TOP > 個人用・練習用

見つけたら410番!(個人用トピ)/514


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-31 01:58:23

……、大人っぽいポーズとか突然しよるから、体熱くなってしもうたんやで。(ボソボソ←やっと認めました)
も、もう十分や!これ以上ドキドキしたらアカンって!
(/すまないな。もうこれ以上俺の上着が赤く染まるのを見てられなくってな)

おん。いただきます・・・って謙也?なにニヤついてるん?
改めましてこんばんはー。忍足蔵ノ介ですー…とか、

いやいや、寝よか!謙也が寝るなら俺も寝るわ

62: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-31 02:23:01

・・・もうそろそろ謙也も寝たか?


今日は遅くまでお相手おおきに。
正直、最初は謙也って俺の事好きやないだろうなって思ってたんや。
キャラ的に仲良うしてくれてるだけで、本当は千歳とか宍戸君とか財前あたりが好きなんかなぁって。

せやけど、こうやって素敵な言葉を言うてくれたりまだ一緒に話していたいとか言うてくれる謙也みてたらな、自惚れかもしれへんけど愛されてるなぁとか感じてしもうたんや。嬉しくてな、ホンマに嬉しい。おおきに。めっちゃ大好きやで。

あー、これ絶対夜のテンションやで。
スルーしてえからな?

ほなおやすみなさい。

63: 忍足謙也 [×]
2014-03-31 08:52:07

やっと認めたん、最初からそう言えばええのにー(ニッ
せやなー、ほな止めとくわ
(/これ以上は大変っすね 服とかいろいろ大丈夫すか?うちの謙也がすんません。)
へっ?なんでもないで!(携帯をズボンのポケットにしまい)いただきます(手を合わせて
おん、ええやん当てるわー

昨日…ちゃうな今日寝落ちして堪忍 コタツで課題してたらおやすみモードに入ってたわ。しかも抱き枕抱えて。
ちゅうか夢中に蔵が出てきてめちゃ黒かったわ、いや鬼畜やったな……なんやろうかっこよかったわ!


64: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-31 19:50:30

あほか!そんなこと、最初から言えるわけあらへんやろ…。(視線があちらこちら
全く…これ以上俺の事からかうと毒手やで?(包帯少し解いて
(/純白の服が赤い服に変わってしまった笑 あなた様の少し茶目っ気とSっ気がある謙也君が大好きです!白石じゃなくて俺を抱けッ(←こら黙れ)

えー。凄くあやしいで~?(笑って)はいはい、いただきます。
寝落ちっちゅーか、無理して話してなくてええんやで?謙也は少しは健康を考えてなぁ(以下説教が5分続く)
夢の中に俺が?そら出演料もらわなアカンなぁ…(ニヤァ←

65: 忍足謙也 [×]
2014-03-31 20:00:40

ホンマに素直やないな蔵―
金ちゃんやないから俺には毒手効かへんで?(首傾げて)
(/そんな鼻血だしたんっすか?勉強しておいて良かった。(←なに勉強したんや)二人とも抱かせてもらいますわ←ぉぃ)
怪しいな怪しいなー(首ふりふり)…めちゃうまい!(一口ぱくっと食べて)

無理はしてへん…蔵ともっと話したい…し…いちゃつきたいし(←ボソボソ
出場料?お金取るん―

66: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-31 20:15:11

ッ、もううっさいうっさい!なんや謙也の前だと調子狂うわ…完璧になれへん。

そこは少しだけでええから怯えろや;ちゅーか、謙也が毒手効かへんことくらいしっとるわ。ただの照れ隠しや;(包帯を巻きなおす
(/べ、勉強!?そこんとこkwsk←やめなさい。 ありがとうございます(デレデレ←きしょい)

(一口食べて)…めっちゃうまい!オムライス好きや…(うっとり

そ、そんなん俺もッ‼…俺も、一緒やけど。でも、謙也の体調だって心配やから…
とらへんとらへん(笑)冗談やって~☆

67: 忍足謙也 [×]
2014-03-31 20:27:10

蔵ってホンマいじりがいがあって最高やわ― 今日は完璧な蔵見せてもらおうか?

こんな風に?毒手いやや堪忍して(←金ちゃん真似)照れ屋白石発動やな!
(/俺の片割れ見とったらSぽっい覚えてまうわ。蔵も可愛いけど本体さんもめちゃ可愛いッスわ)

良かったわ…(ニコニコ「せや口開けてや」)

大丈夫やてやわな身体してへんし(←ついこないだ風邪引いただろう)
せやったら鬼畜ぽっい事言うてみてやー

68: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-31 20:40:09

イジリがいあるとか言われたことないで。ちゅーか基本いじられへん…はず;

んー、30点。金ちゃんの方がもっとゴンタやな(笑)照れ屋なのは…もう認めますわ(両手をあげる

(/方割れさんがSな事把握いたしました(笑)そんな!可愛げないですよ;)

ん?口?(あーんと口あけて
やわな体してへん子は最近風邪ひきません。(デコピン
き、鬼畜っぽい言葉…えぇっとー…

69: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-31 20:40:59

すまん;変換みすしてしもうた。
片割れさんやな、すまん。

70: 忍足謙也 [×]
2014-03-31 20:49:45

そうなん?蔵いじってええのは俺だけやどな!(ニヤニヤ
物まねとか俺にはでけへんわーほな照れ屋蔵ってあだ名つけてええか?(首傾げて
(/向こうのトピで日吉やっとるんが片割れやで。ありますって)

あーん(一口すくって相手の口元に運び←
いった…(額抑えて
…(手に顎を添えてじっと

71: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-31 21:00:54

寧ろ、俺をいじろうとするのが謙也しかおらんわ;(苦笑して
許可するわけないやろ!男として不名誉すぎるわ!(ハリセン取り出しバシッと。)
(/日吉君もやっていたんですか!?それは知らなかった…。あ、日吉君のお相手さんは?(わくわく)

フフ~…ん、美味しい。(少しにやけながらパクリと一口。
俺を見習ってもっと健康にならなアカンで?せやな…まずは一緒にヨガでもやろか!
(キラキラとやる気に満ちた顔をして上着を脱ぎはじめる←誰かこのおばかを止めて!)
う゛…、い、一旦タイム!(両手でTの字作れば後ろを振り向き一人で会議始める。今日の議題「鬼畜な台詞について」)

72: 忍足謙也 [×]
2014-03-31 21:09:37

探せば居るんやない?(首傾げて
はりせんなんかどこから持って来たんや?
(/謙也しかやってへんよ。俺はしてないから、日吉でけへんし。俺双子やねん、なでその片割れ君が日吉やってんねん。あいつ好きなやつ居らんで?多分)

我ながら上出来やわー(もぐもぐ
見習うええで!ちゅうか服脱いだらあかん(手をつかみ抑えて
なんか思いついたん?

73: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-31 21:23:11

探さんわ!別に謙也以外にいじられたいとか思わへんし……ッちゃう!別に謙也にいじられたいとか、そんなMっ気あるんやなくて!いや、でも嫌やないけど…うぅ、もうわけわからん。(体育座り)

そりゃ、俺の四次元ポケットからやで?(服の左胸にある小さなポケット指さしドヤ顔)
(/あ、成程。双子さんでしたか!ちなみに何人兄弟ですか?)

謙也って料理上手さんなんやな。…はい、謙也もあーんしてな?
え?ヨガやるのに服着たままとか邪魔やん。無駄や無駄。(何故か此処だけ男らしい←ただのあほっ子です)
…いきなりすぎて見つからへん。「お前のそういう顔、そそるよな」とか「俺だけしか見れなくしてやる。」とか、ただの跡部君やんか。(←隣にいる妹に鬼畜セリフをきいた結果です。)

74: 忍足謙也 [×]
2014-03-31 21:30:46

俺の蔵いじるやつおったらしばくだけやけどな(真顔)え?蔵ってMやったん初めて知ったわ~
はりせん以外になんか入ってるん?
(/そうなんっすよ!日吉と真面目兄貴と俺様兄貴、後妹が居ますわ)
今日はじめて作ったんやけど?おん…(恥ずかしい柄ながらも口を開けて)あーん

ここにかっこいい人がおるわ!(手をぱちぱち 服を脱いで)
…蔵かっこええでー抱いてやー(←ぉぃ!)

75: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-31 21:42:22

何真顔で怖い事サラッと言うとんねん;…嫌やないけど。それに、俺はMちゃうわ。謙也になら少しやったら、…まぁ、あるかもしれへんけど。

あめちゃんが入ってるで。(ポケットから飴玉とりだす
(/5人兄弟ですか!?賑やかそうですね。羨ましい。)
初めてなのに美味いとか、料理のセンスあるで。(口元へ運んで

はい、ほな最初は軽く柔軟な。いきなりは色々危ないやろう?(すでにパン一という危ない恰好のまま突然脚を開いて柔軟始める←そうか、ここにはツッコミがいなかったのか(泣))
今夜は寝かせへんで?俺の下で声がかれるまで((強制終了。←調子に乗りました。彼は赤面してます

76: 忍足謙也 [×]
2014-03-31 21:51:56

怖かったんそれは堪忍ま、俺が出ださせんわ!

飴やん頂戴や頂戴(←子供ぽっくニコニコしながら手を出して)
(/賑やか過ぎて、逆にうざいわ…)
ホンマに、今日から料理の腕磨いて見てみるわ!(パクッと食べて「さらに旨なったわ」

…蔵…その格好…いろいろ…ヤバいで?何やろう誘ってる感じするわ(視線そらしてぼそっと
へ?(想像して顔を赤くして)

77: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-31 22:00:49

別に、俺は怖くないで?…なんやろな、愛されてるなぁ…って。(頬を染めながらもはにかむ)
はいはい、いちご味とレモン味とブドウ味、どれがええ?
(/でも羨ましいわぁ…騒がしくなるほどに仲のええ兄弟さんなんやなぁ)
そしたら一番に俺に食べさせてくれへん?(ニッコリ笑う)

は?誘ってるって……(理解)……ッ‼ちゃうねん!これは、あの、柔軟でッ‼(急いで脚を閉じれば近くにあった服をかき集めて体を隠す←女子か!)

なんや…そんな顔も出来たんか?いつも俺の事照れ屋とか言うとるくせに、自分も十分照れ屋やんか。…ズルイなぁ、謙也は。(囁き、不敵な笑みを浮かべる)…って感じが鬼畜やろか?俺には少し難しかったわ…アハハ、照れる…(照れ笑いして)

78: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-31 22:02:23

(/すみません。本体さんにつられて自分も白石みたいな関西弁になってしまいました;)

79: 忍足謙也 [×]
2014-03-31 22:09:13

当たり前やんめちゃ、愛してるわ。(ニィ)
全部がええわ!
(/仲ようないすわ…兄貴達は嫌いやないす←ツンデレ発動?)
せやな!そ言うことやな(ニコニコ)
…えろい格好やったで?(ニヤニヤ
うっさいわ!こっちみんな(相手に背向けて
鬼畜ぽっかったしめちゃかっこよかったわ!

80: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-31 22:21:02

えー、ほなめっちゃ愛して~(両手広げてニコニコ
欲張りさんやんなぁ。はい、どうぞ?(飴さしだす
(/ツンデレいただきました!…あれ?妹ちゃんは?)
楽しみにしてるで?チーズリゾットもよろしゅうな?

い、嫌や…もう見んといてっ(涙浮かべる)…ヨガは終いや!
謙也がこうも可愛くなってくれるとは思ってへんかったわ(笑)でも、俺じゃSキャラも鬼畜キャラも出来へんなぁ…やっぱり(苦笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle