TOP > 個人用・練習用

見つけたら410番!(個人用トピ)/514


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 05:10:55

なんで!笑ってんねん!!
(/せなんや。はずいな…語尾に「~ぺ」って)
はいはい(先ほどとは別の深いキスをして)
わかってるんやけど…えくすたは蔵が言うからえんやできっと。

また寝落ちしたわ…堪忍!
しかも春休みやのにこんな早い時間に目さめてまうし…(布団を深くかぶり←)ベッドに寝転んで携帯いじったらあかんな

102: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 10:03:53

ハハハ、だって…謙也がベッドから落ちるとかすぐに想像ついて…ッアハハハ!(お腹抱えて笑う
(/自分もたいちゃあ恥ずいきに;やき、語尾は基本土佐弁使っちゅう。…本音を言うと訛っていた方が楽よね;標準語難しいわ…)
っん!?…ふ、…んぅ、ッ…っぷぁ…え、何や!?謙也え!?めっちゃ大人ぁ~。(←雰囲気蔵ッシャー。ノリがあほな男子中学生。)
まぁ、聖書が言うんやからな!でもエクスタの乱用は駄目絶対やで☆

ええってー。お互い様やろ?
春休みかぁ…俺は部活のせいで基本休みはないんや;なのに宿題多めに出しよって…(ギリィ

103: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 10:22:24

え―何やねんそれ!よう落ちるわわ―
(/そうやねん、標準語は慣れへんわー俺東京出身やし標準語なんけど。)
うまないって…ファストキスは蔵とやのに。

せやな!俺には―NOスピードNOライフや!

やんな!わ―それはお疲れさん…俺も骨折してなかったら春休みなかったと思うで?部活一応入っとるし。宿題俺のとこもめちゃ多いわ…8日まで終わるがせんし

104: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 10:52:47

アカン~、もうこれ以上笑わせへんでッ…アハハハ!腹いたいわ~。
(/でも、東京で一人訛ってると目立ちますよね;自分も凄く目立ってしまって…。本当、氷帝の忍足みたいな(笑))

おぉ。ほな生まれながらにしての才能…いややわぁ~謙也君のえっち//(キャッ←全力でふざけてます
能ある鷹は爪を隠す~♪ま、しゃーないっすわw(此処でまさかのチョイスが財前

骨折!?もしかしていま入院中とかやないよな!?

105: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 11:03:34

蔵が勝手にひとりで笑ってるんやんけ!俺は笑かしとるつもりないわ!
(/目立つな…最初はホンマにはずかったけど…今は慣れたけどな。)
最高の才能持った俺のキスどうやった?
俺様美技に酔いな(←跡部の名台詞言ってみて

してないから!右手骨折やて―

106: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 11:16:47

いやいや、謙也がおもろい事言うから!ッアハハハ!…も、もう…ツライぃ…(ぐったり
(/慣れですか・・自分も頑張ろうかな。でも、方言って癒されますよね!)
めっちゃ絶頂やったで。(無駄にキラキラ&吐息ボイス)…謙也のせいでもうお婿に行かれへんのやけど?責任とってくれるん(←ただのギャグです)

テニプリのキメ台詞言いあい合戦になる確率…75%(キリッ

右手!?ちなみにきき手はどっちなん?

107: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 11:28:39

言ってないやん!ベッドから落ちたのどこがおもろいねん!
(/応援しとりますよ!うんうん癒されるわ)
うわ、えろ声やな― 取ったるわ!何やったら俺の婿さんになって見るか?

アンタ潰すよ?
左やでー両利き使えるわ~

108: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 11:39:20

謙也ぁ…ッもう、これ以上やると(笑わせると)、俺…(の腹筋が)壊れてまうよ…ッ
(注意・白石は全力で謙也君をからかいにいってます)

(/ありがとうございます。ですよね、自分的には九州の訛りが好きです。関西も好きですが、どちらかと言うと京都よりがドツボですね;)

せやろー?少し忍足君をイメージしました。(キリッ
蔵、謙也、スキー。(ポニョ風に

どんどんいくばい!
良かった…きき手が使えへんのは辛いからな、

109: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 11:48:17

蔵が壊れるんは嫌や!!笑かせんように頑張るわ、せやから壊れたらあかんで?な?(←ウルル
(/九州ええよな、俺も好きッスわ)
もう一回えろぼいすなんか言ってや?(アンコールと言い)
此処に可愛いポニョが居る!
やられたらやり返したる!
確かに、辛いわ―それにもうすぐギブス取れるし!若いから治り早いみたいやわ~

110: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 11:59:05

うん…ッうん、俺(笑わない様に)頑張るから、…せやから、(この茶番の)最後に…(ドッキリだと分かっても怒らず)優しく抱きしめて?
(注意・白石は楽しそうです。)

(/ですよね!でも方言が良いと言いながらも、少し標準語にも憧れが…)
それでは俺の全力エロティックボイスで歌います…きいて下さい、毒と花。(突然マイク持ちだす
謙也ー、蔵、ハム食べるー!(心はポニョ←きめぇ
ほいほいほーい!菊丸ビーム☆
それはよかったやん!やっぱり手は2本なくちゃツライしな;

111: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 12:08:08

もちろんやん!!いくらでも抱きしめたるわ!(ギュッと抱きしめて)
(/わからんでもないわ―友達が標準語話しとるんやけどなんやかっこよく見えんねん)
いえー蔵~(←客席で手振り白石の団扇をあげて

ハム?そんなあったか(冷蔵庫あさり)
油断せずに行こう!
ギブス外したらどんなんなんやろうなやっぱり軽なるんかな?

112: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 12:16:12

謙也…ッ、(茶番に付き合ってくれて)ありがとぉ…(切ないかすれた声で
(注意・白石は笑い出す寸前な様子です。)

(/やっぱり、自分が持っていないものが凄く魅力的なんですよね…;)
終わりまであと少しで…何もかも完璧に…おいで?~♪(ノリノリ←

ハム―。ハム―…あぁ、アカン。ホンマにラーメンのハムのせが食べたなってきた。
謙也…負けはいけないな。
軽くなるやろー。でも今は外したらアカンで?

113: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 12:28:53

お…おん?…声どないしたん?めちゃ掠れとるで…
(/やったら標準語で頑張って話してみるわ!本体さんのために)

蔵かっこええで!(←自分もノリノリ
食ったらええやん―今昼時やしついでに俺の分もー
下剋上だぜ(ちゅうか俺等行ったいなにやっとるん?)
え?何でわかったん。スパイか?

114: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 12:43:23

謙也…堪忍、自分最高やな!ッアハハハハ!イヤッ…も、もうこれ以上は腹筋が…ハハハッ(涙を浮かべるほどに大爆笑)
(/えぇ!?そんな、別に大丈夫ですよ!自分は凄く嬉しいですけど、標準語慣れないのに大変じゃないですか!)

(以下略(全力の伏字→)B薬を隠したこの手で良いかい?お前の全てを染めたい~♪逃げる場所はもうないのさ~俺の色でお前をぎらぎら汚してやる~♪(謙也見つめ目を細め不敵に微笑m≪強制終了≫←こら中学生。)

はいはいー…味噌と醤油と豚骨と…あ、あと塩あるで?何にするんー?
…プリ(…俺はノーコメントや)
あ、やっぱり?なんとなくわかってしもた☆

115: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 12:53:19

最高って言われるんは嬉しいけど…なんやおもろいことでもあったん?
(/一回しゃべたら慣れるんじゃねぇの?)
惚れてまうわ~!!素敵やで蔵ー(ステージ上がって抱きつく←ぇ)
蔵と同じものでええでー
たるんどる!
隠し事でけへんなーませんけど!

116: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 13:10:56

いや、すまんなぁ!…強いて言うなら、俺が謙也の事惚れ直しただけやで。
(/成程…そういうものですよね!)
俺の為におおきに。…皆、最高に絶頂やで!(抱きしめ返す←何故かライブ風
はいはい…ほな醤油なー…(腕まくりしてまずはお湯を沸かす
あら~ええ男vロックオ―ン❤
せやでー?もし浮気なんてしたらすぐにばれるでー(二ヤァ

117: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 13:15:47

なんかしたん?惚れ直すような事(首傾げて)
(/おぅ!そうやて)
かっこええ!キスしてや~
ホンマに作ってくれるんやよしゃ!
小春、浮気か!しなすど!
せえへんしー!大丈夫や

118: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 13:29:31

あぁ、実はな、さっきのアレちょっとした茶番でな(苦笑
(/じゃあ自分も張り切って標準語でタメでいくわ!)
ハイハイー(キスして)どや?レモン味~。(ガリッと中で飴をかみ砕く
普通に麺茹でてスープ作ってハムのせるだけやけどなー…(苦笑
この物真似大会、そろそろやめようか…と、お前は言う。


119: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 13:34:33

はい?もう一回…よう聞こえんかったわ―(耳傾けて
(/二人で標準語マスターしょうや!)
素敵やでー(うっとり← すっぱっ!
シンプルやから愛情が入ってえんやない?
ようわかってるやん!はい終了!(手をぱち)


120: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 13:42:22

実はな、アレ全部ただのドッキリやねん☆騙しててごめーんね☆(ウインク←きめぇ
(/そうだね!2人で標準語マスターだ!・・行くよ相棒!)
実はな、レモン味やなくて梅カツオ味とかキムチ味とか乾汁味とかもっとパンチの利いた味にしようて思ってたんやけど、全力で友香里に止められたわー。(苦笑
せやろかー…?んー、あと少し待っててなー。(キッチンで調理中
えー、俺まだ「ゴ―ヤは勘弁さぁ~ッ」て逃げてへんのにー。もっとなんかやりたい~(ゴンタしてみる。←心は金ちゃん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle