TOP > 個人用・練習用

見つけたら410番!(個人用トピ)/514


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 22:31:44

ミルクはまだ試したことないわ―今度やってみるわ!クナイプ?名前からしてなんや怖くないか?
泡風呂は俺がめちゃやりたがってるやつやん!

当たってるわ…すごいやん!!
せっけんのええなー

せやろう?気にしたら負けやで

162: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 22:39:52

アハハ!まぁ、結構入浴剤も結構好み別れるし色々試してみたらええやん。
泡風呂は俺も憧れてたわ~。全身泡まみれでもう楽しかったで(笑

え、ホンマに!?柑橘系なん?俺が好きな匂いやん!でも俺には合わへんから諦めたやつや(苦笑
今はせっけんにはまっててな。凄く絶頂やでー

せやな、気にせんようにするわ!

163: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 22:40:52

言うてるそばからまたやらかしてしもうた…

最初の一文に「結構」が2回もはいっとるわ…
すまん、片方消してくれ。心の目で。

164: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 22:48:33

せやな―早速明日やってみるわなー俺は今日、イチゴ入浴剤やったで!
最近紺橘系に変えたんやー前々は兄ちゃんから貰ったやち使ってた香水しょやったんけど―飽きたよ―
蔵がせっけんにはまってるんやったら一個買うてみようかな。
おん! また間違えとる(笑いながら

165: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 22:55:54

苺ちゃん!?ええなぁ…俺まだ苺ちゃんのは入ったことないわー。
兄弟で一緒の使ってたんか。お兄ちゃんとも趣味合うん?
アハハ、せやな…俺が今使っとるのはプチサンボンやな。言いたくなかったらええけど、謙也は何使ってるん?

またやらかしてしもうた;すまんなぁ;

166: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 23:05:28

飲みたくなるぐらいめちゃ良かったで!
いや、合わへんわ―兄ちゃんのキツいねんけど嫌いやなかったら使ってたんやけど。
なんか聞いたことあるような内容なー
PASHAの天然グレープフルーツのやつ使ってるで!

蔵やから許したるわ~

167: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 23:14:30

あ、それあるな!匂いがええとか綺麗過ぎて飲んでみたなったりするわ(笑
あぁ…きついのは俺も苦手や;前に友人がベビードールつけてたんやけど、あれは少し俺には合わんかったわ;…細谷さんの好きな匂いやけどな!

ッあぁぁぁあ!それ俺がほしかったやつ!PASHAめっちゃ好きや。でも俺がつけると台無しになるねん;

おおきに。
ちゅーか、さっきから話す内容がめっちゃ乙女なんやけど(苦笑
俺は問題あらへん(細谷さんの女子力のおかげでや)けど…。謙也はこういう話大丈夫なん?本体さん的に。

168: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 23:23:05

蔵もやっぱりあるん!そうやねん…(笑い
知ってるわ~俺もそれ苦手やねん…!そうやったん―試してみたいけど俺には荷が重いわ…

へぇー蔵が好きなやつを俺が使ってたんや~なんやろう嬉しいわ。そうなん?合うと思たんやけどな。

大丈夫やー本体女顔やし気にせんでええで(←女顔関係ないだろうBy本体)

169: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 23:30:45

俺やってこれでも男子中学生やで?ばかやりたいて思うことくらいあるわ(笑

アレつけると恋が叶うとか言うんやろ?そのせいでな、一時期女子達がそれつかってて教室がアカン事になってな(笑)…あ、俺?ぶっ倒れて保健室行k…逝きや。保健委員長やったのに匂いの一つで情けない;(ため息)

合わへん合わへん。俺が柑橘系つかっとったら皆ドン引きやって。

女顔なんかー…俺の本体的には羨ましい限りや!

170: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 23:36:43

せやんな!蜜柑味入浴剤使った時にはちょっと飲んでもうたわ。
みたいやなー俺は信じてないけど…そんぐらいきついんやろうしゃーないって。

そうなん?俺は匂って見たいけどなー(相手の首をクンクン←

女に間違えられるのはもうこりごりやって本体が言うとるで。

171: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 23:45:12

飲んだんかい!(笑)
せやな、俺のあほ話はカルピスの原液とミルクの入浴剤間違えて風呂に入れた事やな(ドヤぁ

俺もおまじないは信じないなぁ。
ま、あの時は俺以外にも1人死/亡/者おったしな;もうあれは事件やで。事件は教室で起こってたんや!

くすぐったいって~…なん?何か匂うたか?

ええなぁ…俺もちゃんと女顔に見られたかったわー(笑

172: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 23:53:15

やて…しゃーないやん美味しいそうやったんやもん。
カルピスとミルクは確かに間違えてまうな…!

そうやったん?
その現場めちゃみたかったわ―
めちゃええ匂いするわ~ちゅうか甘い匂いするでー

蔵の方が絶対かわええわ!俺が保証したるわ!

173: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-02 00:02:14

でも、現実はそう甘いもんやなかったやろ?(クスクス笑う
せやろ?あの時はホンマに焦ったで…全身カルピスまみれ(苦笑

恋愛事は基本苦手なんや;あ、無論3次元のな(キリッ
あ、甘い?そうやろか…、俺にはあまり分からへんわ;

いやいや、俺は全然可愛らしくないで?

174: 忍足謙也 [×]
2014-04-02 00:07:57

なかった…わ腹こわして大変やったわ!
そのカルピス飲んだん?(ワクワク←
同じ同じ!ちゅうか…女の子苦手やねんな…本体。
風呂入ったからその匂いなんかな?自分で匂いとかかがへんよな。

絶対にかわええって!

175: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-02 00:17:03

当たり前やろ!全く…おもろい事しよって(笑
甘いで謙也ァ!俺はなぁ…飲もうと考えたんやけどやっぱりやめて、タオル巻いて外出て普通にカルピス作って飲んだで!

そうなん?それはそれは大変やんか(苦笑
嗅がへんて。あぁ、多分風呂やな。ミルクの香りする?(首傾げ

アハハ;ホンマに可愛かったらええなぁ・・。

176: 忍足謙也 [×]
2014-04-02 00:26:47

のどかわいてたんやもん。
なんや―蔵も呑んだのかと思ってたのにー
妹のせいで嫌いになったんや!ミルクの匂いもするし、蔵の似合うするわー

大丈夫や俺が保証したるわ!

177: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-02 00:34:45

水飲めや(笑)まぁでもな、気持ちもわからんでもないけどな。

俺が飲むわけないやろ…俺は白石やで?白石蔵ノ介が飲むと思ったん?昔飲んだわw

妹さん?そんなに女性苦手になってしもうたんか…
アハハ、可愛い香りやろ?しゃーないから俺の事抱きしめてもええんやで?(首傾げ

そか、ほな謙也に保証されるわ。少し恥ずかしいけど、おおきに。

178: 忍足謙也 [×]
2014-04-02 00:41:21

入れるんがめんどかったんやせやろう?
結局、飲んどるやんけ!
妹とその友達に困ったもんやで。
めちゃ可愛い匂いやわほな抱きしめさしてもらうも(ギュッと抱きしめて)

おん!神に誓って保証するわ

179: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-02 00:53:49

メンドいメンドい(苦笑)ちゅーか、水も飲まずにお湯のんで腹壊した謙也君は大丈夫やったん?
俺やって男の子やもん!やりたいお年頃やねん!(←
そうなん?トラウマやろうから深くは気かへんけど、大丈夫なん?(心配そうに
アハハ。どうや?俺の香りは好き?

おおきに。其処まで言われたら信じるわー。俺は可愛らしい(←

180: 忍足謙也 [×]
2014-04-02 01:01:39

大丈夫やったで、全然平気やったわ!
せやんな!男やったら何でも試したくなるもんな
だいぶましになったし、本体男子校やから女の子と話す機会ないし。高校卒業して大人になれば克服出来とるやろうきっと
蔵の匂い大好きー(クンクン

おん、一つ訂正やらしいやなくって可愛いんや!


そろそろ寝なあかん…せやけどまだ話してたい…(←頭抱えて悩み出す謙也くん)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle