TOP > 個人用・練習用

見つけたら410番!(個人用トピ)/514


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-30 23:00:14

ホンマホンマ。もっと自信持ったらええのにー

おん。任されたで!それにしても調理とか久しぶりやなぁ(さくさくとみじん切り始める)
お世辞はほどほどにやで~?…ぁッ、くすぐったい。
え…?えっと…その…うー…(次の言葉が見つからず

42: 忍足謙也 [×]
2014-03-30 23:05:24

ん…せやけどさーナルシみたいやん?
包丁で切ったらあかんで?(涙拭きながら心配そうに

お世辞やないからー俺がずっと思ってた事やから―
そりゃあそうやんくすぐってるんやしー(ニヤニヤ←
わかるやろう?

43: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-30 23:17:55

ええか謙也。世の中には跡部君とか跡部君とか跡部君とかがおるんやで?それくらいじゃナルシストやないって。(←跡部に失礼

大丈夫やって;…ほら、上手く出来たやろ?…うぅ(涙

…ッ、謙也ぁ…これ以上はドキドキするから、アカンって(頬を赤く染め
(/誰おま)
い、意地悪せんといて…(ギュウと抱きついて←誰おま

44: 忍足謙也 [×]
2014-03-30 23:22:56

せやんな!俺は男前やー!!(どこからマイクを取り出して叫び←
出来とるけど涙出てるやん(指で相手の涙を拭いてやり

なにこの可愛い生き物!抱い…t(←なに言うつもりや!by本体)
堪忍…蔵があまりに愛しすぎてつい意地悪したなったんや(抱き返して

45: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-30 23:32:01

せやで!謙也の男気ミセタレ↑ヤァ~(拳を固める
(/平野ネタサーセン;)
ハハ、おおきに。でも凄いやろ?完璧やろ?(涙声だが自慢げ

抱い…?あぁ、こんなかんじでええん?(そっと抱きついてみる
…やっぱりアカン!…もうドキドキしてアカンねん、(そっと離れる

別に嫌いやないけど、俺がめっちゃ恥ずかしいねん

46: 忍足謙也 [×]
2014-03-30 23:40:34

見せる言うったどうやって?(←かっこいいポーズしてみて
(/良いッス全然)
完璧やわさすが― 次は炒めてよか―(フライパンを取り出して
せやな、うんそれでええねん(抱き返し
早っ!もうちょっと我慢しといてやー(口を尖らせて

俺もちょっとはずいんやから…(←今更ながら恥ずかしいがる

47: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-30 23:52:06

聞く前にやってるやんか。めっちゃノリノリでやってるやんか!(ビシッとツッコミいれる)
はい、忍足シェフ。(元気よく返事をすれば材料を差し出す)

う…しゃーないなぁ(再び抱きつく。
(/今更ながら反省…抱くの意味を間違えたッ!何故だ、何故俺は謙也君の男気をみなかったんだ!←)

あほ、2人して恥ずかしがってどないすんねん(クスッ

48: 忍足謙也 [×]
2014-03-30 23:58:52

ナイスツッコミ! 次はこれは(シャツのボタン2つあけては鎖骨チラみぃ←
おおきに、(器用に肉やら玉ねぎ炒めて

俺やてはずいんやからな(抱き返して
(/白石らしいからこれはこれでえんやけどな、次の機会見せたろ)

蔵が悪いんやしー

49: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-31 00:08:23

はいはい。他にどんなポーズきめてくれ…ッ!?か、カッコええんっちゅーより、あの……お、大人っぽいっちゅーか…、色気が…(直視できずに俯く)
(/突然きたエロティックな謙也君のせいで、妄想が止まらない白石本体は手元が血まみれです。あ、吐血と鼻血でな‼(真顔)

おぉ、結構手際がいいんやな。凄いやん!

まぁ、2人してお揃いやって考えればええか。(クスッ
(/白石もその本体も思い切りあほな思考回路でした;)



50: 忍足謙也 [×]
2014-03-31 00:19:09

興奮したん?次は可愛いポーズでも…(自分の唇に人差し指を当てて←
(/鼻血!今すぐ拭いてくださいよ!ほらティシュッスわ(ティシュを差し出し)

せやろう?後は卵巻けば終わりやで

せやな、蔵とお揃いならなんでもええわ(ニィ
(/アホ同盟組んじゃいますか?)

51: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-31 00:28:32

そ、そんなストレートに言わんで!(「興奮したか?」といわれ慌てる
おぉ、かわええな。(また見れないらしく目が泳ぐ
(/ありがとう本体さん。妄想ネタと謙也君の色気とティッシュをありがとう。)

そして最後に俺がそのオムライスをうさぎさんにするんやな。(ケチャップ用意

3-2あほッ子同盟やな。(キリッ
(/はい、組みました←ぇ)

52: 忍足謙也 [×]
2014-03-31 00:36:12

慌ててる蔵もええなー(ニヤ
こっち見て言いやー(顔を覗き込んで
(/いくらでも見せてあげます、そんなしたら本体さんが充血大量してしまうな)

うさぎやなくてハートマークとかえんやない?よしゃ出来た!(皿に盛り付けをして)

ほなここにサインしてや(一枚の紙を差し出し)
(/組んじゃいましたね!)

53: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-31 00:47:15

慌てるわ!流石の俺やってまだ中学生やから少しは…まぁ、色々あるお年頃やねん!(←
わぁッ!?あっとー…謙也、かわええよ?(赤面しながらも普段と同じく笑う)
(/大量出血どんと来いですよ‼謙也君、君はえろい(←おいおいおいおいおい!)

そか?ほんなら、……ハートマーク❤

了解や。…よし、これでええか?(紙とペンを返して
(/3-2あほッ子同盟ですね!)

54: 忍足謙也 [×]
2014-03-31 00:57:54

せやなーいろいろ?
ホンマに?(無邪気な笑顔で
(/ダメやで、エロくないで?)

おん!俺も描いちゃるわ!

書いてもしもたなー(紙には謙也の嫁認定証と
(/ですね!)

55: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-31 01:07:29

色々は色々やで?(冷や汗ダラー
おん。ホンマにかわええよ?俺の中では一番にかわええ子やわー(頷く
(/謙也君のためならなんだってやってやんよ。それが出血でもな‼)

ほな、俺の書いた奴の隣に書いてな!(ケチャップ差し出す

…あれ?謙也君、それいつの間に作ったん!?いや、嬉しいけどな、嬉しいけど仕事が早ないか!?(嫁認定書を覗き込み相手にツッコミいれる)

56: 忍足謙也 [×]
2014-03-31 01:15:16

余計に分からんし!寒いのになんで汗かいとるん?
おおきに、って言いたいけど可愛い言われても嬉しゅーないちゅうねん!
(/嬉しいんですけど、出血大量ダメすよ!)

了解やー(ケチャップ受け取り)

スピードスターやからー!これは引き出しにしまとくわ(引き出しにしまい)

57: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-31 01:22:53

汗?あぁ、なんで汗なんかかいとるんやろなぁーアハハハー。(棒読み
自分からかわええポーズしよったくせに何言うとるん?かわええ謙也君(クスクス
(/分かりました。謙也本体さんが言うのであるならば、白石を気持ち悪い子に仕立て上げない様に努力して心の中でデレデレします!)

はい、これでオムライスの完成です。愛情あふれるオムライスですね!
(携帯取り出し写真撮る)

もしかして、俺って謙也のお嫁さんになれたん?
そしたら白石改め忍足になるんかなぁ…。忍足蔵ノ介やん(小さな声で言っては嬉しそうに笑う)

58: 忍足謙也 [×]
2014-03-31 01:32:03

暖房ついとるから暑かったん?(暖房を消して
あれは身体勝手に動いたんや!(/やっぱりでしてくれちゃっても)
俺も写真撮るわ(携帯を取り出してパシャ オムライスじゃなく相手の写真を撮る←
なれたなれた! (嬉しいそうに

59: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-31 01:38:46

あぁ、そうやな!多分暖房が暑かったんやな!(何回も頷く←うわぁ
身体が勝手にかぁー……いやまて、それを考えるとあんなかわええポーズもえr…大人っぽいポーズも勝手に!?(思い出し照れ←え)
(/そうか、なら出そうか(バッ←それは脱いじゃってますよ)
食べるのもったいないなぁ…(写真と実物見てふわっと笑う←自分が取られている事に気付いてない)
ほんま?そっか、そしたら忍足名乗ろうかなぁ…なんてな!(笑いだして

60: 忍足謙也 [×]
2014-03-31 01:47:46

暖房せいやないろう?なんで汗かいてたんか言ってやー
大人ポーズはみずからやったで!何やったらもう一回したろか?
(/おん、え?ちょうまち、なんで脱いだん)
そんな言っとらんとさめんうちに食べるで(椅子に座り 先撮った写真ながめニヤニヤ←
俺は嬉しいけどーな!


頭使いすぎて眠なって来た…わけどまだ蔵と話してたいし…俺どうすればえんやー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle