言で見て、直ぐに返し←)
なっ…シバかれてーのか!?(わなわなと震え)

48: 緑間真太郎 [×]
2014-04-03 10:27:22

黄瀬

優しくなどないのだよ!(高尾に対して顔を赤らめたように)

49: 黄瀬涼太 [×]
2014-04-03 12:00:39


笠松先輩

ちょっ、何か言ってくださいっス!カッコいいとか!(わたわた、押し返し←)
そ、そういう訳じゃないっス!とりあえず落ち着いて。ね?(どうどうと宥め)


緑間っち

優しいっスよ!ほら、表には出さないけれど内心皆のことを思ってくれているとことか!(ぴんっと人差し指立て)

50: 笠松幸男 [×]
2014-04-03 12:05:12


>黄瀬

…強いて言うなら苛ついたな。←(此方もグイッと押し返し)
はぁ…、あんま調子に乗んじゃねーぞ?(溜め息交じりに頭にチョップし←)

51: 今吉翔一 [×]
2014-04-03 12:13:57


おー、賑やかやなぁ…ワシも入れてくれへん?
(ニコリと笑うと片手をヒラリとあげて

(/否似吉さんかもですが参加希望です!!

52: 黄瀬涼太 [×]
2014-04-03 13:20:12


笠松先輩

俺が輝いていたからっスか?(ふふ、相手の懐へ無理やり入れ←←)
ぐはっ!あ、愛が重いっス…(じんじんと痛む頭を抑えるようにして)


今吉さん

今、赤司っちは不在なんスけど…仮としてなら問題ないと思うっスよ!(親指立てグッ)

53: 今吉翔一 [×]
2014-04-03 13:32:15

>黄瀬

そうなん?
ほな仮参加ちゅうことでよろしゅうたのむわ(相手の親指をにこやかに逆に曲げつつ挨拶して

54: 赤司征十郎 [×]
2014-04-03 15:51:08

(/闇落ちしまくっていてすみませんでした!今日からは多分浮上できると思うので新たに絡み文だしときますね!蹴ってもらっても大丈夫です!)

>51
(/今吉参加大歓迎です!よろしくお願いします!)

ALL

中途半端な時間に来てしまったようだね、誰もいないのか?(扉を開けて中に入れば時計を見て、辺りを見回せば誰かいないか探し

55: 伊月俊 [×]
2014-04-03 16:32:15

>黄瀬
そう、なの、かな…!(少し照れたような顔をし「自分って凄い!?」と初めて思い(←)


>赤司
あ、赤司…だよな、居るよ(辺りを見渡す赤司を見つけその赤司に微笑み

56: 黄瀬涼太 [×]
2014-04-03 18:26:59


今吉さん

いだだだっ!爽やかな笑みとは裏腹に残酷な行為はしないでほしいっス!(あわあわ)


赤司っち

あーかしーっちー!俺なら居るっスよ!(大きく手をぶんぶん、正面からがばぎゅむ←)


伊月さん

めちゃくちゃすげぇっス!ここはもう伊月さんを胴上げするしかないっスね(うんうん)

57: 赤司征十郎 [×]
2014-04-03 20:49:49

伊月

嗚呼、そうだ(話しかけられた方を向けば此方も軽く会釈をして「今晩は」と言って


涼太

相変わらず元気だ__..(元気だなと言おうとするも相手の行動で言えず。「何の真似だ、涼太」と言って動かずに

58: 笠松幸男 [×]
2014-04-03 21:06:39


>今吉

お前か…宜しくな。(桐皇のキャプテンである相手を見れば簡潔に左記述べ)

>黄瀬

更に苛つく様な事言うんじゃねぇ!つーか、いらねーよ!!(顔にビキッと青筋浮かべて雑誌を床に叩き落とし←←)
何が愛だっ!そんなものねーよ!(ツッコミ入れ)

>赤司

よォ。居るぜ(赤髪の姿を見掛ければ軽く片手を挙げ)

59: 花宮真  [×]
2014-04-03 21:12:06





ふはッ、イイ子ちゃん達が集まってんのかよ。暇だし俺も入ッて遣る。( けら。)

( すす素敵とぴいいッ!!。 参加希望ですッ…! )





60: 木吉鉄平 [×]
2014-04-03 21:58:19


おぉ、なんだなんだ?今日は何かのパーティか?楽しそうだな!俺も入れてくれ!仲間外れはだめだぞ!

((/参加希望です!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle