TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

vampire な生徒会 [ BL / 人数制限有 ]/57

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7: tokumei* [×]
2014-03-31 00:21:28

名前/八神 匡
読み/ヤガミ キョウ
外見/18~22 学年/高3
性格/少し自分勝手で何に対しても自信満々。自分の思い通りにならないとたまにいじける。少々ヘタレで傷つきやすい。強引に物事を進めていくことがあるが一応きちんと考えている。好きな人に自分の欲求は全部口に出すほう。
容姿/身長181cn。混じった黒髪でサイドに緩やかな癖の付いた耳を覆う程度のミディアムショートの髪。毛先に向かうに連れ微かな変化だが赤みを増す。前髪は目に掛かる程度と長めだが適度に散っている為に基本的には放置。麻呂とまでは行かないが平均よりも短めな眉に吊り気味な二重の目。瞳は深い赤。口元には八重歯が目立つ。制服は多少の着崩しはあるものの目立つ程ではない。左耳に小さなシルバーピアスを1つ着けている。
キャラ番号/1
寮番号/408

…人間なんか他にどう言う目で見れば良いんだ。
(放課後の生徒会室より、己の我儘から半ば無理矢理に用意させた黒革の椅子に深く腰掛け肘掛けに肘を突いては足を組み。至極退屈そうに深々と溜息を吐き目を細めつつぼんやりと視線を窓の外に投げ。校庭には多くの生徒が各々の目的により動き回っており、その様を眺めているとどうしても血色の良い人間を目で追ってしまい何処か不愉快げに眉を寄せるとふいっと視線を逸らして机に上体を投げ出し突っ伏して。これでも湧きあがる欲求を精一杯押し込めている方だ。只でさえこの坑内には食料がこれでもかと存在していると言うのに未だ誰一人として手を付けていない。常日頃より個々の生徒をそう言った対象として見ないようにと注意を促されているが、ならば他にどう見ろと言うのかと思わず不満が零れ出し)

(/先程会長のkeepをお願いしていた者です!!pfが完成致しましたので上げさせて頂きます!選定の件、了解致しました。構いません、選定お待ちしておりますね(´`*)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle