TOP > 個人用・練習用

見つけたら410番!(個人用トピ)/514


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 17:17:43

自慢げに言うなや(笑いながらそれもうたこ焼きないやん!!
たこ焼きに毒草入れてどないすんねん!
(/飲ま腐ってまうで。)
俺も蔵独り占めや―(抱きしめて)
絶対に俺が勝つ!
ホンマにどんな夢やねん。

142: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 17:26:58

でも、簡単なものやったら出来るで?主にゆでることだけな!(ヘラっ

安心し?体にええヤツしか入れてへんって―。少し刺激があって数分間気を失うて若干記憶が飛ぶかもしれへんけど起きたら元気になッとるで?(首傾げたこ焼き持って

(/でも…もったいなくて!)
きゃ~、謙也につかまってしもうた~(けらけら笑い
ほぉー…そのめっちゃ余裕な顔、すぐに焦った顔に変えたるわ…謙也、勝負やで!
……、ッ!?(慌てて飛び起きる

143: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 17:38:25

茹でるのは俺でも出来るで!
気失うってそれあかんやん!記憶も飛んだらあかんやん!! 俺は絶対に食わへんで
(/水分補給は大事やで?)
捕まえたでー離さへんで―
今から勝負するん?

うわ、びっくりした!

144: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 17:49:16

謙也は料理上手いやん…。俺の得意料理はそーめんやで!(茹でるだけ
俺が作ったたこ焼きは食われへんの…?(ジーっからのショボン
(/そ、そうですね…。でも、…でも先生がくれた飲み物だから!←何このストーリー)
謙也~、肩車して(←は!?
おん!大食いでも早食いでも何でもしたるで!何の勝負する?

……ゆ、夢…?(ボーっとして

145: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 17:57:27

うまないって…。茹でるだけやんそれ!
う…よし!食うわ!
(/だからこそ、飲んでほしいんや(最終どんなに終わるなんやろうな)
さすがに…肩車は…俺は男ややったる(しゃがんで)
せやな…何がええかな(悩み)
大丈夫か?(頭ポン

146: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 18:09:23

茹でるだけ…そうやな、でもそのそーめんには俺の愛情が入ってるんや!(←は?
ホンマ!?ほな、コレな~…はい、どーぞ?(たこ焼き差し出し

(/ッも、もうそんなこと言わないでください…わ、私の気持ちも知らないで(←は?)

わーい。ほな頑張ってなー(勝手に乗る←
ん~…あ、せや。大食いならぬ、大飲みや!この大量にある手塚君から送られてきた……特性乾汁を…処理しよか(遠い目←
…ゆ、夢か…。よかったぁ…(枕に顔を埋める

147: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 18:15:23

今度その愛情入ったそーめん食べさしてなー
いただきます。(一口パクリと
(/ごめんごめん。これ飲む?(飲みかけの渡し←ぇ)
任せろ!(ゆっくり立ち上がって
それは絶対に無理や!一口も飲めへんわ!
夢やで夢―(ポンポン

148: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 18:23:57

おん。後で俺が気合い入れて作ったる。楽しみにしててな?
どや!?美味しいやろ~?(わくわく

(/ッ///せ、先生の意地悪!…コレ、私が受け取ったら間接キスになっちゃいますよ?…先生ずるいです…私の事なんて、好き…じゃないくせにッ(←お前はなんなんだ)

おぉ!高い!凄いなぁ、千歳や銀より高いでー!(キラキラした瞳~
せやから勝負し甲斐があるんや…男やで俺ら?腹くくって逝こうや(遠い目
悪夢みてしもうた…あぁ、ホンマに夢でよかったで(苦笑

149: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 18:33:13

おん!楽しみやなー(ワクワク
意外に旨いわ!(美味しいそうに
(/あ…そか間接キスになってまうんか…気づかんかったわ。)
あの二人より小さいやろう?
行く漢字が間違うとるで!
悪夢?どんなの見たん

150: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 18:45:48

ちゅーか、今度流しそうめんしよ!(ニッ
ほんま!?よかったぁー…健康にええからいっぱい食べ?(嬉しそうに頬を緩ませ

(/先生、鈍感さんですね・・(クスッ←なんだこいつ)

いやいや、絶対高いって!…あ、でもやっぱり小さいかもしれへん;(苦笑
間違ってないで…ある意味あってるやろ?ほぉら、一緒に逝こうやぁ…
謙也がエクスタちゃんとカブリエルと結婚する夢…

151: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 18:46:01

すまん;風呂落ちするわ;

152: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 18:51:56

ええな!!夏やないけど!賛成や(ニィ
食えるだけ食うたる―(もぐもぐ
(/鈍感ちゃうよ)
どっちやねん!!落とすで(←冗談やで)
せ…せやな覚悟決めるわ!
どんな夢やねん!動物と結婚って嫌やちゅう話や

いってらしゃい(←こっそり覗く ただの変態です)

153: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 21:56:42

ただいま―!(爽やか1000%のウザスマイルで手を振る
人生初、風呂場で爆睡して思い切りのぼせた白石蔵ノ介やで☆(無駄のないドヤ顔
今さっき復活したわー…うぅ、夕飯いらん…。(苦笑

154: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 21:59:16

おかえりー…っては?風呂場で爆睡って!何やっとんねん!!
無理に食べろとは言わんけど。

155: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 22:02:26

ちゃうねん、俺も寝るつもりはなかったんや。
せやけど…予想以上にミルクの香りの濁り風呂(入浴剤)が気持ちよくて…ついウトウトしてしもうて;
おん。絶対食えへん;…一応水は飲んだから問題ないやろ;

156: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 22:05:49

あ…なるほどな、わかるわ~入浴剤ってすげー眠くなるあったりするねん。去年経験あるからその気持ちようわかるで―

多分大丈夫なんやない?

157: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 22:11:09

そうなん?謙也も入浴剤好きなんかー。気が合うなぁ(笑う

ちゅーか、俺も俺の本体も仁王が好きやねん。
せやから入浴剤とか香水とかアロマ系とかめっちゃ集めてしまうねん;収集癖強くて困るわぁ(苦笑

せやな、まぁ一応今は元気やからな!

158: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 22:11:49

アカン!!!誤字にも程があるわ!

「仁王」やなくて「匂い」な!
打ちミスや。すまん;(苦笑

159: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 22:17:14

息合うな!!蔵のオススメの入浴剤教えてや―
それめちゃ分かるわ!俺も香水は集めてるで。
元気やったらええわ(ニィ


謝らんでええって今に始まった事やないやん?

160: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 22:24:39

せやなぁ…がっつり俺視点で言うてしまうけど、無印の入浴剤(ミルク)ときき湯とクナイプやろか…。
あと、何処やったか忘れてしもうたんやけど、泡風呂になるやつで花びら型の入浴剤は見た目も可愛らしくて癒されたわー…。

ホンマ!?謙也は柑橘系使ってそうやな(笑)俺はせっけんの香りが多いで。

アハハ;せやな、俺の誤字はいつもの事やな;返す言葉もありません(苦笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle