TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

娘がイヤ/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みかん [×]
2014-03-30 15:42:21 

消したいけど消せない娘が嫌


1:  [×]
2014-03-30 16:01:37

娘さんどうかしたのですか?

いきなりすみません。


2: 匿名 [×]
2014-03-30 16:40:14

私が娘さんを頂きましょう♪w

3: 匿名 [×]
2014-03-30 16:47:07

いや私がもらいうけましょうw


4: みかん [×]
2014-03-30 16:49:52

んじゃよろしくお願いします。

5: 匿名 [×]
2014-03-30 16:51:52

何歳ですか?

6: あたる [×]
2014-03-30 16:53:20

はじめまして。

まぁまず訳を話してくれないだろうか。

どの道娘さんはいただくから安心しなさい。(笑)

7: みかん [×]
2014-03-30 16:53:24

40です

8: 匿名 [×]
2014-03-30 16:54:57

娘が40?

9: あたる [×]
2014-03-30 16:56:31

んなわけあるかーい!

10: 匿名 [×]
2014-03-30 16:58:09

わからんぞぃ??

11: みかん [×]
2014-03-30 17:00:28

いや、私です
娘16。

12: あたる [×]
2014-03-30 17:02:40

何があったのか軽くでいいから話してちょ。

16年も一緒いるのにチャットで愚痴りたくなるとかなんかあったんでしょ?

13: 匿名 [×]
2014-03-30 17:03:41

うんうん。

14: みかん [×]
2014-03-30 17:07:22

ケータイが壊れた原因全て娘だからです。娘あげます。

15: 匿名 [×]
2014-03-30 17:08:49

……はい?携帯が壊れただけで?

16: あたる [×]
2014-03-30 17:09:38

携帯壊れたくらいで娘あげるな!w

…いやくれるんなら貰いまーす

17: コロりん [×]
2014-03-30 17:17:52

みかんさん
こんにちは。

私は41歳。
私はそうなんだけど、
女性の40代って心も体も調子を崩しやすくて。
子どもの言動で、わあ~って怒鳴りたくなったり、
自分が物を壊したくなったり?
みかんさんは、そうじゃないの?

男性にはわかんない辛さもあるから。

見当ちがいなら、ごめんね。


18: みかん [×]
2014-03-30 17:19:30

娘、クロネコ宅急便で送るね。

19: あたる [×]
2014-03-30 17:21:17

じゃあ代引きでよろ

20: 匿名 [×]
2014-03-30 17:25:57

あえて佐川にしなよw

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle