TOP > 個人用・練習用

見つけたら410番!(個人用トピ)/514


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 13:50:53

なんやねん、そうやったん―ドッキリかいな~
(/おぅ!相方行くぜ)
全部嫌やわ!まだレモンの方が増しやわ!
はーいよ(ソファーにくっつろぎ)
もう俺は疲れたわ~こうさんやこうさん~(手を挙げて)

122: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 14:03:05

おん!せやかて今日はエイプリルフールやろ?(ニィーッ
(/俺らの旅はこれからだっ!(完)
えぇ…ちゃんと青汁味も用意したんやで?(しょんぼり
ふんふふ~ん♪俺様の美技によいな~♪…っと、よし、完成したでー。(御盆の上に2人分のラーメン持って)
ほな、少しお昼寝しよー……ふぁぁ…(欠伸

123: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 14:13:46

あ!そうか!納得やもう4月やん
(/二人でやれば怖くないぜ)
青汁!めちゃ欲しいわ(目きらきら
めちゃ旨そうやん!(料理を見て)
ええなそれ賛成や~(自分もあくび

124: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 14:27:41

そして、金ちゃんの誕生日でもあるんやで!金ちゃん、お誕生日おめでとぉ!
(/よし、一狩り行こうぜ←ぇ)
…ほんまに?ほなあげるわ(青汁差し出す←何故もってる
出来たてやから舌やけどせんようにな?はい、お箸。
んー…眠いわ…(ベッドにゴロン

125: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 14:36:54

そうやったん?忘れてたわ。!おめでとうさん金ちゃん―

(/狩り?目的違っくない?)
おおきに!ちゅうか何で持っとるん?(受け取り

わかってるわ!いただきます(箸を受け取り 「…あ゛っ!」叫ぶ←結局やけどしてまうねんなこの子は)

暖かいしお昼寝にちょうどええわ。(隣に寝転んで うとうと

126: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 14:53:15

金ちゃんに顔面ケーキならぬ顔面たこ焼きやってこようかな…
(/あ、すみません;なんとなく勢いで…☆)
え…そりゃ、なんとなくやで?別に、謙也が好きとかそういんやなくて…。(たじたじ
お約束すぎやで全く~。ほら、ちゃんと水持って来とるから飲み?(小さく笑う
んー…おやすみなぁ…(こちらもウトウト

127: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 14:58:30

ええな!!絶対に喜ぶんやない?俺も一緒に着いてったるわ!
(/いんだけどな、勢いは大事だし
好きやないって?俺のことすきやなくなったん(←意味を勘違いしてるしこの子)
いや、堪忍…にな…猫舌やったん忘れとったわ。
おやすみ(チラッと相手をみて

128: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 15:09:02

ほんま?完璧な顔面たこ焼きをやるために……謙也、まずは金ちゃん役やってみよか。練習や!(グッ
(/おぉ…ありがとうございます!)
え!?いや、ちゃうで!あの、…好き、やで?ほんまに好きやで?(焦り
猫舌なん?もー、ほらゆっくり食べ?
んー…おやすみ…(目を閉じ寝息を

129: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 15:16:08

俺が?わ…わかったわ!
ケンヤが白石呼んどる言うたから来たんやけど~なんや―(←ちょう非似んな金ちゃん参上)(/お礼言われるような事はしてないわ。)
わかっとるわ―せやからそんな焦らんでも
そうやねん…。わかったわ―(ゆっくり食べてスローで
寝たんか?(携帯で音をたてずに寝顔パジャ)

130: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 15:24:47

金ちゃん!金ちゃんのためにな、めっちゃたこ焼き作ったんやで?(たこ焼きをみせるふり
(/いえ!勢いは大切ですよね!自分は勢いの身で生きているので;;)
おん。でも謙也が突然変な事言うからやで?…撫でてとか我儘言うてやる。(ジーっ
食べる時はスロースターやなぁ…(クスッ
んー…(ぐっすり爆睡中

131: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 15:31:07

たこ焼き!食ってええんか?(たこ焼きと相手を交互に見て目きらきら)

(/そうやんな。勢いはないとあかんよな(頷いて)
堪忍…我が儘どんどん来いやちゅう話や
先みたいになりたないねん―(水飲み
我ながらええ感じに撮れたわ

132: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 15:39:58

ええでー?ほな、誕生日のあの歌歌ってから食べよか!
(略) Happy birthday dear 金ちゃん~! Happy birthday to you~♪(お約束☆の顔面たこ焼き

(/ですよね;勢いがあれば基本なんでもできる!)

ほな、まずは撫でてや!ワシャワシャ撫でたら髪型崩れるからそっと撫でてや?(ムッ←こら
財前の言う手た通りやな。いつも弁当食う時もスローなんやろ?
……ふ、…カブリエルぅ…(ふわっと笑う。←夢の中にカブリエル

133: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 15:50:18

ぶふっ…しらいしなにすんねん食べ物は大事なせなあかんって誰か言うとったで(顔面たこ焼きされて 食べるって言うなby金ちゃん)ホンマに金ちゃんやるとは思ってなかったわ
(/そうやねん出来まうねん。じゃ標準語旅に行きますか?)
はいはい、おうせのままに(優しく撫で撫で
せやで―ゆっくり食べなせっかく作ってくれたおかんもうしわけないやん?
そこは俺や無いんやな(←一人勝手に嫉妬

134: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 16:01:02

安心しぃ?あのたこ焼きはホンマに俺が作ったやつやから。んで、食べて貰いたかったのはこっちの…(再びたこやき)皆で作ったたこやきやで?中身はカオスなことになってるから気を付けてな?

(/そうですね!それじゃあ行こうか・・・(キリッ)
ん、おおきに。……謙也、堪忍な。やっぱりもうええわ。我儘言いすぎたわ;(苦笑してそっと離れる
オカン想いやなぁ…。食堂の食い倒れ丼は早食いするくせに(笑
…ぁかん……けんや…アカンよ…(何故か悲しそう

135: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 16:10:02

白石料理出来たん!(←かなり失礼な事を言い)
たこ焼きや~たこ焼きや!早よう頂戴やタコが入っとるんやろう?(ニコニコby金ちゃん)
金ちゃんそれは食べたらあかん危険や毒手よりきけんやで!By謙也
(/食材と飲み物はちゃんと持った?)
蔵の我が儘全然ええのに。(離れた相手を再び引き寄せて「許可なく俺のそば離れるんわ禁じられとるんやで」
あれは…あれやて!
何があかんの?ってどんな夢見とんや…

136: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 16:20:56

いや?出来へんけど?(首傾げる←ぇ
せやで。金ちゃんと謙也で分けて食べてもええで?(二ヤァ
(/先生―、田中君が飲み物忘れてます―(←)

お、おん…(キュン←ぇ)。そか、それじゃ…謙也の所に居るな。(照れ←
そして大食い大会で優勝するしー?あの時は悔しかったわーあと少しで俺が勝てたんにー(苦笑
…けんや、あほぉ……ッ、エクスタちゃんと結婚なんてみとめへんからなッ!(ブワァっ←猫のエクスタちゃんと謙也君の結婚式が行われている様子)

137: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 16:31:39

今白石自分で作った言うたやん!
嫌や謙也にはやらへん、ワイ一人で食うもん!(たこ焼き食べBy金ちゃん)
俺はしんでも食わへんわ、乾の乾汁より恐ろしいたこ焼きなんか食えるかちゅうねん!
(/田中って誰やねん。あかんで田中君飲み物忘れたら先生のあげるから大事に飲みや)
当たり前やん、蔵が居らな俺が困るちゅう話ッ
あの時はホンマに負けるかと思ってたんやで?今度また勝負しょうや!罰ゲームありで

え…俺ガブリエルと結婚したん…動物結婚って何もでけへんやん。

138: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 16:43:39

謙也…見た目はタコ焼きやけど、味の保証は…な?(要するに凄く不味い
おぉ、ちなみに材料提供者は俺と財前と千歳やで!どうや?善哉とかあるやろ~?(ニコニコ
謙也も食べるか?…俺が作ったやる(変色したたこ焼きもちだし←うわぁ

(/先生―、私も欲しいです(真顔)
ほな、お言葉に甘えて…隣に居ろうかな、(照れ←ぇ?え?
せやな。今度こそ負けへんで?(ニッ

……うぅ…俺一人ぼっち…や…(←ドンマイ

139: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 16:54:41

見た目からしてごついまずそうやんけ!

ほんまや―善哉のたこ焼きとか美味いん?←金ちゃん

それなに入れてそんな色になったんや!(たこ焼き視線やり
(/しょうがない、大事飲んでや(お茶渡し)
おん!居ってもらうで(ギュッと
勝つのは俺やって決まっとるんやで!
独りや俺が居るやん?

140: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 17:05:08

せやから言うとるやろ?料理は出来へんってー(自慢げ←ぇ
ほかにもチーズ入りとかもあるで?あとは…グミとチョコとキウイとプリンとキムチと…(←ぇ
え?俺が育てとる薬草やで?健康にええんやで~?あとはまぁ…色々と。(テヘぺロ☆←

(/大切にし過ぎて飲めませんッ←お前はなんなんだ)

ん。…(相手に寄り添い甘える様)…へへ、謙也のこと一人占めやな。
まさか!俺やって負けへんで?前の大会では7杯差で負けてしもうたけど、今度は負けへん!
……エクスタちゃん……ずるぃ………Zzz(←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle