TOP > 個人用・練習用

見つけたら410番!(個人用トピ)/514


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 忍足謙也 [×]
2014-03-31 22:30:08

もちろんええで!(飛びついてそのまま抱きしめて
おおきに!(イチゴ飴を舐めて)
(/いただだかれてもうたわ、妹な、生意気やから好きやないし…あれや普通や普通!)
難易度高すぎやない!

わかったからほら、泣くことないやん!(涙を拭い)
…可愛いないわ!(ぷっい

せやなー蔵にMが似合ってるわ
(/大阪弁どんどん来ぃや!)

82: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-31 22:42:16

アハハ!なんや謙也がワンコに見えてきたわ(クスッ
美味しいん?ちゅーか、いちご味好きなん?俺は飴っていうたらいちごとハッカとはちみつと…(指を使って好きな飴の味を数える)

(/はいはいツンデレですね分かりました。すみませーん、謙也本体さんをtakeoutでー)
頑張ってなー(手を振り他人事←

せやかてあんなッ…恥ずかしくて、もう…嫌や。謙也ぁ…抱きしめて(服を持っていた手をはなして相手にしがみつく)

その態度が可愛らしいー(クスクス笑う
Mが似合うて(苦笑)まぁ、多分謙也と俺の組み合わせやったら俺はMやろうな;

83: 忍足謙也 [×]
2014-03-31 22:49:34

わんこって犬ちゃうわ!尻尾とか生えてへんやろう?
うまいでー嫌いではないわ。(←あえて大好きとは言わずに)
(/白石本体さん今から敬語しゃべたらこちょこちょの系すわ!え?なんすかたか…何チャラって)
めちゃ他人事やん!
自分がやったんやんけ!(抱きしめて

可愛いない!俺が可愛いとかありえへん
せやろう?俺はSけなんかないで?

84: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-31 22:58:16

心の目で見れば耳も尻尾も見えるんやでって姉ちゃんがいうてた!(キリッ
そっか、大好きなんやなー(へら~っと笑う←
(/え!?敬語!?…あ、よく考えたら使ってたみたいですね;タメで行こう!敬語使わない様に気をつけるわー。テイクアウトです。お持ち帰りって意味ですよ~)

他人事やもん☆(がっつりウインク付き←イラッ
だって!合宿の時も家族の前でもパジャマ会議(パジャマで部長会議)のときも普通にパン一平気やったのに…。なんか、今はめっちゃ恥ずかしくて。(ギュ―っと抱きつく←誰おま

ありそうでなさそうな感じやなぁ…まぁ、強いて言うなら男前やな!

85: 忍足謙也 [×]
2014-03-31 23:05:44

それ俺も聞いた事あるわ!今見えるん?(首傾げて)
大好きやないし…普通や!
(/頑張ってやーファイトや本体さん!なるほど、英語苦手なのに程があるわ)
…蔵…襲ってええかええよな!(←壁どん
俺が相手やから?恥ずかしいちゅう事(背中撫で
褒め言葉として受け取るわ!蔵は可愛いかったりたまにかっこいいで

86: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-31 23:14:44

いや、見えへん!(キリリッ
…俺はいちご味スキやけど、謙也は普通なん?(首傾げて
(/アハハハ;敬語普通に使いそう;あ、自分も英語苦手です!)

へ!?お、おおお襲う!?(テンパる
おん…。謙也おおきに。(手をはなし顔をあげる
俺がかわええ?んー…そうなん?

87: 忍足謙也 [×]
2014-03-31 23:21:32

せやろう?(尻尾ふりふり←ぇ…ホンマ…好きやで…甘くっておいしいわ(最後ぼそっと)
(/タメで話したらなれるって。同じや)
っての冗談で(テンパる相手を見て笑い)
ええって別にー(ニィ)
そうやで、可愛ええんやでー

88: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-31 23:31:01

アレ…?今尻尾が…(目をこする
ん?今何かいうた?(再び首傾げる
(/そうですね;タメかぁ…久しぶりにタメではなすよ。)
~~、あほ!ちょっと本気にして焦った俺があほみたいやろ(←
…堪忍。色々謙也に頼ってばっかりやな(いそいそと服を着始める
アハハ。そうなん?嬉しいわー

89: 忍足謙也 [×]
2014-03-31 23:37:08

尻尾?見えたん…疲れとるんやないをん?(心配そうに見つめて
何でもあらへんわ~
(/俺もですわー)
半分は本気やったで?蔵がえんやったらかまへんけど?(ニヤニヤ←
いくらでも頼ってやー
可愛ええし…可愛ええし(←可愛いしか言うてないやん!)

90: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-31 23:49:51

あ、あぁ…せやな、多分疲れとるんやろ…うん。(目をこする
そか?まぁええか。ちゅーか、謙也って飴ちゃんは何味が一番好きなん?
(/そうだよね;自分は普段も敬語を使っているので少し慣れないよー。)
う…。えっと……その、(何か言おうとするが肝心な言葉が出ずに。この空気が恥ずかしいのか、終いにはギュ―ッと目をつぶる)
おおきに。ホンマに謙也には部活でもなんでも助けてもらってばかりやな。
かわええって言いすぎやで?ちゅーかよう考えてみ?結構ただの女々しい部長なだけかもしれへんで(苦笑

91: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 00:00:45

そうなん?無理したらあかんで?ベッドに寝ころび―(ベッドを指差して)
一番好きなのは…やっぱりイチゴやな!(←結局イチゴと答えるって言うな)
(/俺もなんやむずがゆいわ)
ん?言いたいことあるんやったら言うってええで?(首傾げて)
俺に勝とうなんて100年早いで?(←
それはそれで可愛いやん!!

92: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 00:10:38

せやな。今日は謙也に甘えて横になるわ…(ベッドに寝転ぶ
一緒やな!あぁ…そんな話してたから俺もいちごの飴ちゃんなめたなってきた…今度買ってこよ。

(/本体さんって関西の方の方ですか?)
も、もしも、…俺がええよって言うたら…、謙也は嬉しいん?(いつもの部長らしさは何処へか、小声で恐る恐る訊ねる。)
あほぬかせ。せめて50年やろ(←結局負けてる
そんなもんか?すぐに照れるし拗ねるし不安になるし泣くし怒るし笑うし、表情忙しないからめんどいやろ;(苦笑再び

93: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 00:20:10

俺も隣に寝転んでええか?
食べる?(飴を見せて←ぇ
(ちゃうで親と兄貴二人が関西出身やねん。俺は関東やー)
当たり前やん!!めちゃ嬉しいわ!
負け認めてるやん、それでも。コロコロ変わる蔵大好きやで!ちゃうかどんな蔵でも大好きやわ

94: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 00:29:15

ええでー?ほな一緒に休憩しよか。(枕を抱えて
た、食べへんわ!・・(チラチラ相手を見て
(/そうだったんですかー。いや、関西弁で話していらっしゃったからつい。)
あのな、…幻滅されてまうとか不安はあるんやけど…ッ、俺の事、愛して?(薄ら目に涙の膜はあるものの泣く事はなく、だが切ないかすれた声で相手を求める←だからお前は誰だ。乙女か。)
あ、バレた?(ケラケラと大声で笑う
俺もどんな謙也も大好きやでー。めっちゃ絶頂!(ドヤ

95: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 00:38:09

このまま寝るのもええな!(隣に寝転んで)
いらんの?(相手の方を見て
(/おかん達が関西弁でしゃべてるからそれの影響やなー)
もちろんやん!(ニィ 相手に抱きついて
バレバレやちゅうねん!
生の絶頂いただきましたわ。

96: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 00:46:58

ええなそれ。一緒に寝よ!(楽しそうに
…やっぱりいる。(飴を見つめて
(/成程。でも親の影響ってありますよね!自分も両親が高知と栃木の訛りが酷くて(遠い目)
謙也、ッ…好きやで。(ギュウっと抱きつく
アンコールにお応えしまして…もう一度。「んんーっ絶頂!」

97: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 00:53:25

おん!抱きつく相手が欲しかったからちょうどええわー(ギュッと
(/やんな!やっぱりありますよねーどんな訛りなんすか?)
俺も大好きや!(少し力強く抱きしめて

最高や!真似てみるわ俺も
んん、絶頂

98: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 01:01:28

俺が抱き枕かいな(笑)ええで、しゃーないから大人しくしたるー
(/高知の方は、坂本龍馬をイメージしていただければ;いや、あそこまでなまってはいませんが。栃木は、基本「~ぺ」とお菓子なイントネーション。そんなだから、方言混じり過ぎて可笑しいちや。)

んッ。…謙也、キスしてくれへん?(ちらりと様子を窺うように
どうや?謙也もエクスタったか?(わくわく

99: 忍足謙也 [×]
2014-04-01 01:06:37

おおきに。俺なごつい寝相悪いねん…せやからようベッド落ちるんや
(/ふむふむ、なるほど。語尾ぺ?そうだ~ぺ←こんな感じ?)

ええで?(軽く口づけして)
えくすたったちゅうかあのせりふは蔵にしか言えんな…俺はめちゃはずい(手で顔を仰ぎ

100: 白石蔵ノ介 [×]
2014-04-01 01:15:51

ブッ…クククッ…(口を押さえて笑いはじめる
(/そだ、そんな感じだなぁ。てか、栃木訛りは基本的にイントネーションが酷いんだべ。)

ンッ…ぁ、謙也…もっと、(おねだりしてみせて
そうか?別に恥ずかしい意味ちゃうから恥ずかしくないで?(首傾げる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle