TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】黒子のバスケの大恋愛事情/84


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 赤司征十郎 [×]
2014-03-31 15:13:31

涼太

よくわからないが、嬉しかったなら良かったよ(クスと笑み「なんだその笑い方は、気色悪いぞ」どストレートに思ったことを言って(←)


高尾

いや、お礼を言われるようなことはしていない(と言えば「今日は1人なのか?」と尋ねて


笠松

嗚呼、涼太の言う通り僕も大歓迎だ。好きなタイミングで入ってくれ。(相手を見ればどうぞ、と言って

22: 緑間真太郎 [×]
2014-03-31 16:36:21

黄瀬

しょうがない…
特別に人事を尽くしてやるのだよ。
(睨みつけてめんどくさそうに)

23: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-31 17:04:21


笠松先輩

いたた、もうシバいてるじゃないスか!(苦笑浮かべ)でもそこが笠松先輩らしいっスよね(うんうん、)


赤司っち

えー、このあざとさが女の子をキュンとさせるみたいなんスけど…あ、赤司っちは男だったっスね(頬wpぽりぽりと掻くが途中気づき)


緑間っち

ありがと!なんだかんだ言っても結局はそうしてくれるし…緑間っちは優しいっスね(ふふ)

24: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-31 17:06:08

入力ミスすんませんっス!なんだか謎の文字になってるっスね(苦笑い)

25: 伊月俊 [×]
2014-03-31 18:27:47

>黄瀬
だろだろ?なのにうちのチームは冷めた目で俺を見るんだよな~(悩んだような顔をし

26: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-31 19:14:35


伊月さん

そういや誠凛って真面目な方が多そうなイメージっスもんね(うんうん)いっそのこと海常に移っちゃうっスか?(ゆるりと首傾け提案を)

27: 赤司征十郎 [×]
2014-03-31 20:18:08

涼太

む…、お前僕を馬鹿にしているだろ(女の子と間違われたときけばあきらか不機嫌そうな表情で相手を見て

(/誤字大丈夫ですよ!)

28: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-31 22:08:41


赤司っち

そ、そんなことないっスよ!今のはうっかり話していたというか…悪気は全然なかったんス!(慌てた様子で急ぎ口に話すと身体の前で両手を左右へと振り)

29: 笠松幸男 [×]
2014-03-31 22:45:46


>赤司

嗚呼、サンキュな。(相手から許可を貰えば頷き、礼を告げ)

>黄瀬

うるせぇ!…はぁ、(疲れた様に溜め息吐き)

30: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-31 23:04:58


笠松先輩

なんだかお疲れのようっスね。なにか俺に出来ることはないっスか?(心配そうにちら、と見て)

31: 笠松幸男 [×]
2014-03-31 23:06:55


>黄瀬

誰の所為だと思ってんだ、バカ黄瀬!(キッと睨み付け)

32: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-31 23:15:44


笠松先輩

確かに成績上は良くないっスけど…!でもそこまで言わなくてもいいじゃないっスか(口を噤み)

33: 笠松幸男 [×]
2014-03-31 23:22:14


>黄瀬

あー…、…悪かったな。(頭を掻けば視線を逸らしながらボソッと呟き)

34: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-31 23:32:20


笠松先輩

いや、俺の方こそごめんなさいっス。先輩が疲れている原因って大半が俺なんスよね(はは、と苦笑漏らし)

35: 笠松幸男 [×]
2014-03-31 23:35:14


>黄瀬

まぁそうだけどよ。←
けど取り乱しちまった、悪ィ(あんまカッカッ怒らない様にしようと思い)

36: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-31 23:46:59


笠松先輩

ちょっ、そこは否定してほしかったっス(あたふたた←)
そんなに気にしてないっスよ。だから謝らないでくださいっス(ぎゅむーっ、背中ぽんぽん)

37: 笠松幸男 [×]
2014-03-31 23:50:28


>黄瀬

…事実だろうが。(ジト目で見)
分かっt…、…おい、それとこれとは話がちげーぞ!(子供扱いされてる様な感じにイラッとし、腹にパンチを入れ)

38: 黄瀬涼太 [×]
2014-04-01 00:02:36


笠松先輩

…否定する言葉も見つからないのが悔しいっス(むぐっ)
ぐふっ!あ、相変わらず良い殴りっスね…(崩れ落ちると腹抱えるようにして)

39: 笠松幸男 [×]
2014-04-01 16:57:09


>黄瀬

だったら、真面目に見られる様努力しろ!(ビシッと指差し)
次やったらこれだけじゃ済まねーからな。(見下ろしながら握り拳下ろし)

40: 黄瀬涼太 [×]
2014-04-01 18:22:32


笠松先輩

これでも真剣に取り組んでいたりするんスよ?(むむっ、腕組み)
了解っス(眉下げニッ)先輩はスキンシップとられるのは嫌だってことも覚えておくっス。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle