TOP > 1対1のなりきりチャット

【白鬼】鬼神と神獣【白澤募集】/61


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 鬼灯 [×]
2014-04-14 07:36:43

(/上げます、2週間がたったのでキャラリセとしますね(^^;;

再度募集します!

22: 鬼灯 [×]
2014-04-14 20:37:18

(/募集上げです

23: 鬼灯 [×]
2014-04-15 21:56:22

(/募集上げ

24: 白澤/ [×]
2014-04-15 22:04:09


お前が来てほしそうだったから来てやったよ。有り難く思え。

(/参加希望です!!!!)

25: 鬼灯 [×]
2014-04-15 23:05:16

別に来てほしかったわけじゃないです、暇だったんですよ。(相手の言葉に顔を顰め、すぐさま否定の言葉を述べ

(/うおおおありがとうございます!非似ですがよろしくお願いしますね(^^;;

26: 白澤/ [×]
2014-04-16 11:20:32



来てほしくなかったなら帰ろうかな~(意地悪っ気ににやりとさせては上記を述べ


(/遅くなって申し訳ないですゥゥゥゥゥ!
こちらも非似なので;

27: 鬼灯 [×]
2014-04-16 23:02:28

チッ…白豚が1人で帰れるんですか、豚なのに。(相手の表情を見て少し顔を背ければ小さく舌打ちをすれば上記のようなことを述べて

(/こちらこそ遅くなりましたぁぁあ‼︎
よろしくお願いしますね‼︎

28: 鬼灯 [×]
2014-04-19 19:55:49

(/上げます

29: 鬼灯 [×]
2014-04-27 18:23:25

(/上げます!

30: 鬼灯 [×]
2014-04-29 01:46:23

(/来る気配がないのでキャラリセさせていただきますねσ(^_^;)

ではまた募集します

31: 鬼灯 [×]
2014-04-29 14:47:25

(/募集上げです

32: 鬼灯 [×]
2014-04-29 22:33:39

(/募集上げします

33: 鬼灯 [×]
2014-05-09 22:24:24

(/募集あげです!

34: 鬼灯 [×]
2014-05-10 21:02:44

(/中々こないものですね…
募集あげです

35: 白澤 [×]
2014-05-11 10:51:58

にーはお?御機嫌如何?

(/良ければ参加させてください!


36: 鬼灯 [×]
2014-05-11 12:12:25

>白澤さん
…機嫌はあまりよくないです。(相手を見れば少し顔をしかめ

(/全然いいですよ!
キャラの性格もありひどい(?)ことも言うと思いますがよろしくお願いします(^^;;

37: 白澤 [×]
2014-05-11 17:11:10

何で,また徹夜でもしたの?(機嫌が悪そうな相手を気遣おうという素振り一つ見せずに上記問い)

(/有難う御座います!私も酷いので御互い様で←

38: 鬼灯 [×]
2014-05-11 18:56:58

それもありますが、貴方に会ってしまったことも理由に入りますね。(質問をされれば正直すぎる答えを返し

(/じゃあ御互い様で←


39: 白澤 [×]
2014-05-11 19:14:20

ワーカーホリックは怖いねェ、僕への悪戯の時間睡眠に回せよ(予想通りの答えに上記述べれば相手の発言に対し“失礼な、御前が退屈そうにしてるから優しい僕が話かけてやったのに”と口角尖らせて)

(/そうしましょう、じゃないと私が泣けてきます(´・ω・`)

40: 鬼灯 [×]
2014-05-11 20:51:46

そうしたいですが何もしないで寝るとストレスが溜まるんですよねぇ。(なんでですかね、とでも言うように少し首を傾げ。‘‘逆に貴方が優しいと気味が悪いです”と容赦ない言葉を言い

(/泣いたときは私が拭いましょう(`・∀・´)ドヤァ←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle