TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】黒子のバスケの大恋愛事情/84


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-03-30 22:43:23 


閲覧ありがとうございます。

此処では黒子のバスケのなりきりをします。

BLのみですのでご注意下さい。

常識のある方のみ募集です。
登録逃げも、一日だけ来てすぐいなくなるという方は来ないで下さいね。
ロルは必須です。豆〜でお願いします。

主は赤司をやりますね。
では募集します。


1:  [×]
2014-03-30 23:21:28


(/募集上げです。)

2: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-30 23:22:36

赤司っち~!参加希望っスよ(モデルの本気を出したスマイルで登場←)

3: 赤司征十郎 [×]
2014-03-30 23:34:16

涼太

涼太か、嗚呼。歓迎するよ
(相手の満面の笑顔は無視して、口元を少し緩んだ表情で上記を述べ)

4: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-30 23:42:26


赤司っち

えっ、俺の笑顔にノーコメントっスか!?(ぎょっ)
へへっ、ありがと。感謝するっス(嬉しさを隠し切れずに気の緩んだように笑い)

5: 赤司征十郎 [×]
2014-03-30 23:52:34

涼太

いちいち反応するときりがないと思ってね
(ストレートに言えば悪気のなさそうに。「別にそこまで喜ぶようなことはしてないよ」相手の顔を見ないで言い。

6:  [×]
2014-03-31 01:32:30


(/募集上げです)

7: 黒子テツヤ [×]
2014-03-31 01:39:11


僕も参加していいですか?

8: 緑間 真太郎 [×]
2014-03-31 01:45:14

俺も参加していいのか?

9: 緑間 真太郎 [×]
2014-03-31 01:51:14

赤司からの返信がこないのだよ…。


10: 黒子テツヤ [×]
2014-03-31 01:59:36


きっと、疲れて寝ているのかもしれませんね...

11: たくま [×]
2014-03-31 03:15:23

そうだな…
俺は寝たくてもねれないのだよ。

12: 伊月俊 [×]
2014-03-31 08:06:00

参加希望いいか? ハッイカを食っていいか!!

13: 赤司征十郎 [×]
2014-03-31 12:36:12

(/寝落ちしてしまっていて返事に気づけませんでした!本当に申し訳ありません!参加ありがとうございます!)

テツヤ

遅れてしまってすまない。本体が寝落ちというのをしたらしくてな。大歓迎だ、気軽に入ってくれ。
(部屋に入れば相手を見て、事情を説明すれば悪気があるかのような表情で


真太郎

真太郎も来ていたのか。遅れてしまってすまない。テツヤにも説明したが本体が寝落ちというのをしたらしくてな。大歓迎だ、気軽に入ってくれ
(もう1人に説明すればまた同じように相手に説明し。珍しく表情が曇り


伊月

嗚呼、大歓迎だ。返事が遅れてしまってすまない。他の2人にも説明したが、本体が寝落ちというのをしたらしくてな。…まぁ、気軽に入ってくれ。
(相手の駄洒落にはなにも反応せず、上記を述べればいつにもなく表情が反省しているようで

(/すみません!赤司の伊月先輩に対する態度がよく把握できていずに呼び捨てでタメであっているのか定かではないのでもし違っていたら教えてくださると嬉しいです!)



14: 高尾和成 [×]
2014-03-31 12:39:15

俺もいーれてっ

15: 赤司征十郎 [×]
2014-03-31 12:54:11

高尾

嗚呼、構わないよ。
好きなタイミングで入ってくれ。

16: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-31 14:00:05


赤司っち

俺にとっては嬉しかったんスよ!…赤司っちー、こっち見てほしいっス(目線を合わせようとしてくない相手に人差し指で頬をつん、と当てて。きゅるん、とあざとく笑い←)


黒子っち

くぅぅううろこっちぃいいい!(ぎゅむっ←)
よろしくお願いするっスよ!


緑間っち

緑間っちもよろしくお願いするっス!仲良くしてくれると嬉しいかなー…なんて(人差し指同士ちょいちょい合わせ相手の顔ちら、)


伊月さん

今日のダジャレもキレが良いっスねー。伊月さんの発想力には脱帽もんっス(うんうん、)


高尾君

やっほー高尾くーん!(手ぶんぶん)同じ猫目犬科同士、仲良くしてほしいっス(にっ)

17: 高尾和成 [×]
2014-03-31 14:07:03

赤司>

おぅ、さんきゅーな
( にぃ、と笑っては小さく手を挙げ )


黄瀬>

俺犬科じゃねーし!!犬はお前だけで充分だわ!!
( 自分まで相手と一緒にされては困る、と白目になれば、怒鳴り )





18: 笠松幸男 [×]
2014-03-31 14:08:56


参加希望なんだが…俺も入っていいか?(ちら←)

19: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-31 14:27:50


高尾君

釣れないっスねぇ(はは、)俺が大型犬ならば高尾君は小型犬くらいじゃないっスか。ね、似たようなもんっしょ?(ゆるりと首傾け怒られていることに気にも留めていない様子で)


笠松先輩

俺は大歓迎っスよ!(すすすっ、がばっ←)
でも今は赤司っちが居ないみたいなんで、仮参加で大丈夫だと思うっス。

20: 笠松幸男 [×]
2014-03-31 14:36:46


>黄瀬

くっつくなシバくぞ!(げしげしっと蹴り入れ←)
そうだな、じゃあ仮参加させてもらうぜ。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle