TOP > 1対1のなりきりチャット

【白鬼】鬼神と神獣【白澤募集】/61

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 白澤 [×]
2014-05-31 00:50:14

いいじゃんちょっと位さー。そりゃ僕が神獣だから..?でも獣の姿じゃ女のコと遊べないから不便なんだけどね(納得しない相手に答えにならない答え返して“今完璧に舌打ちしたよね、ねぇ!?流石じゃないだろ。出会ったばかりの相手にスケコマシとか言うの普通に失礼だからな!御前ホントモフモフ好きだよね。じゃなくて、僕の長所それだけ!?”舌打ちされれば癪に障ったのか食付き一子と二子を褒める相手に抗議の声上げて自分の良さが尻尾だけだと言われればもっとないのと言わんばかりの視線向けて“ちょっと興味本意で、知識は有った方が良いかなーって”と呆れられれば自分もそう思ったのか苦笑気味にこたえ“じゃあ御前みたいなドSな鬼を監視役で閻魔大王の隣に置けばいいじゃん。それじゃあ意味ないねェ。地獄の上下関係ってどうなってるんだろ”と相手にたいし本気なのかふざけなのかよく解らない提案をすれば)
(/おぉ、仲間が!
でたら一大事で、すww

脳がパーンするのは流石にマズイですね∵
こ、怖ッ!
だが逃げる←

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle